☆札幌日帰り→スタジオ☆ by YOPPY

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆札幌日帰り→スタジオ☆ by YOPPY 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆札幌日帰り→スタジオ☆ by YOPPY 画像2
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆札幌日帰り→スタジオ☆ by YOPPY 画像3
ちょめーぃ♪YOPPYです♪

SHUHEIのバースデーから一夜明けた今日は!

札幌国際大学の文化祭、「清麗祭」でLIVEしてきましたっ♪

学生のパワーはやはり半端ないねw♪
短めライブにもかかわらず!!
物凄い熱い盛り上がりを見せました♪

VERY VERY THANKS♪

そして、先ほど東京に戻って来たんですが!!
羽田から、代々木のスタジオに直行ですw

今日は新曲のTD作業日っ!
要は、先日レコーディングした曲のミキシング作業というか
ボーカルやトラックをキレイに揃えるみたいな感じです♪

エンジニアのヨシ君お疲れ様ですぅ!

本日もう一踏ん張りがんばりまーーーーす♪

それから今日は「守護天使」の公開初日でしたねぇ♪
もう見てくれた人いるかな??

感想 etc...待ってるぜぃっ♪

ちゃほっ♪

 
  • コメント(全15件)
  • †Gazette† 
    6/21 00:02

    お疲れ様でしたぁ

    楽しかったですか


    エイジアエンジニアのライブめっちゃ行ってみたい
    つか必ず行きます

  • ちぴ 
    6/21 00:04

    お疲れ様です∬*´∀')ノ

    ぁたしもAEに逢って癒されたいで


    体に気を付けて良い歌作り続けてくださイね

  • ナミ  
    6/21 00:10

    守護天使観に行きま

  • あこッ☆ 
    6/21 00:17

    お帰りなさい

    ライブも盛り上がりをみせてたみたいで
    イイ

    守護天使、まだ観てないから観に行きますね

    たけやまエンジニア
    っこイ

  • ☆TOMMY☆ 
    6/21 00:30

    お疲れさまで

    頑張ってください

  • HARUタン 
    6/21 00:39

    はじめまして(v_v)

    犬のうた〜ありがと
    素敵な曲ですね。
    はるはネコしか飼ったことないけど感動しました。。


    僕にできる事のすべ
    カッコイイ!最高です!
    歌声がめっちゃ大好きです(^O^)

    ケータイでフルビデオもとって1日何回も見て聞いてます!
    カッコイイ(≧ε≦)

    どの曲も好きだけど
    Orion聞いて泣きました!


    はるもエイジアエンジニアさんのライブみに行きたい!

    東北のほぅへ(笑)
    待ってまぁす(*≧ε≦)
  • はるぶ 
    6/21 01:15

    札幌日帰りオツカレサマデス

    新曲
    ゃくちゃくと世に出る準備を整えているんです

    楽しみです


    リーポン12 めちゃ好きです

    リーポン12もCDになったらいいな


    PS,ヨシ君が着ているTシャツ持ってる
    モダチ

  • ◎ミント◎ 
    6/21 01:27

    ヨシ君のTシャツが気にな


    どこかで見た事あるなぁ

  • えみっこ 
    6/21 04:15

    札幌日帰りはすごい
    お疲れさまぁ


    完成楽しみにしてるから 頑張ってぇぇ
    日も 犬のうた 聴いて 泣いてました

  • みー 
    6/21 08:07

    守護天使見てきましたー

    なかなか面白かったです。笑ったり頭かかえたりハラハラしたり最後はホロリ

    そしてAEの曲がぴったり


    エンドロールでエイジアエンジニアの文字が流れるのを見て
    またじーんときまし

  • ゆかりん☆ 
    6/21 17:04



    お疲れ様で-
    !
    札幌に来てたんでか
    ?
    今度ゎ室蘭の学祭に
    来てください

  • 理恵 
    6/21 17:38

    いいですね。
  • さちーこ 
    6/21 21:04

    3月ぶりのAE(^O^)
    昨日は短かったけど楽しかったです(´∀`)!!!!!
    CDもたくさん聞いてますよっ(^O^)
    また札幌きてくれるのを心待ちにしてます\(^O^)/

  • プニョ 
    6/21 22:11

    守護天使見に行こうかなと思ってて…でも大雨に負けて行けませんでした


    来週かな…
    か誘って行きます
    (予
    )
  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    6/21 23:42

    ちょめ

    飛んで 飛んで 飛んで
    回って 回って 回って
    回るぅ


    守護天使
    見〜た〜よぉ
    番 よかったのは エンディングの主題歌と大きい名前(字)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)