大阪ぁ〜!!

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/大阪ぁ〜!! 画像1
どうも〜SHUHEIです!!

いきなりですが、

すげー最高だったよ!!
マジでっ!!


昨日はツアー初日
in 大阪だったんですが、


ほんまに楽しかったです!!


2曲目でいきなりハプニングも起きたり(笑)
いろいろあったけど


あのセットリストは
もう2度と見れないという事で

今回見に来て頂いたみなさまには

心に残るライブになって頂いてたら
うれしいでございます。


これから逆に
初めてツアーに来て頂けるみなさまは

我々エイジアエンジニアにとっても
常に初日と同じ気持ちですので

2度とはやらない
セットリストで
その日だけの思い出を
作って頂けたら
うれしいです。


いやぁ
それにしても

写真っ!!


衣装等はまだ全ての
みなさまには
バレたくないので
加工に時間がかかってしまいました(笑)

 
  • コメント(全21件)
  • ぃめ 
    6/9 01:26

    大阪 盛り上がったみたい

    いいな
    いなぁ

    お疲れさまでした

  • ☆ナカム〜☆ 
    6/9 01:45

    ライブお疲れサマでし


    かなり盛り上がったみたいですね

    あたしも一緒に盛り上がりたいで


    必ずライブ行きますんで待っててくださいッ

  • あにゃみぃ 
    6/9 01:50

    ライブお疲れ
    でございます

    あたしも今度ライブ行きたいです

    体に気をつけて頑張って下さいね

  • りんご 
    6/9 01:58

    ライブお疲れ様です

    体壊さないように頑張って下さい

  • ちょ 
    6/9 02:35

    やばかったぁ

    ライブホントに斎藤でし


    なんでAEのミンナゎあんなにかっこいぃの


    大好きデス


    毎回違うセトリとかすごすぎ


    初日の大阪に行けて 
    本当によかっ

  • I★YAMA 
    6/9 02:35

    初日大阪お疲れさまでした


    楽しくて何よりです


    2曲目からハプニン

    見てる側としては、ハプニングは逆にLIVE感があって、さらにさらに会場全体が一体化して楽しかったりもするのです
    w

    皆さんからすると冷や汗もんですよね


    では衣装&名古屋楽しみにしてます

  • 路☆ 
    6/9 02:37


    お疲れ様でし



  • .*゚のぁ゚*.クリ飴交換◎.*゚ 
    6/9 02:51

    お疲れ様でし


    楽しかった


    ハプニングって歌詞間違えたコトかなぁ



    ちなみにKZも




    では残り東京まで頑張って下さい
    ール佐藤サン

  • まゆ(´ェ`) 
    6/9 03:25

    大阪お疲れさまでし

    SHUHEIサン「ほんま」とか言ってるしー
    っとめっちゃ楽しかったんですね

    私も早くライブ見たいぃ


  • Meー。☆彡 
    6/9 03:42

    ムッチャ、楽しかったんだねー
    SHUちゃん、
    イなぁ
    大阪
    く、名古屋が待ちどおしい

  • ェリ〜陝攅篶蓮 
    6/9 07:54

    待ちに待った
    阪ライフ
    族3人で参戦

    毎回 家族で踊りまくってます

    だから いつも わざと
    後ろの後ろから AEの事
    見てま

    次の8月 遅い時間からなので 行けなくて残

    でも 17日の 犬のうた
    く我が家に 届かないかなぁ〜

    次の名古屋も 楽しんでねぇ〜

  • sacco♪考え中… 
    6/9 08:08

    ホント、大阪ライブ最高だったぁ


    ツアーラス日の東京は、お仕事で行けないから、行ってよかったぁ


    ぁは(笑)ハプニン
    大丈夫だぉ


    ライブにハプニングとサプライズはつきもので
    (ディズニーシー、アトラクションよりww)

    残りも楽しんでね


  • ぶろす【剛力】 
    6/9 08:25

    お疲れ様でしたぁ〜

    AE最

  • のんちゃん 
    6/9 09:05

    しゅちゃに早く会いたい

    ほんますっきやでぇ

  • あこッ☆ 
    6/9 09:41

    大きな猫(笑)授賞式めっちゃ楽しすぎました

    皆のエンターティナーぶりが私達も笑顔にしてくれました

    2度とないセトリであんな楽しすぎるライブに行けた事、いい思い出になりました

    本当にありがとうございました


  • ぺぃた 
    6/9 14:26

    おつかれさまでした
    すます東京が楽しみになってきた
    装とか‥‥早く逢いたいよ

  • 理恵 
    6/9 21:04

    お疲れさまでした。
  • 前田慶次 
    6/9 22:49

    ワンピース
  • チーズ 
    6/10 00:31


    大阪って言え
    美味しい食べ物が
    連想される

    いっぱい食べ
    皆さん元気で

    下さい

  • れいちゃん 
    6/11 20:33

    お疲れさまでした(´ω`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)