☆チャリ日和☆ by YOPPY

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆チャリ日和☆ by YOPPY 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆チャリ日和☆ by YOPPY 画像2
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆チャリ日和☆ by YOPPY 画像3
ちょめーーーす♪YOPPYです♪

ツアー初日の大阪公演も無事終わりホッと一息♪
昨日はマイメン Chappiriとツアーリハの時間まで
軽く走ってきましたーー♪

さぁー出発♪と思った矢先!!
清新町内の草むらにいきなりカメを発見!!

もしやと思い近づいてみると!!
これまた近くの、通称くじら池にいつもいるカメさん
じゃありませんか!!池からはまぁ離れているのに!

どうやってここまで来たんでしょう!?

脱走w!?

迷子w!?

池の場所が分からなくなって戻れなくなるのも
かわいそうなので、早速救出♪

池に戻してやると気持ち良さそうに泳いでました♪

そこへ、清新町の管理組合の方が2名近づいてきたので

「このカメ、今池から脱走して、草むらにいたんですよw」

と言うと

「このカメ、よく散歩するらしいんですよ!!
時々池から出ては、辺りを散歩して、また池に戻って
くるみたいですよ♪」

だってw

なんて賢いカメなんだ♪

まじスゲーー♪と関心しつつ、気を取り直して出発♪

江戸川の土手沿いは初めて走りましたが、
道も綺麗に舗装されていて、キモチーーー♪

のんびりと走って、着いた先は市川♪

市川にある言わずと知れた自転車屋さん
「Depot Cycle&Recycle」で軽く
パーツやらキャップやらを見て、Chappiriは
サドルを購入♪

そしてせっかく市川まで来たから、駅前にある
和洋菓子の老舗!!よぴお激プッシュの
「島村」さんに寄り、フルーツロールケーキを
二切れ購入♪

江戸川の土手でムシャムシャムシャ♪
相変わらず激ウマウマでした♪

そして帰りは途中で土手道を途中で外れKZ宅へ♪

昨日のリハーサルスタジオはKZ宅からすぐの
距離だったのですが、もちろんチャリで♪

とてもHAPPYで気持ちのよい一日でした♪

あ!そうそう!
本日、au one GREE musicにて
エイジア エンジニアが注目アーティストに
ピックアップされてます♪要ちぇきら♪

 
  • コメント(全19件)
  • マリモ 
    6/10 13:37

    亀さん


  • ひろすぃ〜☆【多忙・コメ返できません】 
    6/10 13:59

    浦島太郎ばりにいいことあるかもね〜


    名古屋も盛り上げてくださいませ

  • かける 
    6/10 14:11

    もうすぐ会えます

    楽しみです

  • YUPPY 
    6/10 14:12

    チャリ最高っ

  • ぺぃた 
    6/10 14:58

    結構おっきな亀さんだったんです
    い亀さんにあたしも逢ってみたい

  • sacco♪考え中… 
    6/10 15:04

    チャリでお出かけ気持ちよさそうだー。
    あたしは今日も会社でパソコンと格闘・・・
    今休憩中にヨピオさんの日記読んだー。
    めちゃくちゃお出かけしたくなったー。
    あたしの友達は、わざわざ池から亀を捕まえるアホがいるぉww
    何をするわけでもなく捕まえて遊んでまた池に返すんだけどさww
    たぶん、ヨピオさんが撮った亀ぐらいの大きさのかな

    大阪ライブは本当に楽しかったー
    ワンマンライブは次の機会までいけないけど、他のライブでAEに会いに行くね!

    ほんと、お出かけしたーい
  • チーズ 
    6/10 15:26


    ャリでお散歩して
    いっぱい食べ
    なんだか、楽しそう

    W
    の記号

    アタチも食べたいちゅ

    WWWWW
    っぱい
  • 理恵 
    6/10 15:51

    カメかわいいですね。チャリカッコイイですね
  • あこッ☆ 
    6/10 15:53

    大阪お疲れ様でした
    高なライブでした
    場からかっこ良かっ
    ヨピのズボンもかわいかっ

    今日、チャリ日和だったんだ

    気持ち良さげ

    にしても、カ
    ごい
    歩するカメ
    いた事ナイ
    きてる

    ヨピ優しい

    サドルも新たに
    GREE MUSIC、注目アーティストに???見なき

  • はーこ【紅桜】突然だけど退会します 
    6/10 16:10

    凄ぃ亀サンと逢ってみたぃで


    土日で会ぃに行こぅかなぁww

  • ふっちゃん 
    6/10 17:52

    この前の大阪公演はすごく楽しかったで

    また機会があったら行きたいと思います

  • Meー。☆彡 
    6/10 18:00

    風きって走り

    味しいモノ食べて
    康的なオフの過ごし方だね

  • のんちゃん 
    6/10 18:47

    早くよぴたんとライブで再会した

  • レイン 
    6/11 01:06

    亀スゴイッす

    救出したYOPPYさんも優しいっすね

    さすがです(≧∇≦)

  • I★YAMA 
    6/11 01:32

    さっきレコ★Hits!って番組で、
    「僕にできる事のすべて」のPVが流れてたましたよ〜

  • プニョ 
    6/11 01:45

    亀さんとケーキ、自転車…出会い満載だ



    失礼な話、エイジアエンジニアさんを知らなかったのですが、夜中ある番組を見てorionを聴き感動してしまいました
    れ以来大好きです
    氏には負けるけど…(うざっ(笑))

  • れいちゃん 
    6/11 20:30

    亀かわいい

    私前飼ってました(^^)笑

  • ちぴ 
    6/12 01:00

    亀泣くほど嫌いです。・(ノд・、)"゚。。
  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    6/12 21:25

    ちょめ
     

    競争しなかったのぉ


    では…明日

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)