絶好調だったのにぃ?byけーぢぃ


絶好調だったのに。。。

今日は皆でカルテットのワンマンライブを

見に行く予定だったのですが

電車に乗って渋谷に向かう途中(飲む気満々で)

急に吐き気がして電車を降りて途中のホームで

休んでいたのですが。。

全然良くならずにそのまま引き返してきました。。。

今は帰ってきて少し寝たら回復はしてきたのですが

最悪です(゜ρ゜)

カルテットのライブは明日皆に聞く事にします

それにしてもライブが見たかった!!

なんか万全に準備をした日に限ってこうなる事が

多々あります。

良い事もやな事もいつも突発的に起こるんですよね。。

明日は良い事起きますように(゜ρ゜)

願いを込めて寝ます

今頃打ち上げてんのかな?。。

カルテットの皆おつかれさまでした♪

ピース(゜ρ゜)

 
  • コメント(全18件)
  • エルё 
    4/19 00:01

    大丈夫ですか


    もぅ 落ち着かれたのでしょうか


    ゆっくり休まれて また 明日から 頑張って下さい

  • さつき(゜ρ゜) 
    4/19 00:02

    大丈夫ですか (゚ρ゚;)!?

    明日は元気になって
    カルテットいけるといいですね

    ぴーす(゚ρ゚)笑
  • …またね(;ω;) 
    4/19 00:02


    初コメします

    私もそんな時が多々ありま

    本当に本気でテンション下がりま


    今日は無理せずに
    安静にお大事にして下さい
    b(・∇・●)
  • ひろすぃ〜☆【多忙・コメ返できません】 
    4/19 00:17

    け〜ずぃ君大丈夫?
    無理しないで


    俺はカルテットの大阪ライブ見に行くから、け〜ずぃ君の分も盛り上げてくるね

  • ★ゆかな 
    4/19 00:31

    大丈夫ですか?

    楽しみにしてたのに
    急にそうなる事って本当ありますよね.

    でもその分、明日イイ事が
    きっとあるはずですよ-

  • ∞ミカンみるく∞ 
    4/19 00:36

    大丈夫ですか
    にって所が怖い…心配です

    早く元気になってください

  • Meー。☆彡 
    4/19 00:46

    大丈夫かな
    つもSmileなkzなので、無理せずに ゆっくり、休んでね

  • Shu MiMi☆ぽんた 
    4/19 00:55

    ぁたしもそうゅうこ
    ょくぁります



    なんか意気込みがャバいときとかに限っ
    なんか起こったり、
    なんでこんな時に〜
    みたい


    それも運命だ
    (笑)


    カルテットぃいょ

    Liveいいなぁ


    行けなかったのゎ悔しいね

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    4/19 01:35

    けーぢぃ可哀

    どぉしたんだろぅね


    みぃも AEのLIVEに行けなくなったらヤダもん

    だから気持ち分かるよぉ

    みぃは ここ5日位 風邪ひいて辛い…


    KZも 早く復活すると言いネッ
    大事に
    おやす

  • ☆ナカム〜☆ 
    4/19 02:14

    体調は大丈夫ですか


    ライブ残念でしたね


    早く元気になってくださぃ

  • Kiyo 
    4/19 02:25

    大丈夫ですか

    ライブ残念でしたね

    ムリせず、ゆっくり休んでくださいッ

    おやすみなさいデス

  • あこッ☆ 
    4/19 03:21

    けーぢぃ、起きたら元気になったかな?
    大丈夫かな???
    良くなってます様に

  • 路☆ 
    4/19 03:49


    お大事にして下さい



  • まさ@デミ 
    4/19 09:46

    体は資本ですからお大事に

  • ちょ 
    4/19 11:36

    けーぢぃ大丈


    体調もぉ良くなってたらいぃんだけど


    楽しみにしてたことに行けなくなったのゎ残念だった


    ケドそのぶん良いコトが倍になって返ってくる

  • はるぶ 
    4/19 19:51

    Bad Day ‐ダニエル・パウター な気分です

  • I★YAMA 
    4/20 00:12

    けーぢ
    体調はいかがですか‥?
    そうゆう時ありますよね


    今日は、良いことあったかな‥


    ではお身体お大事にです

  • 理恵 
    4/20 17:52

    お大事
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)