☆京都☆ by YOPPY

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆京都☆ by YOPPY 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆京都☆ by YOPPY 画像2
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆京都☆ by YOPPY 画像3
ちょめぃぃぃ〜!!!!YOPPYです♪

先ほど、ツアー10カ所目の京都公演が無事っ!!
終了しました〜♪♪♪ぃぇぃ♪



今日の会場、 京都MUSEは今年の9月にリニューアル
したと言う事もあり、3年前くらいに来た時よりも
超〜綺麗になっていて、音もGOOD!テンションブチアガリ♪
まぢで最高の環境でライブが出来ました♪

京都のパーティーピーポーは古都の雰囲気を持ちつつも、
他府県には負けないパワフルさがあって、圧巻されましたっ!

本当に本当にありがとう〜おおきに♪

本日のゲスト!ONE☆DRAFTもまぢでありがとう〜♪
リハ終わりで一枚パシャリ♪
新ユニットっぽいっしょw♪!?

そしてさらに今日は大阪から、TAKAも遊びに来てくれました!
なぜかは知りませんが、今、横で俺のブログに茶々を入れて
きてますw♪

これから飯行って、WORLD行ってきやす♪

明後日は新潟〜♪待っててねん♪

ちゃほっ♪

 
  • コメント(全18件)
  • オリオン 
    2/27 23:42



    お疲れ様でし



  • ☆サュ☆アプリ招待→友リス削除 
    2/27 23:43

    ぉちゅかれし

  • りゅう 
    2/27 23:46

    お疲れです


    行きたかったです

  • まぁ★! 
    2/27 23:52

    お疲れさまでしたぁ(.ω`)

  • Shu MiMi☆ぽんた 
    2/27 23:58

    お疲れ様ぁ

    ワンドラもモバゲーで日記書いてたょ


    エイジア兄さんいい人達ばっかで最高でしたって言って


    今日は嬉しいことが起きました

    行けないはずだったツアーの、チケット
    に入って行けるょうになりました


    代官山行ける〜

    本当嬉しすぎ


    エイジア好きになって夏とか冬にイベントで何回も会えたけど
    ツアーは行ったことなかったから本当行きたかったの!!

    最初チケ
    り損ねていけなくてかなり落ち込んでたけど、行けるよ〜


    楽しみすぎるよ〜


    最終日代官山楽しみにしてるねっ

  • NASA 
    2/28 00:34

    地元じゃねぇ

    Σ(゚д゚ill)

    逝きたかったww
  • くう☆AE愛 
    2/28 00:37


    よっぴ

    お⊃かれええ


    毎日ロz
    楽∪めてるみたいで何ょりです(^ω^)

    本当

    今一番AEに逢いた

    AEのLIvE行って嫌な事全部忘れたい


    AEの曲聴いて、
    DvDを見る事が唯一の癒∪です


    てゆう

    AEfanの人て本当いい人ばっかだと思

    ここにきてるAEfanの方に助けられま∪た

    AEfanの方はやっぱり心が温かいです



    だからAEのみんなには本当コレからもずっと!ずっと!AEら∪く!AEら∪いstyle!で頑張ってって下さいね!!

    ずっと応援∪続けるからね



    新潟も頑張ってねん
    行けないです

    隣の県から応援∪てます
    (^ω^)

    本当い⊃も素敵な曲ありがとねえええ(*´ー`)


    AE大好き
    +.
  • れびん【放置気味…すんましぇん】 
    2/28 01:01

    おつかれさまでした

    もの凄く楽しませてもらいました


    楽しい時間は あっという間に過ぎちゃうのね


    またぜひぜひ京都に来て下さいね

    いっぱいの元気と笑顔を おおきにでしたっ

  • ぺぺ(`Д´) 
    2/28 09:54

    お疲れ様でし


    昨日初めてライブ
    行きました。
    めっっっっっっちゃ
    楽しかったで

    元気をもらえました


    あと9ヶ所頑張って下さい

  • はるぶ 
    2/28 13:52

    京都ライブサイコーでした



    次は大阪で盛り上がります

  • りこ 
    2/28 16:53


    好きで
    !!



  • みほ(・ω.) 
    2/28 17:05

    お疲れ様です


    AEのライブ
    行った事ないんで
    今度行ってみたいで


    応援してますねっ



  • まさ@デミ 
    2/28 23:03

    記念撮影は今回のツアーの恒例行


    広島楽しみだ


    新潟の雪を全部溶かすくらい熱いライブにしてください!!
  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    3/1 05:57

    リニューアルした場所でのLIVE
    藤〜だったみたいね
    斉藤さぁん


    って違うかっ


    暑くなったり寒くなったりで激しいから風邪ひかないよぉに

    みぃは、軽くヤバイ

  • ェリ〜陝攅篶蓮 
    3/1 10:15

    YOPPY
    逢いたかった
    ぐ近くの京都まで来てたの
    回からは 大阪 だけじゃなく京都 滋賀 神戸まで
    YOPPY
    逢いに行くZO

  • I★YAMA 
    3/2 07:30

    京都、アフター行けなくて残念


    よぴー体調にお気を付けて
    ツアーfightです


    PROJECT AE
    好き

  • あっきー 
    3/2 08:24

    LIVEお疲れ様です

    ほんと
    ユニットみた

    だけど、らんらん前に出すぎじゃないですか(笑)
  • ゆきこ 
    3/8 19:03

    初めてライブいきました

    最後になげはったタオルゲットしました(*^▽^*)

    宝物

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)