シングル大全集 〜THE BEST OF KZ〜 byけーぢぃ

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/シングル大全集 〜THE BEST OF KZ〜 byけーぢぃ 画像1

「シングル大全集 〜THE BEST OF AE〜」が発売されて三週間が経ちました

改めて聞くと当時の事を沢山思い出すのですが

「エターナルポーズ」はやぱり思い入れの深い曲です

デビュー前からずっと「ONE PIECE」の漫画が大好きで

何度も何度も読んでいて台詞とか覚えちゃう位でした(゜ρ゜)

仲間と共に同じ夢に向かっている事や

その夢の為なら何も惜しまない覚悟だったり

色々な所がAEと共通していて

当時(デビュー前)に夢を諦めそうになった時に

何度も励ましてくれたんです(゜ρ゜)

作者の尾田栄一郎さんにはファンレターと一緒に

自分たちの曲が入っているCD-R(まだデビューしてなかったので)

を送っていたりしていた事を思い出してしまいます

え〜ここからは自慢ですがっ!

アニメのエンディングテーマをやらさせてもらった事と

それとっ!!僕らAEはアニメに出演していたのです♪

知ってる方も居るかと思いますが

第243話「仮面を取ったCP9!その驚きの素顔」に

出ています(゜ρ゜)

はい。

なんか俺も見たくなったので今から見ます

そんな今日この頃。。

ピース(゜ρ゜)

 
  • コメント(全22件)
  • neon 
    4/8 12:31

    あれゎAEだったんですね!
  • あこッ☆ 
    4/8 13:18

    そんな大好きなマンガに登場しちゃうとか、エンディングとか歌っちゃうとか‥幸せですよね

    よけい思い入れがあるんですね

    ワンピースも見てみなきゃ

  • $RITMM^^ 
    4/8 13:29

    エイジアエンジニアさん
    だったんです

    知らなかった

    また見てみま



  • タカシックス 
    4/8 13:31

    僕もワンピース読んでます

    これから漫画本読んでAEを確かめて来ま

  • Meー。☆彡 
    4/8 13:38

    知って
    AEだって友達から教えてもらって知ったけ
    ワンピース大人が読んでも泣けるよね

  • ごっくん 
    4/8 14:16

    思い出します

  • Shu MiMi☆ぽんた 
    4/8 14:32

    ワンピースゎぁまり見たことなぃけど、
    AEにとって思い入れのある漫画だったんだね


    ファンレターとかも送ってたん


    AEが出てる回見たいなぁ


    これからも頑張って〜

  • 茉呂maRo…ÿ! 
    4/8 15:19

    はじめまして


    orion聴いてからの 密かなエンジニアサポです


    ワンピースですかぁ

    この所毎日子供に観させられてま

    チョッパーはかわいいけど でかくなってほしくないなぁ
    愛くない〜

  • エジソン 
    4/8 18:21

    もちろん知ってます

    定額給付金もらったら絶対にCD買いま

  • くう☆AE愛 
    4/8 19:56


    やほ(∀)
    けーぢ
    +.

    えー!!!
    出てんのお

    初耳


    「エターナルポーズ」は
    まぢいいよね


    くうにとって
    思い入れのぁ
    AEの曲が
    あってえ、、
    くうの1番好きな曲でもぁり★
    AEを知った曲でもぁる★
    「君は君のままで」
    です(∀)
    この曲には
    何度も何度も助けてもらいました(ω)ノ

    生活してきた中で
    一緒に歩んできた曲
    です



    自分を強く成長させてくれたAEに感謝



    けーぢ

    大好き(∀)

    7月にお逢いしましょう

  • 理恵 
    4/8 21:01

    聴いてみます
  • sacco♪考え中… 
    4/8 21:49

    エターナルポーズ、大好きだよー
    学校に入ったばっかりの頃にエイジアのアルバム買って、毎日夢を追うのって凄い大変で疲れるけどエイジアのアルバムのエターナルポーズとフリーターストーリーをリピートで聞いて頑張ってたんだ
    ワンピース、確かめてみるねー。
  • エイジア☆彡 
    4/8 22:01

    エターナルポーズゎ本当元気をくれる曲で前向きに進みたくなるぃぃ歌ですね

    オレもエターナルポーズ大好きで


    ワンピースに出てるのかぁ
    じゃ見ないと
    ンピース好きだから


    これからも頑張って

    目指せオリコン一位

  • 路☆ 
    4/8 22:22


    ワンピースに出てたの

    早速見てみる


    CDも買いに行かなき



  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    4/9 06:39

    何となく知ってたけど…

    旦那ちゃまが一生懸
    探してたよん

    みぃは見てるだけぇ


    夢が叶って よかったネッ
  • ‡凜華‡ 
    4/9 15:47

    BEST聴きましたよ

    あたしも思い出いっぱいの曲は、ハレモヨウと純夏、Orion
    部大好きです

  • もんきち 
    4/9 21:21

    我が子はワンピースが好きで、エターナルポーズ聞いて以来AEのファンに


    学校のお昼休みにかける為にAEのCDを持っていってました



    カラオケ行ってもAEいっぱい歌ってる



  • けーすけ 
    4/10 00:02

    俺も ONE PIECE好きです
    なんか 近しくなった気分です


    見よっ



  • 愛葉たん 
    4/10 03:58

    出てるのぉ

    知らにゃかったぁ

    見なきゃだヾ(*´ω`)/
  • 路☆ 
    4/11 01:12


    CD買ってきた

    車でソッコー
    音量でかけて
    っちゃ熱唱しました


    やっぱいい


    AEサイコー



  • サクラ♪ 
    4/12 23:19

    仕事から帰って来て、ねっころがりながら聴いてますよっ


    ちなみに最近は前のアルバムの『花〜It's gonna be bright〜』をリピートで聴いてまし

    落ち込み気味だったのですが、この曲を聴いて、癒されつつパワーをもらって頑張ってました


    ステキな曲をありがとうございま
    応援してます

  • ェリ〜陝攅篶蓮 
    4/13 17:07

    ウェ〜ン
    が息子が ワンピ〜スの本 集めてるから 本棚から 探してみたら 26カンがナィ………
    で……
    て事で 私が買いま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)