日課?趣味?癖? by SHUHEI

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/日課?趣味?癖? by SHUHEI 画像1
たっだいまぁ〜

SHUHEIどす。

あと残すところ
日が変わって2日で

大阪のパーティーピーポーに
会う事ができます!!


そういえば

レコチョクのサイトで
「僕にできる事のすべて」が
なんとTOPページにいましたっ!!


なんかすげーあがりました!!


映画「守護天使」の公開もあと2週間ちょっと

我々エイジアエンジニアは
実はもう先にこの映画をみさせていただいてるのですが


とりあえず

超おもしろいです!


ハラハラもホロホロもゲラゲラも

色んな擬音があてはまってしまう
カラフルな映画です。

しかも〜


この「僕にできる事のすべて」が
バッチリ合ってるんだなぁ〜

なので

みなさん
この映画を見る時は
ぜひ最後まで見て下さいね!

絶対

途中で席をたったらダメですっ!!!




さぁ
さっき帰ってきたワタクシですが

帰ってきてから
必ずやる事ってみなさんはありますか?


ワタクシは?と申しますと

耳かきを確実に1日に1回はやります。
これを毎日やらないと
なんか落ち着かないんです。

こういうの
なんて呼ぶんでしょう?

日課?趣味?癖?

全部にあてはまりそうな気がする(笑)


そういえば
これもワタクシの中ではそうですね

どうしても1日1回はやってしまいます!!



ずばりゲームっ!!

キングダムハーツの新しいやつでましたよー

ミッキーにもアラジンにも
会えますよ!!

めっちゃおもしろいっす!!

 
  • コメント(全18件)
  • えこ 
    6/5 02:46

    『守護天使』観たいと思います


    耳掻きは、日課だね


    毎日やってるんでし


    お疲れ様でし


    ゆっくり休んで下さいね

  • †Gazette† 
    6/5 02:50

    おかえ



    かなり見たいです

  • ひろすぃ〜☆【多忙・コメ返できません】 
    6/5 03:06

    守護天使早くみたいなぁ



    キングダムハーツまだ買うか迷ってて買ってないよぉ




  • Shu MiMi☆ぽんた 
    6/5 04:26

    僕にできる事のすべ


    車の中で毎回聞いてまーす


    君を守るよぉ
    君を守るよ〜それが愛なら

    のとこが特に大好き


    ツアーもそうだし、
    音霊で会えるの楽しみに
    してるょ〜

  • AIKO a.k.a *`∀p黒猫q 
    6/5 04:57

    最近、有線で[犬のうた]流れてますよね-?!

    仕事中にかかるんで嬉しいです★
  • ぃめ 
    6/5 05:27

    守護天使
    早く観たいで


    映画館中にエイジアさんの
    歌声が響きわたるなんて
    素敵

  • sacco♪考え中… 
    6/5 07:29

    早くライブでSHUちゃんに会いた


    キンハーは…

    次のお給料頂いたら買うね


    ミッキーに会いたいもん
    SHUちゃんお勧めなら尚更


  • マリモ 
    6/5 08:32

    見ない


  • Meー。☆彡 
    6/5 10:25

    耳掻きかぁー
    かの膝の上で
    ゲームって、SHUちゃん、好きだもんね

  • のんちゃん 
    6/5 11:37

    しゅへスキ過ぎ

  • ナミ  
    6/5 11:53

    キングダムハーツ
    ロクサスかわいいよね


  • ノッチ 
    6/5 12:29

    俺も発売日にGETしてやりよる

    出た時は感動したな

    まさに夢のコラボやんな

  • あこッ☆ 
    6/5 13:42

    趣味でもあり、癖でもあり、日課なんでしょう

    あと2日だぁ
    しみスギッ

    映画絶対観ますヨ

    着フルとりましたぁ

  • 理恵 
    6/5 20:48

    私も好きです。いいですね。。
  • チーズ 
    6/5 21:46

    ひ!
    お帰りなさいです

    キングダム
    らね

    後2週間って
    追い込み抱えてるでしょ?

    でなでして
    いはい

    れでゆっくり眠れる
    かった
    ちゃん
    てるのかなぁ

    ぎてる感じ

    ウフ

  • ぺぃた 
    6/5 22:55

    わたしも耳掻き一日に一回必ずやります
    もこれって結構めずらしいらしいですね


    守護天使絶対観に行きます
    開が待ち遠しいです

  • ☆ナカム〜☆ 
    6/6 00:04

    お疲れサマです


    耳かき気持ちイイですょね

    毎日なら日課になるんぢゃないんですか


    あたしの日課は毎日AEの曲を聴くコトで

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    6/6 17:00

    どぉも みぃたん☆どす

    守護天使
    も みたぁい
    足先に見れたんだぁ


    耳かきは SHUHEI にとっては日課なんだろうネッ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)