Wonderful Life Project♪ byけーぢぃ

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/Wonderful Life Project♪  byけーぢぃ 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/Wonderful Life Project♪  byけーぢぃ 画像2
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/Wonderful Life Project♪  byけーぢぃ 画像3

みなさんただいま♪

先ほど帰宅っす(゜ρ゜)

今日はDOG Bless you! presents!!!

「peace on heath」 vol.1でライブしてきました♪

写真見て頂ければどんなに楽しいベントか

伝わりますよね♪

スタッフの皆さんもお客さんも

みんな温かくて

いい音楽と共に温かい気持ちにさせてくれる!!

そんな幸せなイベントでしたぁ(゜ρ゜)

Honey L Daysのふたりとも♪

そして僕らの「犬のうた〜ありがとう〜」に

凄く感動してくれて凄く応援してくれている

衆議院議員の松野先生とその娘さん☆

そしてワンオンワンの中嶋さんです☆

これからもよろしくお願いします♪

さてさて

Wonderful Life Projectってなんぞやっ!?

と思っている方に!!

説明しよう!!!

Wonderful Life Projectとは犬(ペット)は家族だ!
愛をくれる相手だから僕らも愛を与えよう!
ペットを飼う事で沢山の愛を貰うのだから
飼い主も途中で諦めたりしないで
最後まで愛してほしい!!
を合い言葉にペットを取り巻く環境を
改善していこうと言う僕ら手動のプロジェクト
なのである!!!

明日はついにこのWonderful Life Projectの

立ち上げの記念日なのです(゜ρ゜)

「犬のためにできること」を一緒に楽しく

考えてゆきましょう♪

それでは明日

豊洲で会いましょう!!

ピース(゜ρ゜)

 
  • コメント(全13件)
  • ☆;しゃそ・Bob 
    5/18 00:56



    おつかれさまです
    !
    ピース


    ゆっくり休ん
    下さい

  • くう☆AE愛 
    5/18 01:00


    ぐりにコメ(
    )
    お久だあ〜

    最近アメブロばっか
    だったので☆

    楽しそうだね

    くうもはやく
    勉強から解放されて
    遊びまくりたいとこ
    です(゜ρ゜)


    本当に.
    わんちあんも
    言葉はなくて
    切な家族の一

    だよねえ!
    犬のうたで改めて
    感じた(ω)


    OPPY

    HAPPY Birthday!!
    とお伝え下さい(∀)


    YOPPYが
    笑顔の絶えな
    幸せな1年になりますよう


    もちろ

    けーぢぃの幸せも願ってるくうです(∀)

    AEまぢ大好きです


    今日もおつかれ〜


  • ヨチ 
    5/18 01:05

     素晴らしい

    明日も頑張ってください

  • マーキューリー☆マルス 
    5/18 07:37

    初めまして

    我が家の愛犬
    生後半年足らずで
    先天性の腎炎
    ななんだか難しい病気で人間の拳大の腫瘍摘出の大手術をしたり
    の後も生死をさ迷う事数回

    再発した腫瘍も何度も摘出して…
    早いもので闘病生活も16年目という歳月が経ちます

    最近は老化も重なり排便なども大変にはなって来ましたが

    やはり家族の一員として最後の最後まで一緒に過ごしていたいと思います


    素晴らしい活動記事を朝から目にして
    コメントせずには
    いられませんでした
    どうかもっともっと素敵な活動や輪が
    広がりますように

    頑張って下さいね


    失礼しました

  • 理恵 
    5/18 08:05

    カッコイイです。
  • あこッ☆ 
    5/18 13:21

    犬のうた〜で、改めて飼っている愛犬.愛猫etc大切にしようと思える歌ですよ

    イベでは歌詞オリジナルだったみたいで



  • さつき(゜ρ゜) 
    5/18 14:19

    素敵なプロジェクトですね ♪♭

    犬のうた 感動しました (;_;)


    我が家の猫はもうおばあちゃんだからあと何年生きれるかわからないけど一日一日しっかりと一緒に歩んでいこうと思います



    AE山口にも来てくれたらいいのにな〜


    ピース (゜ρ゜)★
  • *yachiru* 
    5/18 19:04

    またカッコイイ素敵な
    projectを



    感動します
    *。:゚(´っω・*)゚・。+


    我が家では、動物を飼ってないけどもし、今後飼う機会があればぜひっ



    シングルの発売日が楽しみでしょうがなぃで


    そして、Хにある仙台でのライブも楽しみにしてますねヽ(´ー`)ノ
  • ェリ〜陝攅篶蓮 
    5/18 21:19

    YOPPY

    HAPPY BIRTHDAY

    31歳 おめでとうございま

    今年も
    YOPPY

    幸せ
    楽し
    1年で あります様

  • まゆみ 
    5/18 21:33


    おつかれさまです


    ほんと ペットは家




  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    5/18 23:28

    KZ
    てんとう虫と子供
    して犬
    く画になってたよん
    々 飛ばない てんとう虫


    きっと 居心地が よかったんだネッ

  • Meー。☆彡 
    5/19 03:39

    お疲れ
    と素敵なイベント
    の歌 ありがとう
    売楽しみですッッ

  • まゆ(´ェ`) 
    5/19 08:24

    わんちゃんツアーお疲れさまでした

    ジャンケン大会やっぱり残念な結果だったけど
    もけーぢぃには2回勝ちましたよ
    ふーん

    願いしたとき,泣きすぎた後の顔が恥ずかしくて顔見て挨拶できませんでしたが

    次にけーぢぃの笑顔とラブリーくるくるパーマ
    れるのを楽しみにしてるまゆなのでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)