大分から宮崎日記byけーぢぃ

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/大分から宮崎日記byけーぢぃ 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/大分から宮崎日記byけーぢぃ 画像2
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/大分から宮崎日記byけーぢぃ 画像3

ちょい(゜ρ゜)

最高の大分ライブを
終えて宮崎にやってきたAEです(゜ρ゜)
大分のパーティーピーポーは完全に最高だったぜぃ!!

さてさて
今日は宮崎でキャンペーンやってました
宮崎放送のゴゴイチに出演させてもらったのだ(゜ρ゜)
収録後皆さんと一緒に!!

そして仕事が終わった俺たちは
宮崎名物のうどん屋さんに行きましたぁ
このうどんは俺の人生の中で最もうまいと思ったうどんです!

楽しい美味しい宮崎を少しだけ満喫しつつ
明日のライブに備えて
今夜も美味しいもの食べて
精力つけておきます
宮崎のみんな覚悟しときなっ!!

共に最高の一日にしましょうや(゜ρ゜)

そしてアフターパーティーでは
飲みまくるぞぉ〜!!!!!!

ピース(゜ρ゜)

 
  • コメント(全20件)
  • ぱんまん 
    2/21 17:31


    うどんいいですね



  • atchan エオロ育成中!激マキ大歓迎(^▽^) 
    2/21 17:34


    釜上げうどんすき

    そんな絶賛うどん食べたいなぁ

  • 適当人間 
    2/21 17:37

    宮崎来てるんですね

    ゴゴイチ見るの忘れてましたあ


    てか釜あげうどんおいしいですよ
    (笑)

  • ぺぺ(`Д´) 
    2/21 18:01

    来週の27日ライブ行きます

    楽しみにしてます

    頑張って下さ

  • No.軍団{晃柚幸梨.WL 
    2/21 18:24

    大分お疲れ

  • KZ ∞絆∞NO.20 
    2/21 18:42

    お疲れ様です(≧∇≦)
  • くう☆AE愛 
    2/21 18:42


    お⊃かれえい


    〃∀
    '照
    きゃは

    けーぢぃカッコよすぎィ


    そだね

    美味∪いもの沢山食べてpower⊃けてめっちヤ楽∪んでねえん(*´ー')

    応援∪てるよん★

    くうは
    明日カラオケ行ってAEの曲歌いまくってきますね



    けーぢぃ大好き!!!

  • レバ刺し〜しばらく放置ぎみ〜 
    2/21 20:36

    ゴゴイ
    懐かしい…釜あげうどんはとっても美味しいですよね
    たしも大好きです

    宮崎はとても良いところですよ
    喫してくださ

  • ゲーム専用 
    2/21 21:40

    お昼
    ましたよ〜


  • 零【zero】 黒の騎士団〜団長〜 
    2/21 22:16

    12月のライブはスタッフで入らせてもらいました。明日のライブは客としてお邪魔します

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    2/22 12:18

    本当 毎回×しそう

    宮崎LIVE&アフターもお供したいなぁ

    SHUHEIのDJが見たぁい

  • Shu MiMi☆ぽんた 
    2/22 13:14

    あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜Live行きたいっっっっっっ!!!!!!!
  • 未來 
    2/22 16:42

    ノッてまスね

  • あーたん+゚ 
    2/22 21:14

    大分來てたんですか

    行きたかったなあ

  • アイタン 
    2/22 23:13

    明日宮崎いきます
    えますか?居ますか
  • まな 
    2/22 23:47

    宮崎、カナリ盛り上がってますね〜
    度は行きたい!宮崎県。そして、釜上げうどん。『うまーい!』ですよね!私は、絶対生卵入れます

  • Meー。☆彡 
    2/23 01:38

    宮崎かまあげうどん何だぁーッッ
    味しいそうッ
    ライブも、張り切って楽しんで

  • 旅空 
    2/23 09:19

    Welcome宮崎



    そこの釜あげもうまいが橘通り裏にある有名店ゎつゆが柚子風味でうまい



    一杯600円てぼったくりやけども

  • I★YAMA 
    2/25 03:16

    けーぢ


    三重県にGOOst2号店が出来るので、ぜひぜひ来て下さい


    みんなでブチ上がる準備して待ってま〜
    w
  • ェリ〜陝攅篶蓮 
    3/1 10:27

    宮崎だけのTv
    阪見れなぃ
    阪のTvにも 出てほしい
    えない時にTv見て慰められたい

    毎日AE
    歌に 元気もらってマス

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)