ハンサムスーツ

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/ハンサムスーツ 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/ハンサムスーツ 画像2
どうも〜SHUHEIです。

突然ですが、

ZROがハンサムスーツを着ました。

みなさんハンサムスーツってご存知ですか?

その名の通り、それを着るだけで
なんとハンサムになれてしまうというスーツです。

それでは

ご覧下さい。






いやぁ〜ハンサムですね〜

これでエイジアエンジニアも

ようやく第2章に突入出来るのかもしれません。





っな訳ないですよね〜

じゃあこのイケメンは

さぁー

誰でしょう?


そうですっ!!

EXILEのKENCHI君でした〜
KENCHI君とは彼がまだ
J Soul Brothersの頃から
顔見知りでして

偶然にもAEメンバー4人で公園でお昼ご飯を食べていたら
バッタリ遭遇っ!!

それにしてもKENCHI君はナイスガイです。

EXILEをエイジアエンジニアは
HIROさんをはじめ、超リスペクトしているのですが

本当にEXILEのメンバーさんは
みんな腰が低くて人当たりが良いし、
男らしいし、自分がEXILEである事に
スーパー誇りを持っていて、
そして何よりその環境を
心から楽しんでいるような感じがします。

我々エイジアエンジニアも
見習わなくてはいけない所が
たくさんあると思います。


いやぁ〜

良い一日でした。




そうそう
明日はZROの誕生日

ちゃんとZROの写真も載せておかないと






KENCHI君とZRO



眼鏡は似てるね!(笑)

 
  • コメント(全15件)
  • たま《明日で辞めます仲間に感謝m(__)m》 
    5/25 23:26

    ふぅ〜


    かににてる


    娘が本日誕生日でし


    ちなみに私は今月16日でした



  • ノッチ 
    5/25 23:28

    意外な共通点やな

    俺もKENCHI好きや

    タメやし憧れっ

  • えこ 
    5/25 23:32

    ZROさん、お誕生日おめでとう

  • ★ゆかな 
    5/25 23:39

    本当眼鏡めっちゃ似てる!!笑
    ZROさんおめでと-ございます
    !
    エコジロー先生だいすきです


    LANCEさんの日記に
    「ソナム」載ってましたよ-

  • Meー。☆彡 
    5/25 23:54

    アッー、凄い
    KENCHI君とAE何って格好良い組み合わせな
    しかも、公園でバッタリ遭遇何っ

  • ☆ナカム〜☆ 
    5/26 02:36

    みなさんカッコイイです

    公園でランチなんてステキですね


    ZROクンHAPPY BIRTHDAY

  • Shu MiMi☆ぽんた 
    5/26 03:40

    あたしはZちゃんの方が
    カッコいいと思


    AEが1番だよ

  • のんちゃん 
    5/26 04:09

    しゆちゃに会いたくてたまらん

  • 理恵 
    5/26 07:37

    カッコイイですね
  • ★☆みきぞうちゃん☆★ 
    5/26 08:26

    KENCHIくん
    バッタリもびっくりやけど
    AEが公園でご
    って
    ゆーんもビックリやん(笑)

    みんな男前や


    ランスがしゅうちゃんが
    絶対行けってゆうた
    ソナム行ったって
    ブログに書いてたで

  • あこッ☆ 
    5/26 09:00

    公園でランチ
    いです

    そんなみなさん素敵だわぁ

    しかも偶然会うなん


  • アイタン 
    5/26 15:28

    かっこいい
    EXILEをリスペクトしてるエイジアエンジニアも私がリスペク

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    5/26 23:14

    どぉも
    ぃたんでぇす
    AEメンバーは ハンサムスーツなんて必要ないよ

    み〜んな 中身からハンサムだも

  • ぽち 
    5/27 18:25

    公園ランチ
    しそう
    E来〜感じでいい〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)