ただいま〜 by SHUHEI

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/ただいま〜 by SHUHEI 画像1
たっっだいまぁ〜!!!
今帰ってきましたー!

なんか昨日はあんなに暖かかったのに
今日は風も吹いて
すげー寒かったっす…
ただ1カ所を除いては

そうです…

そうなんですっ!!

(川平慈英風に)

高崎Club FLEEZは
激アツだっだんです!!

たくさんの皆さんに
来て頂いて幸せでございます

いつもありがとねー!!

これからも我々エイジアエンジニアは
頑張り続けますよ!!
みなさんの笑顔があるかぎり〜(笑)

明日から大阪っ!!
大阪のみなさんも楽しみに待っててね!!
みんなでハッちゃけるぞぉ〜!!


そういえば、
内村プロデュース略して内Pって
知ってます?
ワタクシすんげー大好きなんですが
新しいDVDが出ました!!
その名も
「俺チョイス」
内Pに出ていた出演者の方々が
それぞれ
内Pの中で、これはおもしろかったというのを
集めているんです。
内村さん、三村さん、大竹さん
ふかわさん、TIMさん、そして出川さん
バージョンがあります。
しかも1枚1980円というお手頃な値段!!
どれもこれも
やっぱりおもしろいので
ぜひみなさんも見てみて
爆笑してください!!

 
  • コメント(全19件)
  • えこ 
    3/21 01:58

    私も、内Р大好きだ

  • けん 
    3/21 02:00

    おつかれサマで

    すごい風でしたょね
    き飛ばされるかとw
    私も内P好きです
    白いですょね
    たい

  • ひろすぃ〜☆【多忙・コメ返できません】 
    3/21 03:02

    お疲れ様!


    内P懐かしい

    俺も買ぉ〜と

  • ちょ 
    3/21 03:03

    ライブぉつかれさまで

    次の大阪ちょー楽しみにしてます


    早くエイジアのみんなに会って元気もらゎなくち


  • Massa 
    3/21 03:35

    群馬中央中を覚えてますか
    ていただきありかどうございました(^O^)/それとものすごく楽しい時間をありかどうございました

  • Shu MiMi☆ぽんた 
    3/21 05:18

    DVD買おうかなぁ

    内P楽しいもんね


    SHUHEIに早く会いたい(*゚▽゚*)

    28日まであともう少

  • たま《明日で辞めます仲間に感謝m(__)m》 
    3/21 05:33

    お疲れ様でし

    ライブめちゃめちゃおもしろく弾けまし


    あっという間に時間が過ぎてしまいもっと×2、唄が聴きたかった


    005とorionはとにかく自分の過去とダブり泣けました!!

    シュウヘイ
    話した通り亡き旦那の分まで頑張るぞ


    次回の高崎をまた楽しみにしてま

  • 〜こんぺいとうё〜 
    3/21 07:28

    オリオン!ですか
    ョッパー大好きなんです!ワンピース!
  • ェリ〜陝攅篶蓮 
    3/21 08:37

    やっと明日だぁ〜

    長かったぁ〜
    日のライブ楽しみ
    してます

    グッズ買い物しまく

  • 鳳雛"さようなら雪" 
    3/21 09:39


    高崎、

    いいなぁ〜。

    僕は高崎に3年間、住んでいました。…

    高崎の皆さん、…

    僕は、

    沖縄に、帰ってきました。

  • あこッ☆ 
    3/21 13:55

    楽しそうッス

    SHUチャン歌ってる時熱くていいわ

    岡山以来だから、早くまた聴きたいよ

    DVDはチェックしてみなきゃね

  • きてぃちゃん 
    3/21 14:04




    エイジア エンジニ
    だぁいすきッ



    orionは特に
    大好きです


    これからも
    頑張ってください




  • Seira★Mama 
    3/21 14:19

    もう明日か(´・ω・`)

    長かったようで早かったような

    ライブ楽しみにしてまーす

  • ☆ナカム〜☆ 
    3/21 15:25

    ライブお疲れサマでし

    昨日は仕事で行けなくて残念です


    また群馬に来てくださぃね



    あたしも内
    好きで

    DVD
    いに行こう

  • くう☆AE愛 
    3/21 16:03


    しゅーへー

    おつかれ様★*゚.
    本当昨日は
    風が強かったよねえ

    くうは昨日は弓道の大会だったんですが強風でテントが倒れたり的が倒れたり←
    けっきょく中止になりまし

    でも!
    本当LIvE写真からも伝わってくるけど激アツだったみたいだね

    大阪でもはっちゃけてね

    くうも本当!
    も一回ワンマン行きたい

    けどワンマン終わってもAEのおっかけしまくるからねえ


    昨日は..
    弓道部の顧問でもある大好きな先生が転任すると聞きました

    沢山泣いちゃいました←
    かなりショックでし

    離任式の日に
    AEの君は君のままでのCDをpresentしょうと思います


    長々とゴメン

    LIvE頑張ってねえ

  • まな 
    3/21 18:48

    ライブお疲れ様です!内Pは、私も大好きです!ボードに行くときは必ずDVD借りて、爆笑しながら道中爆笑しながら行きます!そのチョイスに入りますね!
  • 悠☆ 
    3/21 19:43

    お疲れ様です

    大阪凄そうですね!!!
    内Pですか

    ぜひみたいとおもいます

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    3/21 20:30

    毎度×△侶アツ

    その空間 分かるよ


    内P好きだね

    面白いし その気持ちも
    分かるよぉ


    明日の大阪も
    激アツ
    だよね

    頑張るんじゃなくて
    思い切り楽しんでネ

  • 月光 
    3/21 22:40

    お疲れ様でし
     
    高崎、妹と行きまし

    初ライブとっても楽しかったです

    また行きたいです
     

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)