エコチョコbyZRO

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/エコチョコbyZRO 画像1
五泊六日のツアーを
終え今日は東京に戻ってきました!
これで残す連泊としては岡山〜福岡までか
ツアーも残すところ後十一箇所ともなると
ちょっと寂しくなってくるなあ。
僕はツアーの事を旅行と呼んでおります!
今日の旅行はまず神戸からか…みたいな
仕事だろ!と怒られますけどおれは
みんなとの楽しい時間を過ごす旅だと
思ってるんでやっぱり旅行の方がいいかなぁ
だってツアーが仕事って意味なら?
BEATLESのマジカルミステリーツアー
は魔法と神秘の仕事みたいになっちゃうジャン!
 

さてさて日頃
エイジア エンジニアの活動でも
ECOを掲げていますが
このたびこんなエコの形を発見!!
ECO CHOCO!!

>

チョコとエコなんとなく
韻踏んでるけど関係
あるの?と思って裏を見るとこんな理由が!!
国際的自然環境保護NGOである
RAIN FOREST ALLIANCE
が認めた人と野生生物が
共存できる生態系の配慮した
農法で出来たカカオを100%利用してるのだと!
なるほど、普段気づかないその食べ物が出来る
過程までもを考えさせられました。
きっとこういうものが増えれば
良い未来が待っているに違いないってことで
チョコ食べたいって思ってる人は是非!!
ただしあくまでチョコなんで食べすぎ注意です
 

 
  • コメント(全12件)
  • オリオン 
    3/3 00:34



    エコZROさん、
    お疲れ様でした〜



  • AE狂yukiNoヽ・L゚ノ 
    3/3 00:38


    更新まってたよお

    早くふぃるたりんぐ
    除したぃ(´pω・。)
    !

    ところで今日は東京
    どったんや
    かえり
    あと11箇所頑張っ

    楽しいんやから旅行
    えぇんちゃう?って
    ちは思うでぇ


    チョコ大好きやねん

    えこちょこさ〜がそ

    やっぱ美味しぃとエ
    が両方って嬉しすぎ



  • ちょ 
    3/3 01:18

    ライブぉつかれさまですー

    滋賀行って京都行って次ゎ 
    大阪楽しみにしてぉります


    さすがエコZROなだけあってエコなものみつけますネ

    ァタシもエコらなくっちゃ

  • ちぃ☆(モンプラの誘いいらん) 
    3/3 01:28

    お疲れさまでーす
    ェアトレードのチョコもそんな感じで、世界の貧しい方の援助もできて美味しいチョコ売ってますよ


    色んな物から人と人が繋がってるんですよねー

  • ?Gold King? 
    3/3 01:53

    おつかれ様

  • こーら 
    3/3 02:18

    エコチョコ素敵です

    私も見つけてみたい

  • Shu MiMi☆ぽんた 
    3/3 03:04

    Liveは旅行だね〜

    仕事って思われるょり、
    旅行って思ってくれたほうが嬉しいょ


    最近チョコ食べ過ぎ

    チョコを私たちは簡単に食べるけど、完成するまでカカオを何かする作業が大変なんだよ


    ECOチョコいいなあ

  • Meー。☆彡 
    3/3 04:09

    凄いねッッ
    ういぅ、ライブ旅行
    杯行きつつエコにも励みたい今日、この

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    3/3 05:19

    ZRO〜長旅で疲れてんのかなぁ
    ぃの間違えかなぁ〜
    すとこ後11ヶ所って

    何回 数えても 後8ヶ所何だけどなぁ
    えた


    エコチョコ食べて後半戦も楽しい旅行になると
    いいネ


    浜松 旅行で合流ダァーッ

  • 放置しまーす 
    3/3 06:49

    エコとか地球に優しすぎるねっ

  • ェリ〜陝攅篶蓮 
    3/3 16:09

    ECOチョコ 私も見つけたいな
    ECOと思ったら食べ過ぎに 注意出来るかなぁ
    ストレスが食べ過ぎに かわってしまう私です

  • ★JUNCO☆ 
    3/3 18:05


    どこで売ってるんですか


    めっさ気にな

    チョコ好きだし食べた
    チョコ食べて疲れ癒して下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)