は、ま、ま、つぅ〜!! by SHUHEI

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/は、ま、ま、つぅ〜!! by SHUHEI 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/は、ま、ま、つぅ〜!! by SHUHEI 画像2
ただいまぁ〜!!
さっき帰ってきました
SHUHEIでございます。

今日というか昨日は
浜松でのTOURでした
な、な、なんと
満員御礼ということで
来て下さったみなさま
本当にありがとうございます!!

どんな感じかというと


こんな感じでしたぁ〜!!
超たのしかったよね?

ワタクシは
異常に楽しかったのです!!



カルテットもJAM9も
本当にありがとー!!
最高にいいやつらです


なんだか
みなさんにワタクシの腰の事を
気を使っていただいて
非常にうれしく思うと同時に
大変恐縮ですが
なんとか回復に向かっております
これも全て
みなさまのパワーの
おかげでございます

さてさて
明日はJリーグの開幕ちゅーことで
ワタクシ達
エイジアエンジニアは
市原の方にいって
ジェフをばっちり応援してきます!

もちろん
「絶対負けない」っていうことで
みなさんもまだ寒いので
いろいろ
絶対負けないでくださいね〜!!

 
  • コメント(全27件)
  • めぅ 
    3/7 03:38

    いちば-ん


    ツアーお疲れさまデス
    +゚
    おやすみなさい★ミ
  • †夜叉† 福岡連合餓狼族 
    3/7 04:11

    ツアーお疲れ様o(≧∀≦)o


  • ♪てんてん♪ 
    3/7 04:22

    はじめまして

    お疲れ様です

    Orionが大好きで何回聴いても涙出てしまいま
    うちに取ってNo1
    高です

  • Shu MiMi☆ぽんた 
    3/7 04:30

    は〜ま〜ま〜つ〜
    最高で良かったねo(^-^)o

    S〜H〜U〜H〜E〜I
    腰 回復に向かってて良かったね

    『目指せ!! 完治!


    いつもいつもSHUHEIはかっこょすぎるよ

    私なんて前髪切ったらより一層気持ち悪くなったし


    サッカー観戦楽しんでね

  • パリ君 
    3/7 04:56

    ツアーお疲れ様です


    いーな
    行きたかった

  • AE狂yukiNoヽ・L゚ノ 
    3/7 08:12

    満員おつかれさま

    めっちゃ最高やろw


    腰は完治目指して頑張ろ
    うっ
    りゃ皆心配す
    修ちん大好きやもん

    いょいょJリーグも開幕
    やね
    んか早ぃ…ゎ
    AEが応援したら絶対負け
    ないに決まってる∩ω`*

    々絶対負けないぞ←
    いつもAEに感謝してます
    んまに有難ですっ

    ぁと15日…早く逢いたぃ

  • くう☆AE愛 
    3/7 08:36


    しゅーへー

    おつかれさま

    腰大丈夫??


    毎日心配してたよお

    でもよくなっていっているんだたら嬉しいわあ


    本当みんなのpowerだねっ
    でも無理しないでね

    浜松も最高だったみたいで何ょりです

    くうももう一回ワンマン行きたいよお〓

    ヶド!!AEの日記みると行ってなくても楽しくなるよお

    ぐりも更新してくれて嬉しいよっ


    Jリーグ開幕だよねえ!!
    くうは野球派だけど

    AEが「絶対負けないpower」で応援したらきっと勝つね!!


    聴いた話でわ
    試合前にLIvEあるって聞いたヶドお


    選手達にpowerをあげてきて下さ


    くうも毎日、
    部活に勉強に

    にも負けない強い気持ちがあったら負けない

    って頑張ってるよっ


    AE最高じゃあああ

  • あこッ☆ 
    3/7 08:49

    お疲れ様でし

    満員御

    腰も回復に向かってるなら良かっ

    市原で絶対負けない
    パワーを

  • NICOちゃ 
    3/7 09:04

    GREE初カキコで
    ♪マジ がんばってぇ〜は私自身の応援ソング。そしてサッカーの国際試合前には「絶対負けない」を必聴。ジェフも開幕時から応援してマ
    なんだか嬉し

  • 悠☆ 
    3/7 09:12

    浜松お疲れさまでし

    あたしも早く逢いたいなぁ

    サッカーいいですねッ(≧ω≦)
    絶対負けない
    絶対負けないように


  • 林檎姫☆鹿族☆Nao-&-Miyu*2012/4/5*love 
    3/7 09:31


    ジェフサポで

    今日も
    対負けない


  • mina 
    3/7 11:19

    昨日はお疲れさまでした〜

    初めてライブに行って、生で歌を聴けて、間近でみんなを見れてすごく良かったです

    あのノリ最高でした

    ますますスキになりました


    今日も昨日の余韻が覚めやらぬって感じでまだジャンプしちゃってます


    浜松に来てくれて本当にありがとぅーございました

    またライブに行きたいです

    つーか、行きます

  • みほ(・ω.) 
    3/7 11:25


    満員とか凄いですね

    お疲れ様です
    !

    腰の方良くなってきてて
    良かったです


    体には気をつけて
    下さいねー



  • 山野芋子 
    3/7 12:45

    浜松ありがとうございました〜(・ω・*)
    お疲れ様でした☆

    こっちも、ジュビロを応援します!お互い、今年は残留でなく、優勝争いしましょう(゚∀゚)
  • まな 
    3/7 13:23

    お疲れ様でした!アツい感じが、伝わってきます!!Jリーグも、アツい試合になりそうですね!お天気も見方してくれてますねヾ(^▽^)
  • ちょ 
    3/7 14:11

    ライブぉつかれサマです

    ァタシも大阪が待ち遠しいっ

  • ちゃら☆ 
    3/7 15:31

    行きましたょ

    昨日のライブ


    浜松に来てくれてありがと

    スッゴく楽しかった

    娘と〜ぴょんぴょん跳ねてたょ

    私も、ちょっとずつエコ活動しまぁす


    また、ぜひっ
    松に来てね


  • 理恵 
    3/7 18:03

    お疲れさまでした。
  • Meー。☆彡 
    3/7 18:06

    楽しいそうッ
    SHUちゃんは腰回復してきているよーで、でも無理はダメよ

  • ☆ナカム〜☆ 
    3/8 01:52

    ライブお疲れサマでし

    腰も回復に向かっていてなによりです

    でもムリはしないでくださぃね



    ジェフの応援楽しんで来てくださ

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    3/8 04:40


    お帰り


    SHUHEI
    回のLIVEも
    最高だったョ

    終始 HAPPYな時間を送れて幸せな一時でした


    握手も長く ずっと握っててくれて嬉し恥ずかしかったけど そのままで居たかったのが本音


    髪型も色も格好良かったョ
    いちゅ

  • ちぃ 
    3/8 07:40

    浜松ライブ 最高でしたー

    めっちゃ楽しかったし感動したライブ

    一生の思い出になりました


    AE大好きです

  • あやま 
    3/8 09:52

    超楽しかった

    リーサルウェポンの歌も、素敵だったで
    うちにも、同じような家族いるから、泣いたし、大切にしなきゃって思った。。

    握手の時も色々話してくれてありがとうございました

    是非モーニング利用して下さいな

  • ひろすぃ〜☆【多忙・コメ返できません】 
    3/8 11:09

    浜松お疲れ様でした


    スゴく楽しかったよ


    個人的にはアンコール後のしゅうちゃんの一言がめちゃめちゃ嬉しかったです
    れからもガッツリ応援しちゃうから〜


    また浜松に来てね

  • ひろ 
    3/9 07:53

    今後もいい活躍を陰ながら応援をしていきますので無理せずに頑張ってください

  • 天音 かのん 
    3/9 22:29

    お疲れ様です
    ェフの開幕戦いけば良かったです

    去年のホーム最後で 『絶対負けない』でチアリーダーが踊ってました

    私は相手のチームが好きなのですが、なんだか嬉しかったです☆
  • ェリ〜陝攅篶蓮 
    3/10 22:11

    はい
    もAE
    応援
    る事 誰にも負けな
    絶対 負けな
    オ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)