5月13日は!?byけーぢぃ


世界が変わる日なのです!!

なんちゃって(゜ρ゜)

皆さん本当にお待たせしましたぁ

なんとっっっ!!

今日から「犬のうた 〜ありがとう〜」のっ!?

着うたフルがっ!?

レコチョクにて!?

独占先行配信されます(゜ρ゜)

パチパチパチパチ♪

ついに皆に最初から最後まで聞いてもらえる気が

来たと思うと幸せです♪

俺的には

犬だけではなく

すべての動物を聞いている

人に届けたいと思っています!

世界中の人たちが皆

動物を家族と同じように愛し

そして人を愛せば

必ずや世界が変わるという事は

言うまでもないでしょう(゜ρ゜)

今週の16日17日18日には

わんちゃん系のイベントにも参加します!!

遊びにきてくださいな(゜ρ゜)

ちなみに!!

着うたは朝の7時位から

配信されまっせ♪

ピース(゜ρ゜)

 
  • コメント(全20件)
  • たま《明日で辞めます仲間に感謝m(__)m》 
    5/13 02:11

    きたぁ


    待ってました
    7時チェック
    ます


    昨日、庭に落ちてた雀のヒナ保護しまし


    ップしてます


    大切な命繋げるよぉに頑張ります

  • オリオン 
    5/13 02:16



    わぁ〜楽しみ

    DLしなくちゃ


    そして、そして、
    イベントのある18日はYOPPYのbirthday


    何と
    の前日の17日はわたくしオリオンのbirthdayなのであります


    ウフッ



  • .*゚のぁ゚*.クリ飴交換◎.*゚ 
    5/13 02:17

    ついに

    テカ
    やっと配信ですね



    GETしにいきます


    大阪のライブ楽しみにしてます(〃⌒ー⌒〃)∫゛
  • Shu MiMi☆ぽんた 
    5/13 02:33

    もうYouTubeからダウンロードして、
    iPodに入ってるので
    毎日聞いてます(笑

    そして号泣してます


    ちなみ
    iPodはKZとお揃い



    犬のうた聞く
    気持ちが優しくなれるよね


    あんないい唄
    他にありませ



    私のメール着信音、
    犬のうただし


    CDはもちろん買う

  • ひろすぃ〜☆【多忙・コメ返できません】 
    5/13 04:13

    うぉぉぉん


    素敵な情報あざ〜す


    起きたらソッコー ダウンロードしちゃお〜

  • $RITMM^^ 
    5/13 04:46

     
    チャンネルa見た

    みんなやばいくらい
    かっこよかっ


    歌めっちゃよかった


    これからも応援してまふ



  • あこッ☆ 
    5/13 05:29

    着うたフル、楽しみで
    リクエストとかはいつからできるんカ

    犬イベントも行きたいけど、行けず

    大阪ライブまであと1ヶ月きった
    しみ

  • ☆芽依☆ 
    5/13 07:36



    っちゃ嬉しー


    のうた大好きなんで




  • CASIO 
    5/13 10:02

    5/13は、愛犬の日

    らしいですょ

  • Meー。☆彡 
    5/13 15:13

    うん×
    そうなれば、素敵だ
    海エリアは先週&今週の二週に渡ってAEが
    出てた
    犬の歌も唄ってた

  • シンク(時々シンク口調) 
    5/13 17:57

    マジですか


    早速ダウンロードしにいきます

  • 理恵 
    5/13 18:08

    可愛いですね犬。
  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    5/13 18:14

    のうた〜ありがとう
    いえいえ こちらこそどぉも ありがと


    Channel-a の遠足

    楽しかったみたいネ

    富士サファリパークもまかいの牧場も朝霧も
    ら近いよぉ

  • ゆきち 
    5/13 20:53

    着うたとりま

  • I★YAMA 
    5/14 03:04

    そう言う想いで届けて下さるから、聞ける私はもっと幸せで


    けーぢぃは、けーぢぃは、
    やっぱりステキだ〜


    大切なこの曲がみんなに届きますように


    ピース

  • まな 
    5/14 08:42

    おめでとうございます!さっそく、着フルgetします

  • まな 
    5/14 10:09

    聴きました
    も小学生の時から、高校までの十年うさぎを飼いました。最後は寿命で、眠るように天国へ…。その時は、もっと長く生きれたか?幸せだったか?色々考えました…

    曲を聞いて、あの時のたくさんの思い出が蘇ってきました。長く生き、私や家族にたくさんの幸せをアリガトー


    今でも、ずーっとあなたは、私の中で生きています

  • まゆみ 
    5/15 08:35


    犬のうた ホントいい唄ですよ!!

    1月に17年間一緒だった愛
    が逝って…今だに毎日泣いてばかりの私

    6月大阪ライブ楽しみです


  • コア(´・д・) 
    5/16 00:30

    『犬のうた』メチャ良いですねぇ

    犬は飼ってないけどこの曲聞いてメチャ泣きました

  • トォミィー 
    5/25 07:21

    犬のう
    最高です!
    こんなに涙が止まらないなんて…
    イギリスでは犬(DOG)は神様(GOD)からの贈り物って言われてるらしいですよ
    きっと天国からぼくらを支えるために来てくれた天使なんだなぁって、そう思います。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)