☆ワールドペットニュース♪☆ by YOPPY

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆ワールドペットニュース♪☆ by YOPPY 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆ワールドペットニュース♪☆ by YOPPY 画像2
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆ワールドペットニュース♪☆ by YOPPY 画像3
ちぇぃ〜YOPPYでっす♪
今日は雲一つない快晴で気持ちがいいねっ!
最高のチャリンコ日和♪って事で走ってきました♪


何気に写真初載せ♪葛西臨海公園にて


さてさて、
今日はまたしても発見です♪
相当アガりましたっ♪

ツアーでも、ほぼ全カ所披露してきました
「犬のうた 〜ありがとう〜」。
3月25日からは着うた配信もスタートしましたが!!

なんとこの曲♪ペット系サイトで!!

ニュースとして取り上げられていました♪
http://www.petoffice.co.jp/wpn/new...
ワールドペットニュースってやつです♪
♪要チェックです♪


3月も終わるねぇ。
みんな季節の変わり目、風邪ひかないようにねっ!

ちゃほっ♪

 
  • コメント(全17件)
  • あこッ☆ 
    3/30 18:51

    素晴らしい

    感動の歌を皆にホントありがとう

    ヨピの自転車かっけ

    AEの皆も風邪に注意して下さいね

  • AKIRA(イベ系・数友希望拒否!!!) 
    3/30 18:55

    アタシも4月カラ
    ャリに乗ろうと思いマス

  • →由衣華(∪`)  
    3/30 19:04


    めちゃ天気良かった
    ですよねーw(▽`)/


  • ★ゆかな 
    3/30 19:15

    取り上げられて嬉しいです


    本当この曲の歌詞すごくイイし、
    分かる気がします!!
    一緒にツアー行った友達も
    泣いちゃってました

  • 竑う(^ω^pあいq)さ樰 
    3/30 19:28

    初めまして

    オリオ

    1日に1回ゎ聞きま

  • くう☆AE愛 
    3/30 19:35


    ちょめすです(^^)
    今日は本当
    いいお天気でしたね

    福島もいいお天気でした


    よっぴーと
    チャリでお出かけしたいなああ(*´ー`)


    犬のうた♪
    今のくうの着うたに
    してま


    それか
    今日離任式が
    あってくうの大好きな先生が転任しちゃったんですが


    「君は君のままで」
    CDをpresentしました☆

    よっぴーも
    風邪ひかないでねえ

  • ェリ〜陝攅篶蓮 
    3/30 20:10

    YOPPY
    ツア〜お疲れ様でした
    国まわって お疲れじゃあナィんですか

    自転車
    カッコイイ

    でもYOPPY
    写メがナィのが寂しい

    犬のうた〜ありがと

    何回
    いてもウルウル(T^T)
  • KANA 
    3/30 21:59

    犬の歌は本当に素敵な曲で
    何度聞いても号泣で

  • Shu MiMi☆ぽんた 
    3/30 22:06

    犬のうたニュースに取り上げられたんだぁ(´_´)嬉

    あれはペット飼ってる人なら誰しもが共感することが詞に入ってて
    本当泣けます(ノ><)ノ


    あの曲は本当に`
    自分のペットに重なって
    Liveでも涙が止まらなかったょ(:_;)


    ぁりがとう♪++

    葛西臨海公園にいたのー?
    潮干狩りにでも行けば会えたとはー(泣

    あ〜(-.-;)
  • しゅー 
    3/30 22:14

    チャリ最高

  • VIVI 
    3/30 22:21

    犬のうたは心にじ〜んとくるうたです。動物と過ごしたことがある人ならなおさ


    これからお天気よい季節
    カポカお日さまや心地よい風あたってサイクリング最高です
    自転車通勤しよっかな(笑)
  • Meー。☆彡 
    3/31 00:25

    犬の歌は泣けてしまうのでLIVE
    とヤバ
    でも、凄い感
    同じように大事な物無くした人になら励まされ

  • すんちやん 
    3/31 14:41


    今宵は雪がまう一人
    メリークリスマス〜

    幼き頃の夢もの語〜

    らららら〜


    またいい歌出してください☆-
  • もえち☆ 
    3/31 23:08

    Orion、遠恋してたときメッチャ聞いてました

    今はわかれちゃったけど、思い出深い曲やし大好きで

    犬のうた、まだ聞いたことないから早くききた
    これからも応援してます
    んばってくださぁい

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    4/1 00:46

    ちょめ

    まぁ
    YOPPYらしいカラフルで素敵なチャリだこ


    のうた〜ありがとう〜』
    腺が緩みっぱ

    ってるけど亡き母とも重なって聴いてしまう
    にサビはヤバ

    胸(心)に滲みるぅ

  • I★YAMA 
    4/3 00:43

    よぴー


    GOOst2号店(Wonder Goo)の
    でっかいテレビ画面にAE
    LIVE映像が流れてた


    絶対負けない


    てかてか、GOOst2号店にも来てね来てね来て
    対w
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)