エクササイズ!!byけーぢぃ

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/エクササイズ!!byけーぢぃ 画像1

おはようございます(゜ρ゜)

昨日の夜はもの凄いドシャ降りだったのに

なんて清々しい朝でしょうか

最高に気持ちのよい季節になってきました

そこで今日はこんな時期にとっておきの

エクササイズを紹介しよう♪

ジャンっ!!

そうっ!!

その名もっ!!

「アコースティックギターリストのための
           演奏能力開発エクササイズ」

こちらの品はこの前の誕生日にSOFFetの二人から

もらった物です(゜ρ゜)

内容はバークリー大学ギター科教授

ジム ケリーさんがほぼドアップでずっとギターを弾いていて

それを見ながら付属の楽譜をそっと広げてギターを弾く

そんなプログラムなのですが

これがなんと!すっごく難しい。。

商品名の「ギターリストの為の…」ってところに

俺はギターリストと呼べるのか?と疑問に思いつつ

今日も頑張るのです(゜ρ゜)

今年の春はギターの腕を上げる事が目標です!!

そう!

いつの日かSOFFetのバックでギターを弾く為に。。。

。。。

。。















っちがうかぁ!?

ピース(゜ρ゜)

 
  • コメント(全13件)
  • けーすけ 
    4/15 08:52


    頑張ってぇ



  • 茉呂maRo…ÿ! 
    4/15 08:58

    ギターは 難しい

    高校時代にBAND組んで ギターに挑戦

    毎日指先が痛くて お風呂に入ると ジンジンしちゃってたの思いだしました(笑)

    音楽は生活の一部

    もち 毎日エンジニアさんの曲も聴いてます



    ちょっと ギター引っ張り出そうかな

  • あこッ☆ 
    4/15 09:46

    今日は天気良くて、休みだからラッキー

    けーずぃー!!!ギタ
    きたいッッ

    いつかライブで聴かせてネ

    SOFFetとコラボもいいかも

    上達できて、エクササイズもできるなんて‥一石二鳥だぁ

  • ェリ〜陝攅篶蓮 
    4/15 09:54

    KZのギタ‐聞きたい

    6月の大阪のライブで演奏
    しみに してま〜す
    エンタ〜ティナ〜の朝は もっと遅いと思ってた〜
    KZ早起きだね

  • ☆ナカム〜☆ 
    4/15 11:01

    ぜひ今度練習の成果を見せてくださぃ


    ベース版はないんですかね

  • サクラ♪ 
    4/15 13:56

    ギター
    ンバ〜

  • Shu MiMi☆ぽんた 
    4/15 15:53

    ちがうかぁ


    ってものいい


    大好き

  • Meー。☆彡 
    4/15 18:07

    頑張って練習して、ライブで 披露してねって
    ッチャ、ギターコード難しいそうだね
    張っ

  • はるぶ 
    4/15 18:18

    野村のよっちゃん




    ちがうかぁっ

  • I★YAMA 
    4/15 18:34

    ほんま今朝は、朝日が眩し過ぎなくらい晴れましたね


    ほぉ
    ターエクササイズ
    がんばって下さい〜(^ω^)ノ"

    それと
    channel a 見まし


    カラオケ乱入〜とかやってほしいな( ´∀`)
    ww

    なんて‥・

    なんて‥( _ _)Ф

  • I★YAMA 
    4/15 18:44

    顔写真が新しくなってる
    (゜ρ゜)


    よぴがゆってた新し
    アーティスト写真ってやつですね
    w

    なんだか大人モード
    AEですね〜


    けーぢぃ足長



    度々おじゃま致しました<(_ _)>
  • くう☆AE愛 
    4/15 20:26


    けーぢぃ!!!

    夢でお逢いして以来ですねん\(^^)/わらわ

    LIvEで!!
    けーぢぃのギター
    聴きたあい

    きっと、、
    くうは倒れちゃうと思いま


    SOFFet☆KZ
    のコラボも見てみた

    ちよっと話は
    ずれますが

    くうも中学の時は
    バンド組んでました

    またバンドやりたあ


    てことで★
    毎日忙しくて
    切羽詰まってる感じだヶど

    AEのblog見ると
    元気になれます(∀)


    7月にけーぢぃに
    逢えるまでまぢ頑張ります


    けーぢ

    まぢ好きーーーー∩
    `☆
  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    4/16 12:22

    めっきり春だねぇ

    新芽も増えて だんだんと夏に近づいているよネッ

    だから この春の目標が
    あっと言う間に過ぎちゃうぞぉ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)