神戸ワンマン終了!!byZRO

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/神戸ワンマン終了!!byZRO 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/神戸ワンマン終了!!byZRO 画像2
しばらくぶりですいません!!

神戸はVARIT.にてワンマンライブが
終了いたしましてたった今神戸より
京都に移動して参りました!!

しかし今日の神戸のお客さん
最高の笑顔と最高のノリ!!

今日は最高のゲストSonar Pocket
を迎えてマッジで熱い一時を送れました!

明日は京都MUSEにて
ONE☆DRAFTを
むかえてのライブです!!

明日は明日でヤバそうだ☆


神戸の皆さんマジありがとう!!
京都の皆さんまた今夜

明日は早起きして
ちょっと京都観光でもしようかな

金閣寺が割と
ホテルの近くらしいです( ̄▽+ ̄*)


あ!そうだ!明日は
アフターパーティーもあるんです!

気になった方は是非!!


「GOLDEN feat.Our time is coming Tour after party」


GUEST DJ
DJ taki06R(from エイジアエンジニア)with 亜細亜的超宴会男子達

DJs:HIROTO DA YANKEE☆/DJ DOG(P.I.G/TEQUILA PANIC)



MUSIC♪:BLACK MUSIC
OPEN/START:22:00〜DEEPNIGHT
WOMAN:2000yen/W1D
MEN:2500yen/W1D

※当イベントは、18歳未満の方のご入場は一切お断りさせて頂きます。
入場の際に全ての方にIDチェックをさせて頂きますので、運転免許証・パスポート・
住民基本台帳カード(写真付きのみ)・外国人登録証のいずれか(コピー不可)をお持ち下さい。

 
  • コメント(全17件)
  •   辞めます。今までありがとう←放置中 
    2/27 02:19



    行きたかったですー

  • Shu MiMi☆ぽんた 
    2/27 02:35

    ソナポケもワンドラもなんて豪華すぎる


    でも1番エイジアに会いたい

    行きたいけど東京からだから行けない
    念だあ

    東京も


    でもいけなくてもblogでLiveの模様を教えてくれるだけでうれし


    ぁりがとう

    いつだってどこにいたってどれだけ離れてたっ
    君の幸せ祈ってる
    最高の笑顔思い出し


    ってことだよ

    (笑)

    体に気をつけて頑張って下さい

    特にSHUちゃん腰気をつけてね

  • ☆ナカム〜☆ 
    2/27 02:58

    ライブお疲れサマです


    京都はイイところですょね

    修学旅行以来ですけ


    せっかくですから観光して
    都を堪能しちゃってくださ

  • キ☆☆ム 
    2/27 03:23

    ZROさんの面白奇跡間近で見たいなぁ

    いつか彼女と二人で見に行きます

  • わんこ 
    2/27 03:26

    お疲れ様で


    京都

    金閣寺は 是非 観光してくださ〜い

    キラキ
    パワ

    仕事ですわ

    アフターパーティー

    行ってみたい


  • MiпeУ* 
    2/27 06:07

    Sonar Pocket ONE☆DRAFT ィイよね

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    2/27 06:08

    ZRO〜
    LIVE
    に移動
    お疲れちゃぁ


    風邪ひいてな

    いつも元気なZROだから無理してないか心配だ


    京都観光も出来たら良いネ

    金閣寺の側なんて素敵やぁ

    今日もアゲア
    リノリ
    しっかり楽しんじゃって

  • りゅう 
    2/27 07:38

    最高のライブ何でしょーね


    絶対見に行きます

    高校入った

  • 悠☆ 
    2/27 08:50

    神戸の後は京都ですかぁ
    っぱり皆で盛り上がるのはいいですね

    ぜひ長崎にもお越しください(≧ω≦)

  • .゚。 BECK.゚。 
    2/27 08:59

    もり上がりてるね
  • †なるみ†*冬眠したぃ…* 
    2/27 12:09

    豪華ゲストですごそ

    仕事がなければ行きたかったデス



    アフターパーティーも盛り上がってしまってくださぃ

  • くう☆AE愛 
    2/27 15:40


    ZRO

    なんかお久だねえ
    +.
    ぐりも更新∪てくれてまぢ嬉∪いよん(^ω^)

    神戸!!!
    お⊃かれさま

    みんな楽∪そうで何ょりです★

    金閣寺行ったかなあ??

    金閣寺てまぢすごいよね!!
    くうももう一度行きたいなあ★
    というか見たいなあ
    (^ω^)





    実は最近辛い事があって

    本当落ち込んでなかロz元気でないけどAEの曲聴いて頑張ってるよ


    このコメ書いてる今も泣きそうだけど

    なんて言っていいか分かんないけ



    本当!!
    素敵な曲ありがとです★

    エイジアエンジニア
    +.
    まぢスーパーヒーローですね


    い⊃も感謝で


    絶対負けない!
    気持ちで頑張るから


  • れびん【放置気味…すんましぇん】 
    2/27 17:28

    今日いきます

    めちゃめちゃ楽しみです

    今から先行予約向かいます

    はじけましょーね

  • す、  
    2/27 21:52

    AEとONE☆DRAFTとかやばい好きなコンビです( ・∀・ )

  • 香奈 
    2/27 22:35

    楽しかったですか?^^
    京都見物楽しんで下さい

  • ェリ〜陝攅篶蓮 
    3/1 10:19

    私もパ〜ティ
    行きた
    日は 新潟だと ま
    あるのかな
    動 温度調節 いろ大変だと思うけど 身体には 十分気をつけてね

  • モアイ 
    3/4 22:06

    やっぱりAE最高だー♪
    Tシャツ1枚でも全然寒くなかったー。
    いつまでも応援する事を誓いましたー。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)