☆ヤバスなムービー♪☆ YOPPY

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆ヤバスなムービー♪☆ YOPPY 画像1
ちぇぃ!YOPPYっす♪
東京は激寒の雪降り降りですなぁ〜
昨日の夜チャリ乗ったら、寒すぎてスキー場に
いるのかと錯覚するくらいちょっと休んだら凍りつきました♪

さて本題に入ります!
めちゃ凄い動画見つけちゃいましたっ!!

かなりクオリティが高くて、ちょっと笑っちゃう
くらいの代物です♪誰が作ってくれたのかは
まったくもって不明ですが、まぁまずは!!

エイジア エンジニアのアメブロになんとしてでも
飛んでくださいっ!そして見てくださいw♪
ぁ、ちなみにPCで見てちょ!

一応リンク先のURLは
http://www.youtube.com/watch?v=fPg...

ちゃほっ♪

 
  • コメント(全16件)
  • くう☆AE愛 
    3/3 23:08


    ちやす

    よっぴ
    +.
    福島も寒いよ


    この時期のチャリは寒いよねえ


    分かったあ

    見てくるわあ(^ω^)☆

    よっぴ

    今日もイケメン

  • ェリ〜陝攅篶蓮 
    3/3 23:12

    やった
    1番の

    今日 大阪も
    ってました
    YOPPY
    邪ひかないように

    大阪のライブ
    しみに してます

  • まるちゃん 
    3/4 00:13

    東京で雪降ったんですか?
    びっくりです(゚Д゚)

    こっちは岩手なので
    嫌と言うほど雪見れるし
    寒いで
    (笑)
    風邪ひかないように
    気をつけて下さいね(^ω^)

  • mina 
    3/4 00:14

    始めまして〜


    東京じゃ〜雪降ったんですか〜

    寒そう


    浜松のライブでお会いしましょ〜

    頑張ってください


    YOPPYイケてるっ

  • ちょ 
    3/4 00:33

    よっぴぃかっこいぃ

    パソコンから見てみる

  • Shu MiMi☆ぽんた 
    3/4 00:44

    見た見た〜〜!!

    3組の曲が見事に重なり合っててすごかったp(^^)q

    私的にはKZのパートがエイジアエンジニアのOrionのリズムに逆らってるのに合うのがすごい!!って思って!

    芸人のこまつみたいな感じだょね(^O^)/

    すごかった(^O^)/

    ところでYOPPY、
    東京寒いねっ(:_;)

    めったに雪降らないのに外が微妙に雪景色でびっくり!!

    風邪引かないょうに気をつけてね(^人^)
  • はるぶ 
    3/4 01:16

    ミターーー



    すごいコラボレーション




    このコラボ、実現しますか

  • Meー。☆彡 
    3/4 01:44

    見たいけど、PCが引っ越しで使えないから 
    見まー
    東京の
    いのか
    体調崩さないでね

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    3/4 02:32

    ちょめぇ〜
    ぃっす

    マジ すげぇ
    あれぇ
    Twenty4-7 浴衣magic以来かなぁ
    手く合体してるよね


    YOPPY 見つけてくれて教えてくれて あんがとっ
    ッTV
    待ってるよ


    では 窓枠で みぃの事
    見つけてネッ

    今からワクドキンちゃん
    でぇす

  • I★YAMA 
    3/4 04:25

    ほんま飛んで下さいっ見て下さいですね


    ほんと見事な曲と映像(PV)の合いよう


    てか、こっちにだけ
     

  • みっちゃん 
    3/4 08:34

    後で見てみま

    寒いので風邪に気をつけて


    郡上は結構積もりましたよぉ〜

  • I★YAMA 
    3/4 08:59

    そういえば


    滋賀の時にいらっしゃったイベンターさ
    とても笑顔で気さくに出迎えて下さったりで、ほんと素敵な方々でした


    ありがとうございました


    お姉さんのスタイルがまた素敵でした(
    ´∀`)

  • モンスター EIGHTER メンフェンティス 
    3/4 16:14

    ぉおw(☆o◎)w

    これスゴイですね!!!!

    見事にハマってる

  • フーチン♪ 
    3/4 23:51

    ずぅっと激多忙で放置しておりました

    これからコメントさせて頂きます

    宜しくお願い致しま

  • あこッ☆ 
    3/5 19:45

    PCで見なきゃ見れないですよね

    よぴかっこ良

  • キャラメル 
    3/6 20:09

    サムシス〜

    こっちにはヨッピイがいるっ

    そろそろヨピコレでチャリ
    の御披露目してちょ(●´3`(○´3`)♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)