☆ゲネプロ☆ YOPPY

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆ゲネプロ☆ YOPPY 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆ゲネプロ☆ YOPPY 画像2
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆ゲネプロ☆ YOPPY 画像3
ちょめーす♪YOPPYです♪

今リハーサルスタジオから帰ってきました♪

今日は、ツアーの通しリハーサル♪
PAさんにも、照明さんにも来て頂き、
さらには、本番の衣装も着用してのリハでした♪

衣装すげーいい感じ♪リハとはいえどテンション
アップアップ〜♪写真をお見せ出来ないのが残念ですが
まぁ、当日までのお楽しみという事で♪

ぁ、そういえば前回のヨピブロで、ウィリー不調への
励ましメッセージ!!あざーーーっす♪

今日もリハ前に、2時間ばかしもちろん猛練習してました♪
ここ何日かは右にだけ曲がるという現象ももちろん起こり
ますが、それを修正しようとして、今度は左に曲がったり
もしてます♪そうかと思えばたまーに曲がらなかったりw♪
まだまだマスターへの道のりは長そうですが、楽しいので
頑張ります♪ピスト仲間が、昨日一人増えたしねw♪

またまた話変わりますが、地元のみんなからもらった
誕生日プレゼント第二弾!!

NEW ERAのハードケース♪
これで遠征先にもキャップを潰さずに持っていけます♪
明細柄になっていて、シャレオツー♪

そして2枚目は最近見つけたバイクキャップ!

チャリ用キャップってただでさえちっこいので、
頭デカな俺にはなかなか合うサイズがないんですが
これはばっちり!!薄手の生地で夏でもいけるね♪

まぁ何だか統一性のないブログの内容になってしまい
ましたが、とどめにもう一発!!

最近ハマったおかーーーし!!

ローストココナッツチップスです♪
ネットで1ダースも買っちゃいましたw♪

要はミスドのココナッツチョコレートについてる
ココナッツが!!!チップスになっているわけです♪
マイウーだよん♪

ちゃほ♪

 
  • コメント(全18件)
  • マリモ 
    6/3 00:59

    お疲れ様です


    キャップカッコ良いっす


  • 虎ちゃん(゚ω゚) 
    6/3 01:00



    お菓子
    ツマミに似合う感じ?

    ぁ初めましてデス

    ゥロゥロし
    たどり着きました




  • ウララ#ありがとう# 
    6/3 01:04

    おつかれちょ〜ん

  • ★みぃ★ 
    6/3 01:07

    お疲れ

    早くラィヴ行きた----い


    ココナッツのお菓子
    食べてみたぃ

  • ☆;しゃそ・Bob 
    6/3 01:26



    おつかれ様で


    YOPPYさんカッコい



  • I★YAMA 
    6/3 01:44


    ( ´艸`)黒よぴ

  • Meー。☆彡 
    6/3 02:15

    ウィリー猛練習してるんだ
    楽しく
    Live早く、行きたい
    ッと言う間に終わるんだろうねー

  • ちぴ 
    6/3 03:37

    生Orionが聞きたい

    マヂ泣けちゃ

  • ぺぃた 
    6/3 07:24

    ライブめっちゃ楽しみにしてます
    ログ見てさらに楽しみになったあ

  • 理恵 
    6/3 07:44

    お疲れさまでしす。
  • のんちゃん 
    6/3 08:11

    スキすぎて失心寸前

  • ゚. :。QOO☆COCO゚. :。 
    6/3 10:59

    (ヾ(o・д・)ノ☆゚ .オハツデス゚ .
    私はサプライズの番組からはまってしまいまし

    Orionの歌最高に大好きで

  • *МEGU* 
    6/3 12:00

    初コメしたぃまし*^□^*

    ォ疲れ様です

    LIVEとか言ッたこナイツ
    w

    CDゎ聴きましゆ〜

    めちャぃい歌詞ばッかりで頭にめちャ歌が残ります*^□^*

    張ッてくらハィね

  • りんご 
    6/3 14:19

    お疲れ様です

    お菓子美味しそうで

  • .*゚のぁ゚*.クリ飴交換◎.*゚ 
    6/3 16:12

    オツー

    Japanッッ

    可愛すぎて
    笑ける

    まだま
    日曜日にならンのぉ


    早よーヨッピーに会いたいョ



    お菓子チェックしときま

  • RE: 
    6/3 19:10

    ライブ行きた〜い

    長崎に来て下さい(^O^)★
  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    6/3 23:24

    ちょめ

    へぇ
    ャップのケースなんて そんなに大きいのが、あるんだんだねぇ

    って またまた荷物(キャリー)が大きく増えるじゃ

    ツアー楽しみ
    トリが違うから全部 行きたぁい

  • あこッ☆ 
    6/4 00:33

    衣装楽しみ

    大阪まであとチョット
    ピスト仲間ができたから、よけい楽しみです

    バイクキャップもかっこよすだし、似合う

    お菓子は‥さすがハマったらとことんですね
    いしそ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)