☆ラバーシュー☆ by YOPPY

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆ラバーシュー☆ by YOPPY 画像1
ちょめーす♪YOPPYです♪

この間!
マイピストが掲載された「smart BICYCLE 2009」の
57ページに載っていた、PUMAのスニーカーが
気になっていたところ!名古屋の靴屋でたまたま発見!

履いてみたら、履きやすさ、涼しさ抜群っ!
値段も安いし、夏にはいいかもっ♪と思ったのですが
俺の欲しいカラーではなかったので、東京に戻ってから
PUMAの専門店をネットで検索〜♪
あれまぁ、原宿にあーるじゃありませんか♪

東京から戻ったその足で、PUMAにGO!

ありましたっありましたっ♪
お店に入れば、誰もが絶対に目にするだろうスペースに!

やっぱ一押し商品なのかな♪とか思いつつも、即行店員さんを
呼んでサイズ選びっ♪なんつったって素材が素材だけに、
サイズ選びにとても時間がかかりましたw

結局、27cmを選んで、さらにオプションとして、違う靴屋
で黄色い靴ひもをゲットして装着♪ここがミソです♪

やはり履いてみると

非常に涼しいです♪
異常に軽いです♪

そして何よりも派手っ♪

黒のハーフパンツなんかに履いたらきっといい感じ♪

PUMA RS100 インジェクス

素材が合成樹脂です♪ゴムですゴムっ!!
実際にPUMAが出してるRS100 というモデルの
ランニングスニーカーの合成樹脂バージョンです♪

クッション性に優れていて、さらに超軽量!!
相当いい感じです♪

買う時に店員さんに
「コレ売れてるんですか?」と聞くと

「凄く売れてます♪」とのこと♪

いい買い物をしました♪

以上よぴコレ2009 先取りSUMMERでしたw♪

ちゃほっ♪

 
  • コメント(全19件)
  • 焼きナス☆ありがとう☆感謝 
    6/24 12:14

    可愛い

    履いてる所早く見たいな

  • すみれ 
    6/24 12:16

    色がちょー個性的

    お洒落は足元からですね

  • ‡ラヴ‡ 
    6/24 12:41


    ピンクお洒落カモ

  • sacco♪考え中… 
    6/24 12:52

    この靴すごく良さそう♪

    よぴおさんに似合いそう♪

    次は履いてる所の写真が見たいな
  • ひろすぃ〜☆【多忙・コメ返できません】 
    6/24 12:57

    うわぁ



    いいねぇコレ


    最近またピンク系のモンを選んでるから俺も買おっかなぁ

  • さゆ.^ω^ )` 
    6/24 13:46

    ぴんくかわい

    あたしもほしい〜笑
  • えみっこ 
    6/24 14:20

    私も最近グラビスのスニーカー買った

    もちろん 靴ひもも チェンシ



    いつかライブで このピンクプーマを 見れるかな

  • ななみん 
    6/24 16:39

    ピンクかわい

    よぴおさんに
    お似合いです

  • かをぷ 
    6/24 17:02

    可愛い

    ナイス買い物ぉぉ

  • HARUタン 
    6/24 17:45

    可愛い

    絶対ぉ似合い


    YOPPYさんのファッション好き

  • 理恵 
    6/24 18:08

    かわいいです
  • えぐ 
    6/24 21:59

    可愛い靴です

    めっちゃ涼しそう
    れからの季節にピッタリですね


    もうすぐ福岡
    しみにしてま

  • めぐ 
    6/24 22:39

    うわ
    わいい

    ほしー

  • ☆ナカム〜☆ 
    6/25 00:53

    カワイイです


    確かに涼しそ

  • あこッ☆ 
    6/25 01:44

    さすが、コレと思ったら熱いですね

    ヨピの靴いい感じですね


    履いてるヨピ、見たいです

  • *Ma* 
    6/25 07:18

    夏先取りビビッドカラー
    ヮィイですね


  • SAYATIC 
    6/25 12:23

    見た目ちょっと重そうなのに異常に軽いなんて!puma強し!!
    色もおしゃれーー
    すがよぴさん☆こだわってますね

    私もおしゃれスニーカー欲しい!めっちゃ欲しい(ノ>д<)
    今年の夏はおしゃれなスニーカーを履いて駆け巡りましょう(
    艸゜)

  • 桜《★☆感謝☆★》 
    6/25 22:05

    puma良いですよねぇ
    ザインも素材

    涼しそぉで良いです

  • かしゅあ 
    6/25 23:10





    かわゅ






  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)