☆ドッグランフェスタ☆ YOPPY

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆ドッグランフェスタ☆ YOPPY 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆ドッグランフェスタ☆ YOPPY 画像2
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆ドッグランフェスタ☆ YOPPY 画像3
ちぇぃ〜す!ただいま〜♪YOPPYです♪

今日は朝から立川にある国営昭和記念公園で行われた
「ドッグランフェスタ」に参加してきました♪

「ドッグランフェスタ」とはなんぞや?
という方のためにすこーし説明入りまーす♪

平成15年5月、日本の国営公園としては初めての
ドッグランが昭和記念公園に誕生!以来年間3万頭以上
の利用があり、日本最大級のドッグランがここにはあります♪

また、施設のマナー管理を愛犬家がボランティアで行うなど、
マナーの啓発効果をねらう運営も注目され、施設作りや
規約作りなど、多方面にわた り全国のドッグランの
見本となっているそうです♪

そしてそして
「ドッグランフェスタ」とは、国営昭和記念公園ドッグランの
オープンを記念して毎年開催 されているイベントで、
テーマは『人と犬の豊かな共生』。

ということで♪

エイジア エンジニアは特設ブースを出しーの♪

ライブを計3回しーの♪

ワンちゃん達と共に素敵な一日を過ごしてきました♪

会場には、小型犬から大型犬まで、本当に様々な
ワンちゃん達で賑わっており、見ているだけで
微笑ましい気分になりまくりでした♪

エイジア エンジニアサイドからは、事務所のBOSSで
ある金子氏の愛犬オセロ♂が参加♪

ちょっと言い方はよろしくないですが

わたくしよぴお…

ブチャイク顔系ワンちゃんwの魅力が今日!

まじで!まじで分かった気がします♪♪♪
本当にかわいいやつだょオセロ君♪

黒の蝶ネクタイが非常にイカしてます♪

オセロ君は本日、今まで出会ったことのない
沢山の犬達のお陰で終止興奮しまくり♪

じっとしてたのは、帰りの車の中のみ♪
会場では、完全にはっちゃけてました♪

明日は、俺らは会場には残念ながら行けませんが
エイジア エンジニアブースはばっちりあります♪
ブースでは「犬のうた 〜ありがとう〜」の
着うたフルのダウンロードがその場で出来ちゃったり
CDの販売があったり、PVが見れたりしますので
もし、明日参加しますっ♪って方がいましたら
エイジア エンジニアブースにも遊びにきてちょ♪

ではでは今日は朝5時起きだったので、飯食って
風呂入って、ゆっくり休みまーす♪

今日会場に来てくれた、ファンのみんな♪
Very Thanks♪

ちゃほ♪

 
  • コメント(全21件)
  • ★みぃ★ 
    5/16 20:46

    お疲れ


    ワンちゃん
    可愛い----

  • yo-shi 
    5/16 20:51

    チョリーッ


    オイラも犬飼いたいチェン

  • たま《明日で辞めます仲間に感謝m(__)m》 
    5/16 20:54

    その犬種…


    たま大好き



    たまもブチャイクであればあるほどたまりません


    ご苦労様でちたm(__)m

  • ひろすぃ〜☆【多忙・コメ返できません】 
    5/16 21:05

    あっ
    長やん



    オセロ君は何気にいろんなとこで活躍してます
    PVにでたり〜(笑


  • みーわ 
    5/16 21:09

    ブルテリア可愛い

  • Uki 
    5/16 21:32

    ライブ行ってみたいです



    遠距離系の歌
    もっと聴きたいです

  • \かぢき\ 
    5/16 21:36

    お疲れ様でし

    犬めんこいですね

  • 弓腰姫 
    5/16 21:40

    お疲れ様でし
    雨が降らなくて良かったですね

  • ゆい 
    5/16 21:40

    かわい

    ライヴ行きたいです

  • (v^-゚)ё子♪GREE卒業します!(v_v) 
    5/16 21:58

    わんちゃんかわいい

    楽しめて良かったね

    ファンのみんなぁ〜

    アバターの背
    Orion知ってたぁ

    私は初めて見つけて今日購入しましたよ

  • のんちゃん 
    5/16 22:25

    よぴに早く逢いたい

  • チャコ(最後の日記) 
    5/16 22:35

    はじめまして

    我が家も愛犬達と、行っていました(*^o^*)
  • あこッ☆ 
    5/16 23:39

    犬フェス、犬達は思い切り走れてたのしかっただろうな

    オセロかわゆい

    ヨピもかっこよい

    ライブ3回もやったんですね
    たかっ

  • ☆ナカム〜☆ 
    5/16 23:56

    ライブお疲れサマです


    オセロ君カワイイですね

  • ナミ  
    5/17 00:29

    お疲れさまでした



    オセロ君メッチャかわいい

  • &や-ちゃω姫#コム 
    5/17 09:37


    はじめまして


    ドッグランはTV


    見たことはあるんですけど

    本当に動物ってかわいいですよね


    実際には見たことがないの
    いつかMy犬 連れて
    行ってみたいものです★
  • さつき(゜ρ゜) 
    5/17 11:39

    オセロくん素敵 ..


    つぶらな瞳がたまんないですね ♪笑

  • ヨチ 
    5/17 11:40

    ドッグフェス
    毎年参加してるけど今回は特別楽しかったです

    まさかのLiveも一回目から見れて、最終回はかなり盛り上がりましたね

    犬のうた〜ありがとう〜
    リリース待ち遠しい

    部屋でまた泣きます

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    5/17 19:52

    ちぇぃ
    ドックランフェス
    んごく凄ぉくHAPPYな1日だったよぉ


    沢山のワンコ達に囲まれての《犬のうた〜ありがとう
    》はマジ 胸を討たれまし


    きっと初めて聴いたワンコの家族の方達も共感してくれたと思いま


    息子達
    犬のうた聴いてたけん
    いつらと一緒に聴いたら尚更 熱くなりヤバかったョ


    ずっと× 一緒に過ごせた1日はファンにとっては最高 改め斉藤でぇ

  • 理恵 
    5/17 23:44

    カッコイイです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)