☆雨ー早くやまないかな〜☆ by YOPPY

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆雨ー早くやまないかな〜☆ by YOPPY 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆雨ー早くやまないかな〜☆ by YOPPY 画像2
ちぇぃす♪YOPPYですっ♪

最近、季節の変わり目で空気乾燥してませんか?
その証拠に、自分っ!足が結構痒くてまいってますw♪

今日は事務所でのミーテングからスタートでした♪
ミーティングのお相手はななんとっ!!

♪大原かおりさん♪

最近エイジア エンジニア的には
何かとお世話になっておりますが♪
本日、初めて(ぁ、違う、厳密には2回目!)
お会い出来ました♪♪

そして、ミーティングを終えると今度は

渋谷にゴー♪

スタジオです。

ツアーの練習っす♪

本日なかなか面白そうなコネタが生まれましたw♪
お楽しみにっ♪

そしてツアーリハ後、本日は解散♪かと思われた矢先〜っ!!

突然の呼出し〜っw!!

緊急ミーティングですw♪

緊急ミーティングって言うとなんか恐ろしい感じ
がしますがw、要は、avexにてちょとした会議です♪

こちらもまたまた進展ありっ!!
凄い事になりそうです♪
お楽しみにっ!

2枚目の写真はこの間行った、若洲海浜公園での一枚っ♪

気持ちよくてまじ最高でした♪

しかーーしっピストは
2日も雨が続いてて乗れてなーい(涙)

そして明日も東京は雨らしいっす…
今携帯の天気予報でみてがっかりです…

早く風の穏やかな晴れになれ〜♪

ちゃほっ♪

 
  • コメント(全16件)
  • なぉ 
    5/8 01:31

    雨やまないですね


    会議内容楽しみにしてまぁ

  • 竑う(^ω^pあいq)さ樰 
    5/8 01:34

    お疲れ様です


    うちも肌カサカサで
    まいってマス

  • Meー。☆彡 
    5/8 01:36

    止まな
    は無い
    れない気持ちも無いと、言うけど3日も
    り続いて気持ちどよ〜んッ
    ライブ楽しみにしてます

  • さと 
    5/8 01:42

    進展って気になりま

    早く知りたいなぁ


    私のいる北海道は、
    でここ数日はゆでだこ状態です

    今宵は暑くて眠れません

  • sacco♪考え中… 
    5/8 01:46

    ライブ楽しみ


    友達のおかげで、東京から大阪参戦出来ることになったよ


    東京はお仕事だからどうしても行けないから


    ライブの小ネタ楽し


    待ち遠しな


    雨はホント早くやんでほしい〜


    マイチャリリンが活躍出来ない日々が続いてる

  • まみ蔵 
    5/8 02:19



    梅雨がきますね(´=ё=`)←

    この時期は、


    リップクリー


    必須ですね(`・ω・)笑



  • ☆ナカム〜☆ 
    5/8 02:20

    降ったり止んだりでイヤな天気です


    体調崩さないように気をつけてくださぃ

  • ひろすぃ〜☆【多忙・コメ返できません】 
    5/8 03:29

    連休明け&雨降り(しかも雷雨)で気持ちどよ〜ん



    まぁ寝て起きればスッキリしちゃうけど


    仕事頑張ってね〜

    晴れてピスト
    乗れるといいね!!

  • しらたま 
    5/8 05:21

    よぴ…こんな時間に日記ぃぃ(涙)
    ワタクシ、体力なすぎて起きていられましぇー

  • あこッ☆ 
    5/8 09:23

    早くピストちゃんの出番になる天気になぁれ

    コネタ披露される日が楽しみ
    ツアーもたのすぃみ

  • ゆうこりん☆ 
    5/8 09:41

    よっぴ

    九州はピ−カンだよ
    濯物もよく乾いてよかです

  • 理恵 
    5/8 11:03

    いいですね。
  • ‡みゅ( ̄∀ ̄)‡ 
    5/8 18:23

    青森は雲一つないですょ


    なるよう祈ってます

  • R―O 
    5/8 19:06

    沖縄あッッつ〜い

    まあぢ真夏

    でも,そろ


    今,オリオンをカラオケで
    唄いました
    ちゃさいこ

  • SUN 
    5/9 16:55

    石垣はとても暑いです!
  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    5/9 17:15

    ちぇぃ

    『この空に止まない雨などない
    ハレモヨウ気分になって行こう


    明日の天気は晴れる模様でぇす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)