謝罪 by SHUHEI

どうもー!!
さっき起きましたSHUHEIです。
いやぁ〜
昨日はやっちまいました。

この前の大阪のアフターパーティー
そして東京のアフターパーティーで
あんなに泥酔するなっ!!と
ZROに怒ったワタクシなのに
本当に申し訳ないです。

ぶっちゃけ
昨日の記憶に曖昧な部分があります…
人生で初めての事です。

みなさまにもだいぶご迷惑をおかけしたのでは
ないでしょうか?

ごめんなさい!!!

もうあんなにお酒飲みません!!

でも言い訳を一つさせて頂くと
昨日は本当にうれしかったんです。

ツアーでお世話になった
BIG BENや時雨 with 東ヨットスクールが
わざわざこっちに来てライブしてくれたし
いつもの仲間達に囲まれて
すげー
楽しかったんです。

酒を飲む事が一つの感謝の表現だったんです。
(すげー言い訳笑)

でも今日からはシャンとして
16日から3日間続く
犬ツアーを頑張ろうと思っているので
許して下さい。

 
  • コメント(全25件)
  • タカシックス 
    5/9 17:28

    ツアー頑張って下さ

    応援してます

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    5/9 17:35

    ダーリ
    お目覚めは いかが
    ぃたん☆も
    さっき起きたとこ…


    いいさぁ×
    しい時 嬉しい時の お酒なら飲んじゃってぇ

    なんなら みぃが鍛えて


    犬のイベント行けたら行くかんネ

  • 菊理(アバコン達成投票感謝) 
    5/9 17:38

    初めましてm(_ _)m
    お邪魔します
    お仕事、頑張ってください
  • Meー。☆彡 
    5/9 17:42

    たまには、良いので
    好きな仲間に囲まれての事なら、尚更
    アーに向けて頑張っ

  • ロドリゲス 
    5/9 17:45

    頑張ってください


    めっちゃ応援してます!♪〜θ(^0^ )

  • sacco♪考え中… 
    5/9 18:05

    あたしも、お世話になってる先生のお誕生日パーリーで記憶無くしたときは、まぢでやっちまった
    て思ったよ


    次は気を付ければいいんだ


    あたしは予定あって犬ツアー行けないけ


    頑張ってね

  • のんちゃん 
    5/9 18:20

    しゅちゃんの酔ってる姿見たかったw


    体に悪いのでほど
    ですよ

    またライブ見に行きます

  • ゅきたん(∀)★ 
    5/9 18:26

    頑張って下さい>∀

  • *さくらももこ* 
    5/9 18:31

    お疲れ様です

  • ぴー 
    5/9 18:36

    エイジア エンジニ
    大好きです


    応援してます

    頑張って下さ

  • モクファ 
    5/9 20:05

    いいや
    たまにはハチャケて

    嬉しい楽しいはトコトン良い思う



  • yo-shi 
    5/9 20:30


    ウィッス


    体に気を付けて下さいね


    後、ライブ頑張ってください(つ´∀`)つ
  • まぁ[要請×] 
    5/9 20:35

    いい
    ではないです
    人はたまにははめを外して楽しみたいもんです

     
    逆に楽しめてよかったでし


    お疲れ様です m(__)m
  • Shu MiMi☆ぽんた 
    5/9 20:42

    たまにはハメはずしちゃって


    でもSHUHEIがお酒弱いト
    好きだなあ〜


    なんか飲み自慢してる人よ
    いいょ

  • あこッ☆ 
    5/9 22:12

    そんな泥酔しゅうチャンレアで、行った人たちは尚楽しかったのかもしれないですヨ

    犬ツアーで挽回
    ???
    行きたいよぉぉぉ

  • 理恵 
    5/9 22:15

    頑張ってください応援しています
  • ☆ナカム〜☆ 
    5/9 23:20

    飲み過ぎちゃったんですね

    次は気をつけてくださぃ


    ツアーで挽回しちゃってくださぃ

  • はるぶ 
    5/9 23:49

    私も一回記憶がとぶまで飲んでみたーい



  • VIVI 
    5/10 00:28

    ふふっ(笑)

  • えりす☆  
    5/10 07:38

    一部草〇クンのセリフに似てる(笑)ケド 彼みたいに外で人に迷惑かけたりしなければokやな


    私もそこマデ酔ってみたい
    ケド いつもセーブかけちゃ

  • ゆきちゃん 
    5/10 14:48

    ファンなω乙゛す

    Orionめッちゃ好きなん乙゛すょ

    前に遠距離の時聞L1乙なけましたぁ

    頑張ッ乙くださぁい

  • Fitch!!! 
    5/10 15:31

    酔って婚約をふいにした私より全然大丈夫。
    それもこれも、人生の一つなのですよ。
  • まさ@デミ 
    5/10 16:06

    たまには泥酔するくらい開放的になってもいいと思います

    そんな風になれる仲間がいて幸せだと思います


    でも、ほどほどに(笑)
  • 蛇嘩轡簑  
    5/11 23:15

    Orion大好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)