新潟ぁ〜!! by SHUHEI

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/新潟ぁ〜!! by SHUHEI 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/新潟ぁ〜!! by SHUHEI 画像2
イェイ イェイー!!
SHUHEIです。
今しがた
Our time is coming tourの
新潟公演が終わったばかりです!!
どんな感じだったかというと

こぉ〜んな感じっ!

やばかったぜー!新潟っ!

う〜ん各地で言ってるけど
腰がこんな状態だって
ライブが始まっちゃうと
全然関係なくなっちゃうんだよなぁー!!
楽しすぎて!

なまら
笑顔が止まりません



しかも今回は
BIG BENとGASHAANも
一緒だったから
なおさらですよね!

二組とも
本当にありがとー!!

そして
来てくれたみなさんマジありがとー!!

やっと風邪がよくなってきたから
あとは腰だけだぁ〜

そういえば
この前
腰の病院にいってきたのですが
ワタクシ…
この歳になって
痛くて泣くかと思いました。

ケツに10本くらい注射したのですが…

あんなのってありぃ?
っていうくらい痛かったです。

あんな思いはもう2度したくないから
別の病院にいってこよー(笑)

 
  • コメント(全17件)
  • ェリ〜陝攅篶蓮 
    3/1 22:11

    ギョエ〜SHUHEIサマ

    お尻 に注射10本

    お尻 丸出しに したのね
    痛そう

    ライブ
    疲れ様でした


  • AE狂yukiNoヽ・L゚ノ 
    3/1 22:19

    今blogにこめできひんか
    こっちにコメするね

    新潟公演おつかれさまっ

    お尻に注射てw(/ω\*)笑
    別の病院をオススメします

    んなら大阪早ょ来てねw

    まってるでΣd(`・ω・´)笑

  • †なるみ†*冬眠したぃ…* 
    3/1 22:51

    注射本てすごぃね

    腰大丈夫ですか(゚皿゚;)
    体大切にしてくださいね


    新潟もお疲れ様でしたぁ

  • まな 
    3/1 22:51

    車移動も腰にはツラいですね…一回で10本?スゴイですね…でも、打ちすぎで不安になる!ぜひ、違う病院をお勧めします!お大事にして下さい☆
    みなさん、ライブお疲れ様でした
  • くう☆AE愛 
    3/1 23:08

    イェイ!イェイ!
    こんな夜に...


    しゅーへー

    新潟おつかれえ☆+.
    隣の県だっただけに
    めちヤ行きたかったですわ

    くうは今日は先輩の卒業式で∪た

    先輩との別れは辛いです

    この季節にぴったりの!!「君は君のままで」聴きまくってます(^ω^)☆

    しゅーへー

    腰大丈夫-??
    お尻にI0本は痛そうだよお

    可哀相だあ

    でもLIvEで痛さ吹き飛びますよ☆きっと!!

    ゆっくり∪て
    疲れとってね


    応援∪てるよ

    もう一回ワンマン行きたい

  • はるぶ 
    3/1 23:16

    そんなに腰が大変なことになってるなん


    ライブ中は全くそんな素振りもなく、絶好調に見えましたー



    さすがプロ



    腰痛に負けないでー

  • チャッピー@冬眠中 
    3/1 23:24

    SHUHEIさん

    腰つらそうですね…
    ケツに注射10本ってマジっすか

    僕には耐えられません(爆)
  • たま《明日で辞めます仲間に感謝m(__)m》 
    3/2 00:09

    いっ
    い( ┰_┰)


    10本なんて…ハンパない


    早く治りますよぉに



    そして20日も一緒に最高の

    思い出になりますよぉに

  • ☆ナカム〜☆ 
    3/2 00:43

    ライブお疲れサマでし


    10本も一気に打つなんて聞いたコトないですょ


    かなり痛そうですッ


    整体の方が注射はないからイイのではないですか

  • Meー。☆彡 
    3/2 01:07

    腰の一本でも痛い注射十本って
    り、無理しないでー
    も、ライブの笑顔は 毎回、そんな事感じさせなくて
    イブは元気の元だね

  • 旅空 
    3/2 03:31

    ケツ大丈夫っす

  • Shu MiMi☆ぽんた 
    3/2 08:03

    しゅ〜ちゃんの痛みの分だけこの先いいことが10コあるハズ
    笑)

    二度と注射打たなくていいくらい腰回復するといいね


    東京で待ってます

    しゅ〜ちゃんの腰が完治しますように‥
  • 悠☆ 
    3/2 11:39

    腰大丈夫です

    腰は一番つらいですよね


    新潟あたし行ったことないので行きたいですねッ(≧ω≦)


    今度はぜひ長崎に
    来てくれたら嬉しいです

    お疲れさまでした

  • かぴ 
    3/2 18:43

    腰大丈夫ですかぁ

    ぅちも1回腰に注射したことあります

    無理しないでくださいね

    自分山形なんでLIVE行った事ないのですが応援してます
    張って下さい

  • ちびま 
    3/2 22:41

    新潟

    国体のときにまた
    来て下さい(^ー^)

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    3/3 03:50

    SHUHEI 大丈

    10本も
    って痛い思いしたんだから治らなかったらムカつくらぁ〜


    みぃも、麻酔する前に2本 腰に打ってから麻酔した事あるけど…
    それも 泣きそうに痛かっ

    良くなるといいネッ

    もぉすぐ浜松

    早く 逢いたぁい

  • ちんじゃお坊主 
    3/4 10:34

    ガーンΣ( ̄□ ̄;)!!
    新潟 来てたんですか?
    もうハシャグ歳じゃないから ライブ会場に行ったら浮くかもしれないけど 行きたかった(-_-;)

    よくORIONを聞きながら 寝てます(^_^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)