10分間の贈り物♪byけーぢぃ

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/10分間の贈り物♪byけーぢぃ 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/10分間の贈り物♪byけーぢぃ 画像2
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/10分間の贈り物♪byけーぢぃ 画像3

どぅ〜っす!?

調子どぅ〜っす!?

今急いで帰ってきてブログ書いてます(゜ρ゜)

何故かって。。

とりあえず家を出る時に

こんなに綺麗な夕陽に出くわしました!!


シルバーな感じがとてもレアで綺麗かと

そんなこんなで街をフラフラしていると

雨が降ってきました。。

「なんだ。。。まだ降るのか。。。太陽出てるのに。。。」

って思っていたら!!!!!!!!!!!!!!!!


あぁ写真には写らない美しさがありますが

とにかく今日の虹は凄かった♪

大きく大きく史上から突き出した半円は

二重にもなっていました

人生史上一番綺麗で大きな虹でしたぁ(゜ρ゜)

そしてふと視線を下ろしてみると。。

そこら中の人たちがみんな幸せそうに虹を見上げていました!!

普段は無表情ですれ違うだけの人たちがみんな笑顔で虹を見ていて

「綺麗ですね」話しかけたりしていて

いつも暮らしている街がなんかハッピーで

ちょっとしたリゾート気分な中

綺麗な物を皆で共感できた事が心に染み渡りました

まぎれもなく虹の出ていた10分間は

神様がくれた平和なひと時でした♪

ピース(゜ρ゜)

 
  • コメント(全23件)
  • ひろすぃ〜☆【多忙・コメ返できません】 
    5/8 19:22

    癒やし


    いですね〜


    こないだはお疲れさまでし
    GASHAAN!!?と音楽を熱く語ってたけ〜ずぃ君
    々 応援したくなりました

  • みー 
    5/8 19:34

    見れなかったのが残念だけ
    日記から平和であったかい雰囲気が伝わってきました

  • 眞空 楓冬 
    5/8 19:35

    俺も写真の近くに住んでます!かなり虹やばかったっすね!
  • ジャム 
    5/8 19:37

    虹を見ると嬉しくなります
    わず他の人にも見せたくて呼んだりして

    綺麗な景色ありがとうございまし

  • す〜 
    5/8 19:44

    うわぁ
    綺麗ですね

    虹見ると、なんだか、HAPPYになりますよね

    うちのほぅでは見られなかったのでうれしぃ
    りがと

  • たかちゃん 
    5/8 20:15

    画像きれい〜

    もう美しい

  • LiCO 
    5/8 20:17

    私も見ました&撮りました

  • 路☆ 
    5/8 20:20


    アタシも昨日
    見たよ

    虹を見ると
    い事があるって信じてる
    せものデス


    KZにも
    の中みんなに
    いい事あるといいね


    素敵な写真をありがとね


    ピース(゜ρ゜)



  • あこッ☆ 
    5/8 20:26

    すごい

    カナリカナリ綺麗

    生で見れた方々が羨ましい

    けーずぃがUPしてくれたおかげで、見れなかった私達まで見れて幸せ
    りがと

    夕日もかっこよく撮れてましたね

  • 若狭☆ 
    5/8 20:38

    麗に写っていますね

    虹ってシアワセな気分になりますよね

  • moco 
    5/8 20:40

    ピース


    虹素敵
    の下には大きな宝物あるのかな



    幸せな気持ちになりました

  • sacco♪考え中… 
    5/8 20:49

    めっちゃ綺麗


    あたしはその時間お仕事してたー

    見たかったな


    けーぢぃの写真見て癒され

  • ★さぁこ★退会します。欲しいのあげるよ♪ 
    5/8 21:22

    すごぉ〜い

    すごぉ〜い

    すごぉ〜い

    虹だo(≧∀≦)o

    けーぢ

    幸せのおすそ分けありがと

  • ゆっき 
    5/8 21:38

    夕日に虹に..
    サイコーだね


    通り過ぎる人達が素直に
    [きれい]って話しかけるって
    それほどきれいだったんや


    うちも日曜やけど
    虹見て幸せやったよ

  • モクファ 
    5/8 21:44

    キレイやぁ
    も見たかったなぁ



  • ☆TOMMY☆ 
    5/8 21:56

    素敵
    真もいい感じに撮れてます

  • Meー。☆彡 
    5/8 22:08

    毎回kzの日記の
    は癒されてる気がす
    都会の慌ただしさの中のホンッッの一瞬の心の安らぎみたい

  • マー 
    5/8 23:01

    なんかすごく感動

    あたし福島県に住んでるんですけど、東京に遊びに行くと、みんな他人に無関心で冷たいイメージなんです


    だからこの日記見て、みんな環境は違うけどやっぱりおんなじ人間‥ いろんな感性はあるけど、綺麗なものには素直に綺麗って思え

    なんかいいですね



  • VIVI 
    5/9 00:32

    キレイ
    レイなものみると心もキレイになれます

  • ☆ナカム〜☆ 
    5/9 01:57

    夕日も虹もキレイですね

    みんなが幸せそうに見上げてるのを想像してあたしも幸せな気持ちになりました

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    5/9 17:20

    ぶネズミみたいにぃ〜美しくなりィたい
    真には写らない 美しさがあるからぁ〜
    ワン ツー スリー フォー リンダ リンダ〜


    的な虹なんだねぇ

    でも ちゃんと写ってるよ
  • 理恵 
    5/10 22:18

    きれいですね
  • まゆ(´ェ`) 
    5/11 01:59

    おととい虹と三原色の話してくれてためになりました

    ありがとう(゜ρ゜)♪

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)