☆PV&PIST☆ by YOPPY

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆PV&PIST☆ by YOPPY 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆PV&PIST☆ by YOPPY 画像2
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆PV&PIST☆ by YOPPY 画像3
ちょめーーーす♪YOPPYです♪
今大阪のホテルからなんですが、ネット回線の調子が
あまりよくないらしく、写真をアップロードするのに
軽く30分はかかりました…ふぅー

昨日、一昨日と撮影が続きましたっ!

まずは4月29日♪
この日は新曲のPV撮影

6月17日リリースの新曲
「僕にできる事のすべて」
のPVを超〜気持ちの良い青空の下
バチコン撮影してまいりましたっ♪

どんなPVになるのか今から楽しみです♪

そしてそして昨日は、わたくしYOPPYの単独撮影♪

何の撮影かと申しますとっ♪

にひっ♪

5/19発売予定のsmart別冊「smartバイシクル」
「おしゃれ有名人の愛車&バッグ中身拝見!」

にひっ♪

ピストを乗り始めて約4ヶ月!
最近増えつつある自転車系雑誌に出たい出たいっ♪
とお願いしていたら、超バッチリタイミングで
お仕事の依頼が来ちゃいましたっ!!!

「smartバイシクル」は過去に2冊も出版されている
ということで、今回が第三弾!まじで自転車が大好きな
自転車乗り達がガンガン見るそうです♪正直、自分の
愛車が雑誌に載るなんて…もぅ…斉藤にアガリますっ♪

どんなショットが最終的に雑誌に掲載されるかは
5/19に書店でご確認して頂けると幸いです♪

それでは今日はこの辺で♪
今宵は大阪でLIVEっ!
楽しんできまーーーす!

ちゃほっ♪