☆サイクルコンピュータ☆ by YOPPY

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆サイクルコンピュータ☆ by YOPPY 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆サイクルコンピュータ☆ by YOPPY 画像2
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆サイクルコンピュータ☆ by YOPPY 画像3
ちょめーす♪YOPPYです♪

昨日、母の日のプレゼントはコレにしましたっ!

その名も
Preserved Flowers

コレ、ただの薔薇ではありませんっ!
Preservedとは、英語で ”保存された”の意味。
花は緑を最も美しい瞬間に刈り取り
自然素材による色素をプラスした、特殊なお花なんです♪


なので、この状態のまま、2年くらいは枯れません♪

うちの母もとても喜んでくれましたっ♪
みんなは自分のお母さんに何かプレゼントしましたか♪?

今日はさらに
よぴコレならぬ、今日はよぴのピスト系コレクション!

その名もっw♪

ヨピストコレでいきたいと思いますw♪

ぇー♪
サイクルコンピュータってやつを最近GETしましたっ!
要するに、スピードメーターってやつです♪

よくロードバイクに付いてるやつはありますが、
それをそのまま愛車のピストに付けると、
完全にそこだけ浮いてしまいます。
なのでスピードメーターを付ける考えも
さらさらなかったのですが、

Knog(ノグ)という

ブランドが出したスピードメーター「N.E.R.D」は

まるで、Apple社製品のような、シンプルさとオシャレさ
があり、これならむしろ付けてみたーーーいと一目惚れ♪

人気で品薄ということもあり、取り扱いSHOP一覧を見て
かたっぱしから電話電話電話♪

意外にも家の近くのチャリ屋さんに一個だけありました♪
速攻チャリで行って無事GET♪

シリコンで出来てるから消しゴムみたい♪
カラーもシルエットもかわいいっしょw♪!?
取り付け工具も一切不要♪
初期設定も実はめちゃ簡単っ!

こちらの商品、

●マルチセレクト (2台の異なった自転車のデータを記憶可能)
●1日あたりの走行距離
●ディスプレーバックライト
●現在のスピード
●時計
●トリップメーター(走行距離)
●平均スピード
●最高スピード
●相対スピード(バー表示)
●総走行距離
●スキャン機能
(すべてのデータを順に表示)
●バッテリーインジケーター

の12ファンクション!!

走ってる時のスピードが随時分かると、
それはそれでまた一段と楽しくなります♪

ピストバイクは組む前もそうですが
組んだ後もカスタム性120%なので
凝り性のわたくしにはたまりませーんw♪

ちゃほっ♪

 
  • コメント(全11件)
  • sacco♪考え中… 
    5/11 13:37

    うちのお姉もブリザードフラワーはまってるよ


    あたしは、お母さんにアンディ・ウォーホルの腕時計あげたら凄い喜んでくれた


    喜んでもらえると本当に嬉しいよ

  • 苺*恋をするからこそキレイになる* 
    5/11 13:47

    ぁたしはお母さんに化粧ポーチをあげましたぁ

    喜んでくれただぁよ

  • マー 
    5/11 14:30

    あたしは普通だけどカーネーショ
    と、母の好きな手作り餃子、ラーメン
    ット(名付け
    母の日セット
    を作ったよ


    美味しいって喜んで
    かった



  • *さくらももこ* 
    5/11 17:47

    いいですね

    私は…昨日、お母さんに、エプロンをプレゼントしましたよ

    でも、喜んで貰えたから良かった

  • あこッ☆ 
    5/11 17:59

    よぴが選んだスピードメーター、カワイ

    あれなら一目惚れしちゃう

    ブリザーブドフラワー、私ももらって飾ってますけど、綺麗にそのままずっと生きてます
    ヨピが選んだブリザーブドフラワー、豪華ですね

    私も母にプレゼントしたら喜んでくれまし

  • 理恵 
    5/11 18:22

    いいですね。
  • VIVI 
    5/11 19:25

    母の日は服をプレゼントしました

    感謝の気持ち
    マありがとう
  • Meー。☆彡 
    5/11 21:41

    ウチは誕生日
    母の日が重なってるから、
    行をプレゼン

    メーター凄い
    気持ちよく、走れそ

  • トモ(*-∀-)b 
    5/11 21:45

    ごつくなく
    かっこい‐

     
    母にはスヌーピーが
    カーネーションもったぬいぐるみ
    あげました

    一生枯れませ
    ワリャ
     
    多少黒くなりますが...

  • 凛〜破滅から新規開拓,はんぱない〜 
    5/12 16:02

    こんにちは(^-^*)/母の日のプレゼント、Nice
    母さんって、毎日忙しいし、お花の水やりより、観て一息ついてホッとしてほしいですよねぇ
    水やりまで手が空かないお母さんはなら、生花も良いけど、プリザ‐ドは、長持ちするしね
    Niceですねぇ
    晴らしい。私は、娘が10日間もかけて編んでくれた靴下をプレゼントで貰って、何とも言葉にならない…嬉しいを、大幅に上回る気持ちて、嬉し涙が出ました。小学の高学年で、「ママは体が弱いからね〜!
    っていいながら、「はい、どうぞ。」
    て…。胸が熱くなって嬉しくて…。っとまぁ、長くなりそうなので、ここらへんでやめときます。
    ゆう事で、「母は偉大なり」お母さんを大切に思う気持ちがだいじでっしゃね〜(*^o^*)

    「父も偉大なり」
    m(_ _)m
  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    5/13 18:05

    ちょめっす

    段々と YOPPY色に染まってくねぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)