犬との生活byZRO

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/犬との生活byZRO 画像1
マイサンともゆっくり
過ごせる日々になりました!
 ポカポカ陽気のこの頃は
一年の中でも一番良い季節!
マイサンズはここぞとばかりに
遊んでおります。 
あっそういえば、
エイジアの
オフィシャルサイトから
見れる「」犬との生活」
はチェックされたでしょうか?
  僕とマイサンズとの生活を
皆さんに知って頂きたく
コラムにしてみました!
  これから随時アップ
していく予定です!
 是非チェックしてみて下さい〜☆

 
  • コメント(全19件)
  • ひろすぃ〜☆【多忙・コメ返できません】 
    4/5 22:00

    チェック済みだよぉ



    かわいい子供たちだよね〜


    今度会わせて

  • あンぱんまン*+゚... 
    4/5 22:17

    かわい-

  • Shu MiMi☆ぽんた 
    4/5 22:28

    マイサン可愛いね


    前にいるのゎネコかなあ?

    うちわネコ飼ってるけど
    ぽんたってぃいます


    4匹います


    マイサンズと沢山遊んであげて


    もちろんつなぎで
    笑)
  • くう☆AE愛 
    4/5 22:30


    わんちやん

    まぢかわゆで


    くう、まだチエック
    してないんで

    必ずチエックしゅるねん


    今日も
    ぽかぽか陽気でしたねん

    もう春ですねえ、、

    けど福島は
    まだ桜咲いてない

    今日、温泉に行ったんですがあ

    まだ雪ありました!!!

    はやくお花見したい!!!

    AEの曲聴きながら

    宿題片付けま


    明日も
    じろー
    幸せ

    笑顔の日になりますように


    L□V
    ZRO


    アメブロにもいます(^^)
  • ナミ  
    4/5 22:42

    可愛い


    うちは猫飼ってます

    かわいい仕草に癒やされてます

  • まりや 
    4/5 22:51

    可愛いですね
    が家も6ヶ月のラブラドールとミニチュアダックスフンド飼ってますよ

  • りょーちん 
    4/5 23:11

    可愛い

  • Meー。☆彡 
    4/5 23:15

    犬猫に一切、触れないけど離れて見る分には可愛い
    ーちゃんには外で犬と戯れる姿も きっと、似合うね

  • I★YAMA 
    4/5 23:27

    こっちにもおじゃまします


    しっぽのアップ‥w
    可愛い

  • ★ゆかな 
    4/5 23:37

    もちろんチェックしてまし

    次のアップも楽しみにしてますッ!!

  • あこッ☆ 
    4/5 23:40

    コラム見てます

    本当に大切にしてる姿に、ほっこりしま

    楽しそうに走ってる感じの画像ですね

  • ココロ 
    4/6 00:24

    めんこいなぁ(´∀`)

    癒されました

    オフィシャルサイト
    からいけました?
  • I★YAMA 
    4/6 01:31

    LIVE行きたい


    仕事中も‥ずっと頭の中で
    言葉のハイウェイDXがかかって仕方ないです
    w

    言葉のハイウェイ最高
    すね
    トリ


    度々おじゃま致しました

  • ちょ 
    4/6 01:52

    ゎんちゃんとぽか02天気の日にぉでかけいぃなぁ

    ジーチャンが一緒にはしゃいでるのが目に浮かぶ

  • ももたろ 
    4/6 19:22

    犬のうた〜ありがとう〜聞きました。去年、一昨年と立て続けに星になった我が子達の事のようで涙が溢れました。現在一緒に暮らしてるゴールデン・レトリバーをギュッと抱き締めまし

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    4/7 01:04

    わぁ
    イサンズも楽しそうで嬉しそうでよかったですねぇ


    忙しくて まだ見てない
    っくり見てみるネッ


  • まな 
    4/8 00:06

    イイですね〜春から始まるこの季節日本人に生まれて良かった〜と、毎年思います☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)