旅の終わりBYZRO

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/旅の終わりBYZRO 画像1
一月から始まって二ヶ月間全十九箇所を回った
旅も昨日の代官山UNITにて終了!
最後はTIARAちゃんも参戦し最高の盛り上がり
と共に終演いたしました!
全国の仲間たちよ!
どうもありがとう!
まっじで楽しかったぜー!
あーなんか祭の後って
言うか夏休みの終わりというか
心にちょっと風が吹いてる気分ですが
次のツアーは二ヵ月後!!
それまでみんな元気でね!!

というかどこかのライブであいましょー
それではみなさん
アディオス!!
あ、あとKZ誕生日おめでとー

 
  • コメント(全10件)
  • まぃこりたん 
    3/30 13:40

    今日グリーを初めたんで、ここも初めてお邪魔しました☆

    これから定期的に失礼します(*^_^*)
  • neon 
    3/30 13:54

    お疲れ様でした☆
    私も行きたかった〜

    昨日ゎKZさんの誕生日でしたね
    KZさんおめでとうございます!!
  • A-K 
    3/30 13:59

    お疲れサマでしたぁ


    KZさ

    お誕生日おめでとうございました

  • オリオン 
    3/30 14:02

    お疲れ様でし


    サイコ〜のツアーでしたね

    オリオンは仙台参戦でしたが、感動をありがとう
    AEは人生を応援します】
    まさにその通

    いつもAEの
    元気、勇気貰ってま

    本当にありがとう

    7月の仙台また行きます


    お疲れ様でし



  • ひろすぃ〜☆【多忙・コメ返できません】 
    3/30 15:11

    お疲れ様でした!


    あっと言う間のワンマンでしたね


    また会いに行きますんでよろしく

  • あこッ☆ 
    3/30 16:47

    旅充実したみたいで良かっ
    嬉しい
    も岡山楽しかった

    次は6月の大阪で会いましょう

  • 悠☆ 
    3/30 18:23

    ツアーお疲れ様です

    あたしも参戦したかったで

    けどいつしか

    あっ!!
    長崎にぜひきてください

  • ェリ〜陝攅篶蓮 
    3/30 20:15

    ZROチャン 私の心にも
    隙間かぜがぁ

    何ヶ月も 待って
    やっと会えたと思ったら 一瞬
    しいょ

    次のツア〜まで しばらくはアルバム
    聞いて 待ってます〜犬のうた ありがとう
    いて余計に 寂しい

  • Meー。☆彡 
    3/31 00:21

    ツアーお疲れ様でし
    古屋大阪東京に行けてムッチャ、楽しかったよ
    回は名古屋
    も、4月の地元にも行きた

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    3/31 06:12

    お疲れっす
    当 仲間は最
    楽しかったぁ


    最後の最後にTIARAちゃんに逢えて嬉しかった


    後 垂れ幕
    メッセージを書かせてもらいまし
    KZのに
    したよ

    ありがとうございました

    つくづくAEファンっ
    凄いな
    熱いな
    と思いました

    素敵な旅をありがと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)