修理 by SHUHEI

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/修理 by SHUHEI 画像1
どうも〜SHUHEIです。
さてさて寒い日が続いておりますが…
ワタクシはと言いますと
今日は
このツアーで自分自身
色々と故障した所を
リペアーしようじゃないか!
ということで
今日1日をかけて
修復してまいりました。

その行程はといいますと
まずはのびてしまった髪の毛の治療と言う事で
「美容院」にいってまいりました。
かんなりの勢いで
バッサリやってきました。

次に
名古屋公演の時
軽いギックリ腰をやってしまいまして
そいつも治さなきゃならねー!
という事で整体に行って参りました。
「佐藤さん!これいつでもギックリ腰になっても
おかしくない状態です。」等と
おどかされましたが、
ストレッチをちゃんとやれば大丈夫とのこと!
ホッ!
みなさんも腰は大事にちゃんとストレッチを
毎日ワタクシと一緒にしましょう!!

そしてそして
次に病院に行って参りました!
これは別に今風邪をひいているとかではなく
むしろこのツアー中
いつでも風邪をひいてもいいように(笑)
なくなりかけていた薬の補充に
行って参りました

これで今日のワタクシの修理は完了です!!
さぁ明日から大分!!
気合い入れていくぞぉー!!!
楽しみに待っててね

写真は先週買った
新しいスケボーのゲームです
今週も家でお留守番をしてもらいます
すっげーおもしろいんだよ!!
機会があったらやってみてね

あっ、そうだ!!
一つ告知を忘れていました
なんと
ワタクシ
かなり久しぶりに
宮崎でDJをやらせていただきます!
ネオトリップぶりという事で
緊張しますが
頑張ります〜!!

さぁ
洗濯物にアイロンをかけて
明日からの準備をして
今日はゆっくりねるどぉー!!!

 
  • コメント(全18件)
  • あやま 
    2/18 23:14

    佐藤さん! お大事に


  • さな☆飴チャン*連ツン大歓迎☆ 
    2/18 23:18

    浜松の窓枠ラィブ行きます

    髪型じっくりみちゃぃますねぇ

    ツアー楽しみにしてるので体調崩さないょぅにお仕事頑張って下さいーー


  • Shu MiMi☆ぽんた 
    2/18 23:23

    SHUHEIの修理完了だねっ(笑)

    あたしも修理したい箇所が沢山あるけど、出来ない
    笑)

    髪早くみたいな〜

    ギックリ腰にならないょうに気をつけてねっ


    DJやってるSHUHEI見たことなぃからみてみたぃな


    あたしはゲームあんましないけど、トルネコにハマってるよ(笑
  • ★JUNCO☆ 
    2/18 23:26

    バッサリ
    すかー

    名古屋の前に行ってもらいたかった…(笑)
    佐藤さんて言うんだ

    名古屋んときハシャギ過ぎたんかな

    治って良かったです

  • sacco♪考え中… 
    2/18 23:37

    佐藤さん無理しないでね


    でもこれで明日からもばっちりだ


    SHUちゃんのばっさりヘアーの写真希望


    のせて


    あたしも病院行って治療しなきゃ(>_<)

    ライブの時に偏頭痛とかやだしね

  • なぉ(*^ー^)ノ 
    2/18 23:40

    お体は大切に


    髪切っちゃったんですかー
    までの髪、スキだったのになぁ
    も、短くなった髪早く見たぁい


    広島に来るまで楽しみにしときま

  • わんこ 
    2/18 23:46

    あたしも 腰いた


  • ♪∽∀☆κ1♪ 
    2/19 00:06


    こんばんわ

    早く腰が良くなると
    いいですね


    大分でのライ
    楽しみに待ってます


    ワサダタウン
    来たときに
    マフラーをしてくる
    ように言った
    覚えてますか??

    ちゃんと金曜日は
    そのマフラー
    してくるんで
    ちゃん
    見つけて下さいね

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    2/19 00:39

    きゃぁ
    SHUHEI

    髪切ったんだ

    滋賀の時 立たせてなくて可愛かったけ


    短髪のSHUHEIが 男らしくて だぁいちゅき

  • ゆーか 
    2/19 00:57

    おおいた〜∩
    `
    待ってますよ


    受験生なんで
    らいぶにわ行けませんが・д・

  • ☆ナカム〜☆ 
    2/19 01:21

    髪バッサリ切ったならサッパリですね


    早く見たいな


    腰は大切にしなきゃですね

    あたしも毎日ストレッチしてます



    ライブ頑張ってくださぃ

  • 理恵 
    2/19 07:43

    ゲームっていいですね。
  • くう☆AE愛 
    2/19 08:29


    ∪ゅーへー

    ども〜っす!!


    へえ〓

    髪切ったんだああ

    仙台LIvEのときめっちャかっこよかったのにっ!!

    でもみたあああい

    くう的には去年の仙台七夕夕涼みLIvEのときの髪型がいっちばん好


    DJやるのおおお

    みたああ〜い


    体調ととのえてLIvEはっちャけてきてねん(*´ー')
    遠くから応援∪てるよン


    昨日なんか
    ∪ゅーへーとけーぢぃの事考えてたんだけど



  • じいこ>アホですが何か? 
    2/19 12:26

    俺もそれしたいと思ってたんだよね〜(^O^)/
    ネットで勝負しようね(・ω・)/
  • ェリ〜陝攅篶蓮 
    2/19 21:14

    腰は大
    だから
    無理を しない様に

    髪の毛 バッサリ楽し

    大分 ライブ 頑張っ

  • はな 
    2/19 23:32

    腰気をつけてくださいね
    の要ですから
    たし何度かやって動けなくなりました
    れはしんどい
    トレッチしないとですね

  • ダックス 
    2/20 12:25

    故障の修復大変そぅッスね
    ーム楽しそぅ

  • ぶろす【剛力】 
    2/20 22:49

    私も腰

    ストレッチ…どぅすれば

    大阪ライブ

    楽しみ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)