今夜も♪

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/今夜も♪ 画像1


今日はジムに行ったりギター弾いたりと

かなりマッタリな1日を過ごしてました

そしてそして今も(゜ρ゜)

こんな感じ♪

何事もない一日に乾杯っ(゜ρ゜)

最近は暑いくらいの陽気な天気に

何だかワクワクしてしょうがないっす。。

だってこれから夏に向かって一直線

どんどん暖かくなっていくのがたまんないのさっ!

でも暑すぎる夏はやっぱり過ごしずらいので

快適な夏がくる事を祈って乾杯♪

そうそう!

今年の夏はどんな遊びしようか

考え中です(゜ρ゜)

幸せな悩みです。。

何か俺っぽい趣味でも始めようかなって

思っていますが何も見つからず。。

家の前が川なので釣りでもやろうかな?。。

なんて安易に考えてると大抵続きません

何が良いだろ?

そろそろもう一本開けよっかな

ではでは明日に乾杯♪

ピース(゜ρ゜)

 
  • コメント(全16件)
  • 〜龍〜†神龍会†§傲気§ 
    4/23 01:22

    釣りぃぃです

    自分も頑張ります

  • しらたま 
    4/23 01:30

    今年の夏は伊豆にいらっしゃ〜い
    ーフィンもいいし、カブトムシもいるし

  • (v^-゚)ё子♪GREE卒業します!(v_v) 
    4/23 01:48

    ジェットスキ
    とかはいかがですか


    海泳げなくて


    海の上を気持ちよく走るのは最高

  • Kiyo 
    4/23 01:58

    キャンドルの
    明かりの中で飲むって、
    なんかオシャレです

    乾杯ッ

  • Chi- 
    4/23 02:11

    夏と言えば花火(★'U`)

    Chi-も釣り好きww
  • Shu MiMi☆ぽんた 
    4/23 05:35

    あたし船に引っ張られるバナナボートに乗りたい


    あれ乗るの夢だな〜

  • さつき(゜ρ゜) 
    4/23 07:29

    『byけーぢぃ』がないですよ〜


    まあ顔文字ですぐわかりますけどね(゜ρ゜)

    最近ポカポカですよね*

    私も何か趣味みつけようかな´`

    KZがいたらジム頑張れるのに \(^O^)/←
  • ゆっき 
    4/23 10:32

    キャンドルきれい


    うちも飲みたーい


    夏にむかって乾杯っ
    "
  • ゆかりん☆ 
    4/23 10:38



    キャンドルい
    ですよね-

    落ち着きます
    !
  • 理恵 
    4/23 10:50

    なんだロマンチックですね
  • Meー。☆彡 
    4/23 17:21

    kzのキャンドルの中での一杯は心休まりそ

  • あこッ☆ 
    4/23 19:51

    私も久々にキャンドルに火を灯そうかな

    癒されますし

    ‥もう1本って、何本目なんだろ

  • エジソン 
    4/23 20:36

    大人って感じですね

  • 沙流 
    4/23 21:12

    純夏が似合う季節に早くなってもらいたいわぁヽ´∀`ノ

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    4/23 21:15

    春って あっと言う間だよねぇ
    雨入りして明けたら夏ダァーッ


    って まだ2ヶ月はあるか
    春の目標 ギター頑張ってねぇ

  • ェリ〜陝攅篶蓮 
    4/23 21:50

    ギャア〜オンラインだぁ
    一緒にグリ〜
    しい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)