2月16日は!?byけーぢぃ

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/2月16日は!?byけーぢぃ 画像1

さっき金沢から帰ってきましたぁ(゜ρ゜)

車で帰る途中もの凄く雪が降っていて

今年初の雪に少しだけはしゃいでいたAEですが

そんな8時間の長旅をしていた今日は

なんとっ!!

メジャーデビューして4年目の記念日だったのです!

4年前の今日は「スーパーヒーロー」がお店に並んでて

それを皆で見に行きました(゜ρ゜)

それにしても早いようでもの凄く内容の濃い4年でした

僕らを取り巻く状況や環境がいっぱい変化をし

曲も一杯作って

ライブも沢山やって

ここに来てなんとか一人前になれたかな??

って気がします(゜ρ゜)

今年は俺らだけで19ヶ所もツアーができるし

あの頃は想像もしてなかった様な辛い事やHappyな事が

沢山あったけど今こして4人で音楽を続けていられるのも

家族とスタッフの皆といつも応援してくれる皆のおかげなんだな

って思い胸がいっぱいになります

地球に生まれてよかったぁあああああああああああああああああ!!

さらにさらに気合いの入る今日この頃でございましたぁ!

そして今日は記念日って事で!!

↑あまり関係ないけど(゜ρ゜)

金沢でこんなに素晴らしいものを

食べてきましたぁ

キラキラしてんのは金粉だよ

ちなみに自慢だよ(゜ρ゜)

食べながら笑っちゃうくらい旨かったよ

食べ終わった後もニコニコが止まりませんでした(゜ρ゜)

ウヘへへ

そんな最高な2月16日でした

ピース(゜ρ゜)

 
  • コメント(全30件)
  • たま《明日で辞めます仲間に感謝m(__)m》 
    2/16 22:20

    おめでとぉ


    おいしそう


    お供のお酒はなにかな?

    風邪をひかないよぉ


    4人揃って頑張ってくださいね

  • sacco♪考え中… 
    2/16 22:21

    超美味しそう


    デビュー4周年おめでとう


    AE好きになって、4年間いつもAEの曲に励まされてたよ


    そしてこれからもね


    残りのツアーも頑張ってね


    代官山楽しみにして

  • アイタン 
    2/16 22:28

    おめでとぉぉ

    いしいそぅですね
    れくったら、はらくっちぃ
    満足だ


  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    2/16 22:34

    周年
    めでと

    金粉のってなくても立派で美味しそう


    8時間の長旅
    疲れみぃは滋賀から5時間の長旅だった

    でも 行って良かったぁ

  • ミハル 
    2/16 22:37

    まぢうまそうじゃ

    食いてぇ〜〜


    4周年おめでとー



  • しし丸憲法 
    2/16 22:43

    はじめまして

    いやぁ、生きるってすんばらしーーーーーーー
    ヾ(
    Д´
    )ノ大日本帝国ばんざーい!!←え


    σ・з・)σ
  •  (C)ヨコシゲ卍放置 
    2/16 22:56



    おめでとうございます∩ω

    これからも頑張って下さい

  • VIVI 
    2/16 23:01

    長旅お疲れさまぁ〜

    周年
    めでとう〜
    金粉のってるなんてスゴい
    沢はまだまだ美味しいものいっぱいありますょ



  • みょーちゃん 
    2/16 23:03

    有線で初めて曲を聴いてから、すごく気に入ってました〜

    4周年おめでとーございまーしゅ

  • ねこにゃんこ 
    2/16 23:19

    ぜ年ぉめでとお



    AEの曲わもちろん全部大スキなんだけド

    そのでも

    『スーパーヒーロー』がゃっぱり“崑スキ



    これからもズっと応援してマス

    KZ大スキ

    ぁいたいよお

  • ‡凜華‡ 
    2/16 23:21

    4周年おめでとう

    明日わきっと君こそがヒーロー


    いつも元気出る曲ありがと

  • ∞akira∞…もう要らない… 
    2/16 23:21

    オイシソゥ(*´艸`)


    (*・ρ・)ジュル
    ぁ…ヨダレが



    4周年オメデト

    これからも応援してるょ
    (*^ω^*)


  • ひなの 
    2/16 23:48

    おめでとうございま
    (*^∇^*)これからも頑張って下さい
    (*^.^*)
  • くう☆AE愛 
    2/16 23:52


    間に合ったあ

    I2:00前にお祝い言いたかったからあ


    よかたあ☆
    4周年おめでとおお

    心から祝福∪ます

    〜明日はきっと君こそがヒーロー〜というフレーズに何度励まされた事か


    AEの曲は嬉∪くなったり泣いたり勇気をもらったり
    いろんな感情を感じる事ができたりくうの心の支えになり沢山成長させてくれま∪た



    くうの元気の源はそう☆

    エイジアエンジニア!!!



    メンバー一人一人に感謝∪てます


    辛い事もあったかも∪れない…
    けど4人みんなで力を合わせてきたから今があるんだ


    4人の絆を大切に仲ょく頑張って下さい


    そ∪てAEfanみんなのスーパーヒーローでいて下さい!!!


    世界一応援∪てます



    本当におめでとお

    Kzだあああいすき



  • くま 
    2/17 00:16

    おめでとうごさいま
    バンドやるつもりなんです

    バンドやっていつかメジャーデビューしたいと思いま

    是非応援お願いしま

  • みぃ 
    2/17 00:26

    遅れたケド
    ぜ年オメデトウ〜ッ



    私もスーパーヒーロー


    何度も聴いて、何度も元気をもらった1人デス


    これからも色々あるかもしれないケド人で〜


    イイ歌届けて下さいね


    応援してます



  • Shu MiMi☆ぽんた 
    2/17 00:30

    金粉いりかあ


    ZROが日記に書いてて、
    食べたいなあって思ってたらKZが写真まで載せてくれたからもっと食べたくなったぁ

    うまそ



    メジャーデビュー4年目
    おめでとうっ!!!!!!!!!!

    辛いこととか嬉しい事とか沢山あったんだね


    今まで大変だったけど、これからはもっともっとエイジアが忙しくなるょうに精一杯応援していく


    だからこれからももっともっと沢山私達に曲を届けてね


    エイジアエンジニアは私の中のNo.
    アーティストだから


    それはこれからも変わらないよ


    エイジアの音楽と優しさに出会えて本当良かっ


    ありがとう

  • ☆ナカム〜☆ 
    2/17 00:34

    ライブお疲れサマでし


    4周年おめでとうございま


    これからも応援してます

  • はな 
    2/17 01:07

    はじめまし

    遅れましたが4周年おめでとうございます
    つの間にかAEが生活の一部になってました
    つもたくさん元気もらってます
    れからも応援してまーす

    金沢よいとこ〜
  • わんこ 
    2/17 01:11

    おいしそう

    4周

    パチパ
    ドンド


  • Kiyo 
    2/17 01:30

    4周

    おめでとぉございますッ

    海鮮丼?おいしそぅですね

    これからも応援してますッ

  • キューティーはまじ 
    2/17 02:56

    うちもLIVEいきたかったよ

    しかも地元やったんにぃ
    回ゎ必ず参戦するので(*^▽^*)/

    来年の5周年ゎ金沢でお祝いしましょぉ

    4周年おめでとうこさいました

  • *yachiru* 
    2/17 08:46

    ぜ年おめでとさぁ-ん
    いつも元気いただいてますヽ(´ー`)



    これからも、AEのこと応援していきまぁっす

    (´Å`)


    秋田にまたいらしてくださ



    うまぃもん、ご馳走します

  • ∞ミカンみるく∞ 
    2/17 10:22

    4周年
    めでとうございます


    辛いときもHappyな時もAEの曲聞いてます

    いつもありがとう

  • Meー。☆彡 
    2/17 12:15

    食べるのもったいな

    綺麗な食べ物
    味しいそう
    して、4周年

    めでとうッッ
    れからも、一
    の素敵な曲と元気くださいねッッ

  • オリオン 
    2/17 12:43



    ぜ年
    念日
    ‘遅れちゃったけ
    めでと


    オリオンにとってAEなしの生活は考えられな

    今まで何度も励まされ、あったかい気持ち、優しさを頂きました

    ライブ後のあの何とも言えないあったかい気持ち、何を見ても優しい気持ちになれる自分に気付いて、AEのおかげ→メンバーと曲なしの生活はあり得な


    AE大好

    これからも素敵な
    、沢山
    かせて

    ゼ年は是非福島で


    I
    AE


  • あやま 
    2/17 14:51

    おめでとう


    応援してくよ!(O∨<*)

    AEはホントすごい!!

  • ぷにこ 
    2/18 09:52

    AEに初めて出会ったのは就職した店の有線で

    ちょうど2005年デ

    あれから沢山の勇気と元気をもらって来ました


    最近だと地元のレイクタウンに来てくれて本当嬉しかった
    も引っ越しと重なって行けなかったなぁ


    4周年おめでとうございま
    そしてこれからもみんなに沢山の勇気と元気を
    いつまでも応援してます

  • まな 
    2/18 21:20

    四年目おめでとうございます!辛いことやハッピーな事生きてるから味わえる最高な経験ですよね!家族やスタッフ、ファンのおかげ!と…心から伝えられるAEのみなさん。素敵です!だから、私みなさんが好きなんです!これからも、応援させて下さいね☆
  • ェリ〜陝攅篶蓮 
    2/19 21:21

    めでとうございます
    も今日 3/25発売のアルバム予約に 行ってきましたょ
    く 楽しみ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)