ながぁ〜いブログ by SHUHEI

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/ながぁ〜いブログ by SHUHEI 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/ながぁ〜いブログ by SHUHEI 画像2
どうもSHUHEIです。

今日はものすごくいっぱい書きたい事があるので
もしかしたらながぁ〜くなってしまうかもしれませんが、
ご了承ください。


さてさて
日が変わってしまったので
一昨日の事ですが

ついにリリースいたしましたぁー!!

「犬のうた〜ありがとう〜、僕にできる事のすべて」


いやぁ〜
感慨深いです。

ついにっていう感じです。


しかも
みなさまのおかげですこぶる好調らしいです!!


このまま年末にみんなで紅白に行きましょうー!!!



我々エイジアエンジニアは昨日
「守護天使」勝手にジャパンプレミアムに
参加させていただきました!!

な、なんと
ここで「竹山エンジニア」を初お披露目っ!!


カンニング竹山さんとは
PV以来にお会いしたのですが、
本当に気さくな方で
昨日もめちゃくちゃ楽しかったです。

しかも
竹山さん。
この「守護天使」を宣伝しなきゃいけない場所で
スーパー「犬のうた〜ありがとう〜」の方も
宣伝していただいていて
ありがとうございますの気持ちじゃ収まらないくらい
感謝感激の嵐でございます!!


守護天使は明日の6月20日
いよいよ公開です!!

このブログを呼んで頂いてるみなさん
このやさしい竹山さんの
かっこよくもかっこわるい(笑)
あたらしいHEROに
ぜひ会いにいってくださいね!!




そしてそして

個人的な話ですが

ワタクシ

無事に誕生日をむかえました!!
このブログを書いている今も
事務所で仕事をしているのですが、
バッチリKZとガシャーンのマー君に
祝ってもらいましたぁー!!

一昨日の犬のうたのリリースイベントでも
たくさんの心のこもったプレゼント、手紙を
頂きまして、
この場を借りて、改めて

「あざぁーーーすっ!!!!!」

なんだか今年は
はんぱなく良い一年になるんじゃないか?と
今からワクワクしております!!

っていうより
みんなで最高の一年にしましょー!!



最後に
「犬のうた〜ありがとう〜」
について、ちょっとだけ話させて下さい

この歌は
ワタクシ的には最初
あまりにも個人的な物語すぎて
みなさんに届くかどうか
不安でした。

でも
まるでこの歌が
勝手にひとりでに、歩き出して
みなさんの心に何かを残して
どんどん広がっていく事を
作った本人達も今すごくびっくりしてます。


ワタクシは
ゴーが天国に行った日
音楽頑張るからねと約束しました。

だから
誕生日には2日早かったけど(笑)
このうたはリアルにゴーからの
プレゼントだと思っています。

改めてゴーありがとうっ!!

ゴーが残してくれたメッセージを
たくさんの人に伝えられるように
この歌ずっと
歌い続けますっ!!

 
  • コメント(全42件)
  • ペペタン 
    6/19 01:12

    何歳になったんだワ


    おめでたいっタニック

  • ぃめ 
    6/19 01:15

    SHUHEIさん
    Happy birthday〜


    ながぁ〜いブログも
    大歓迎ですよ


    そうですね

    このまま みんなで
    紅白いきましょ―


    また大分にも
    来てください

  • ひろすぃ〜☆【多忙・コメ返できません】 
    6/19 01:16

    しゅうちゃん誕生日おめでとうございま


    そして犬のうた発売&オリコンデイリーチャート23

    おめでとうございま


    大晦日は紅白用に予定空けなくちゃね!!

    ゴーも喜んでるよきっと

  • かける 
    6/19 01:17

    誕生日おめでとうございま

    犬のうた切ないけど、大好きです
    日聴いてます

    このまま紅白まで突っ走っていきましょ


    4日福岡で待ってまーす

  • Kiyo 
    6/19 01:37

    appy Birghday

    「犬のうた」めっちゃいぃデス

    突っ走っていきまし

  • ∞ミカンみるく∞ 
    6/19 02:09

    お誕生日おめでとう(*^▽^)/

    イベント行きました

    みんなの気持
    ゴーのおかげ
    天気もよくて

    歌聞いて泣いてしまいまし
    この歌を聞いて家族のわんちゃんを大事にしてくれるといいなと思いまし


    映画も見に行きたいと思いま〜す

  • えみっこ 
    6/19 02:12

    17日は ゴーにとっても、SHUHEIさんにとっても、私たちファンにとっても いいイベントになったね


    私から
    にゴーは喜んでくれたかな


    もちろん映画の公開たのしみだから ばっちり見てくるね


    SHUHEIさんにとって素敵な1年になりますように

  • Shu MiMi☆ぽんた 
    6/19 02:19

    誕生日おめでとう(*^▽^)/
    SHUHEIにとって
    最高な一年になるとぃいね


    てかなります


    紅白行くぞ〜



    守護天使見に行こッッッッッ

  • プニョ 
    6/19 03:02

    おめでとうございま



    自分の犬の事を思い出して涙ばっかり流しちゃってま




  • ☆エイマン☆ 
    6/19 03:35

    おめでとぉございま

    私も昨日誕生日を迎えまし

    これで私も18歳になったので
    FILTER88に行けますッ



    犬のう
    何回聴いても感動します

  • 楓まま 
    6/19 05:02

    お誕生日おめでとうございます



    犬のうた…


    ずいぶん前からゴールデンを飼っている方々の間でかなり話題になっている曲で

    あちこちのブログで紹介され、あちこちで涙を流している事と思います。

    素敵な曲との出会いをありがとうございます

  • あこッ☆ 
    6/19 05:59

    誕生日おめでとうございま

    &オリコン23位おめでとうございま

    犬の歌が皆の心に伝わって、支えられていると思いま

    この歌をありがとうございます

    守護天使も観に行きます

  • たむたむ 
    6/19 06:52

    HappyBirthday


    犬飼ってないけれど
    すごい感動しました

    これからもいい歌
    作り続けてください

  • シカマル 
    6/19 06:54

    誕生日おめでとう
    っそくきいてみるぞ

  • りらっくま 
    6/19 07:12

    お誕生日おめでとうございます

    犬のうた〜ありがとう〜毎日聞いてます

    ライブで聞いた犬のうたがすごく心に残っててヤバイです

    改めて、愛犬を大切に育てて行こうと思いまし

    エイジア最高です

  • .*゚のぁ゚*.クリ飴交換◎.*゚ 
    6/19 07:24

    HAPPY BIRTHDAY



    新曲買いましたぁ

    んで
    小さな発見しちゃっ



    竹山サンがヨッピー風になってて
    かもネクタイ
    ライブでAEが着けてるンと
    一緒やぁン




    んま凝ってる所最高

  • アイタン 
    6/19 07:29

    おめでとうございます。
    の歌聴きまし
    感謝で涙ちょちょぎれそぅです

  • 路☆ 
    6/19 07:36


    お誕生

    おめでとうございま


    これからも
    敵な歌を楽しみにしていま



  • あっきー 
    6/19 07:43

    お誕生日おめでとぉ

    シューヘイ君にとって素敵な1年になりますよーに


    初めてコメントするんやけど、、、今までもブログ読ませてもらってたケドなかなかコメントできんくて

    でも今日はどーしても伝えたくて。。。
    「〜犬のうた〜ありがとう」初めて聞いたのは京都のワンマンやってんケド、聞いてて勝手に涙が溢れてきて鳥肌いっぱいになって、、、歌を聞いて感動したりすることはよくあったケド、こんな感じになるのは初めてやった
    きっとGO君が届けてくれたんやね
    にも家族にワンチャンがいるから重ねて考えてしまって、もっともっと今しかできないことをしよって思えた。。。気付かせてくれたこの歌に「ありがとぅ」

  • はな 
    6/19 10:03

    お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/


    素敵な一年



  • sacco♪考え中… 
    6/19 10:13

    お誕生日おめでとう

    saccoもね、SHUちゃんにプレゼント用意してあるんだけど、ちゃんと会って渡したいから、プレゼントあげれるのは当分先になっちゃいそう・・・でも、絶対SHUちゃんの好きなものだから、会って渡せる日を楽しみにしてます。

    CD届いたよ
    日リピートして聞いてる♪
    本当にすごく良い歌で、聞くたびに感動してるよ。

    竹山エンジニア〜♪楽しそうで良いね♪
    ライブにもスペシャルゲストとして登場してくれたら良いのに♪ww

    SHUちゃんにとって素敵な一年になりますように。
    そしてsaccoもそのSHUちゃんの素敵な一年の思い出のひとつになれるように、今年はライブ・イベント沢山行くね♪
  • こうジo(^-^)o 
    6/19 10:27

    誕生日おめでとうございます


    絶対CD買っ
    皆に広めたいと思います

  • 焼きナス☆ありがとう☆感謝 
    6/19 12:13

    めざま
    見まし
    Ch.aも!来週が楽し

  • Meー。☆彡 
    6/19 12:26

    まずは、Happy Birthday
    SHUちゃん
    敵な一年にしてねー
    して、犬の歌凄い、反響
    っぱり、SHUちゃんのゴーに対する思いとか伝わって良かったね

  • まゆみ 
    6/19 12:38



    誕生日おめでとう


    犬のうた〜ありがとう〜
    本当にいい

    友達みんなに聴いてもらってるよ

    CD&D家族で聴いて観て…又泣いてしまった

    1月に愛犬が天国へ。今だに毎日泣いてばかり

    曲を聴いていたら重なる事も多く

    そしてレコチョクのPV届くのを楽しみにしています!

    改めて お誕生日おめでと
    素敵な一年になりますように



  • そら 
    6/19 18:03

    お誕生日おめでとうございます

    犬のうた〜ありがとう〜毎日きいてます

    はじめて聞いた日は何年もまえに天国へ言っただいすきだった愛犬のことをリアルに思い出して大号泣でし

    こんなにリアルに何年もまえのことを思い出させてくれる歌があるなんて

    ほんとに感謝です

    では
    テキな1年になりますよう

  • す〜 
    6/19 18:04

    お誕生日おめでとぅございます


    今朝、めざましテレビで、竹山エンジニアちょこっと観ました


    犬のう

    大好きデス

    先月、うちの猫が亡くなりました

    白血病で、長生きはできんかったけれど・・・
    うちのコでいてくれてありがとぅ
    て思った。
    着うた
    ずっと犬のうた聴いてまし

  • ななみん 
    6/19 19:41

    SHUChanお誕生日おめでと

    犬のうた〜ありがとう〜
    毎日聴いてま

    ゥちの愛犬も天国で
    元気にしてるかな

    SHUChanの愛犬も
    きっと天国で元気に
    していますょ

    この歌を聴くと愛犬
    思い出して泣けます

    これからまたみんな
    心に広がるょうに
    応援していま

    明日守護天使見に行きます

  • おみちゃそ☆秋田市迷い中 
    6/19 20:29

    誕生日ぉめでとです

    いい1年になりますよーに

  • 理恵 
    6/19 20:49

    お誕生日おめでとうございます。
  •  
    6/19 20:50

    犬のうた聴かせていただきました


    何回聴いても涙が溢れてきます

    去年、ラブラドールレトリバーの赤ちゃんが生まれ、何匹か栄養が届いてなくて、亡くなってしまいショックをうけていましたが、犬のうたを聴いて改めて動物を大切にしないとと思いました

  • 太政 
    6/19 21:32

    誕生日おめでとうございま


    これからも頑張ってくださ


    犬のうた~ありがとう~買いまし
    やはり良い歌です

    聞いてて感動しまし
  • 悠紀 
    6/19 22:27

    誕生日おめでとうございま

  • VIVI 
    6/19 23:32

    おめでとうございま


  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    6/19 23:43

    おめでとう


    SHUHEIは 見た目も若いから ずっと×
    若々しい 格好良い

    男で居てネッ


    シング
    事の行き帰りリピートで聴いてるよん


    最近 みぃ〜
    見て
    『これ
    』って聞かれるよぉ

    待受がAEだかんネ

  • ☆ナカム〜☆ 
    6/20 01:23

    SHUHEIク


    HAPPY BIRTHDAY

    誕生日おめでとうございま


    CD発売前日に買いました

    毎日聴いてま


    すごく心に響く歌で
    たしも実家
    居る愛犬をもっと大切にしなきゃって思いまし



    ぜひ紅白出場できるように心から祈っています

  • あにゃみぃ 
    6/20 04:28

    HAPPY BIRTHDAY

    おめでとうさんです

    新曲いいです

    はじめてAEを聞いた時、ビビっときたあたしは間違ってなかった
    って…

    体に気をつけて、紅白目指してファイトです


  •  
    6/21 16:56

    CD
    Getしました

    最高で


    お誕生日おめでとうございます

  • セナ(SENNA) 
    6/24 08:49

    間からこの曲を教えてもらい聞いていて先代の子の事を思い涙がとまりませんでした
    そして二代目の子を抱きしめずにはいられなく

    私にとって大切な大切な曲になりました
    きっとゴーちゃんからの


    ずっとこの曲歌い続けてください

    ライブ参戦させていただきます

  • デカチワ(激巻〇) 
    6/26 04:34

    先日、テレビで「犬の歌」聞きました
    を飼ってるし、必ず来ると分かってるけど…と泣きながら、寝てる
    「幸せ?長生きして
    」言いました


    すごく心に入って来
    ありがとうございます!
  • ひぃ(6/20退会します!プロフ読んで) 
    6/29 02:27

    こんな前の日記にコメしてごめんなさい


    犬のうたもエイジアエンジニアさんも、たまたまインターネットで見つけて知りました(たまたまでごめんなさい´□`;;)。

    ゴー君を愛してたその気持ちが真っ直ぐ伝わってきて涙が止まりませんでした。

    犬のうたを知ってから数日
    知り合いん家のゴールデンが死にました
    よく遊びに行っては散歩をさせてもらってたので、その子のことは大好きでした
    自然とゴー君と重なって、頭の中に犬のうたが流れてきました。

    ゴー君はゴールデンの友達がほしくてあの子を連れてったのかなーなんて、勝手に思ったり

    PV(?)のさりげないメッセージが心にぐってきます
    うちにも同じような家族がいる。
    成犬で引き取った犬だからいろいろわかんないし、かなりの問題児(問題犬?)だけど、こんなやつでも大切にしよう、ってあらためて思いました
    せっかく保健所行きのとこを泣いて頼んで飼ってるんだからね´Å`);;;;

    犬のうた〜ありがとう〜を発売(?)してくれてありがとうございます。
    このうた1番好きなうたです(^^)

    そしてカーディガンちゃん(あってるかしら?)もかわいい


    (いろいろと文がまとまってなくてごめんなさ
    )
  • †結† 
    6/29 19:17

    「犬のうた〜ありがとう〜
    メッチャ感動しました


    TV見ながら、一人で泣いてました


    我が家にも、8才&才
    がいま

    聞きながらぅちの子達に重ねてました


    後何年生きられるか解らないけど、彼等が幸せでいてくれたらと思います


    GO君もきっとたくさんの愛に包まれて幸せだったと思います

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)