仙台ぃ〜!! by SHUHEI

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/仙台ぃ〜!! by SHUHEI 画像1
どうも〜SHUHEIです!
今日はツアー3カ所目
仙台でのライブが終了しました〜
午前中には雪が降っていたのですが
Neo BrotherZ
最強に熱かったZe!!
すんごく楽しかったのです!!
来ていただいたみなさん
本当に
本当に
ありがとー!!
幸せを噛み締めながら
この後牛タンを噛み締めます(笑)

さてさて
写真の説明させてください
この超特大ポスターは
なんと
千葉 LOOKさんが
ご好意で作って頂いた
ポスターなんです!!
今回のツアーでは
この超巨大のポスターも
同行させようと思っていますので
ぜひぜひ
みなさんもこのポスターの前で
記念に一枚写真をパチり
なんて
いかがでしょうか?

ツアーも残り
16カ所
ガンガンあげていくぞ〜!!

 
  • コメント(全19件)
  • ぱんまん 
    2/8 21:14


    ツアーがンばッて下さい



  • 來未 
    2/8 21:15

    頑張っ

  • たま《明日で辞めます仲間に感謝m(__)m》 
    2/8 21:15

    おちかれでしたぁ


    3月の高崎で待ってます


    カラダに気をつけて


    突っ走ってo(^-^)o

  • ねこみ 
    2/8 21:27

    今日のライブ
    急用で行けなかった


    残りのツアー頑張ってください!!



  • .゚。 BECK.゚。 
    2/8 21:35

    仙台市( ´∀`)
    ンガンとばしてねワ
  • なぉ(*^ー^)ノ 
    2/8 21:52

    あぁぁ

    広島ま
    待ち遠しいです(*´艸`)

    お体に気をつけてください

  • くう☆AE愛 
    2/8 21:54


    SHUHEI

    お⊃かれぃぃ


    今日★
    本当power補給できたよん


    今までのLIvEで★
    Iばんかもー


    泣いちゃた∪

    沢山話∪たい事ぁるけどコレから待ってるAEfanのタメにも心の中に∪まっとく!!!


    アンケートもちャんとやったからねえ


    本当に素敵な時間ありがと

    明日からまた頑張れそう


    ありがとーおAE


    最高で∪た★

    NO AE,NOLIFE!!

    ∪ゅーへー

    タクシー乗るとき最後に握手∪たのくうだよお


    けーぢ

    ネオブラの裏で逢ったよね

    サイン会ぁるのにチョコもらってくれてありがとね


    突然けーぢぃ走っててビックリだったけど立ち止まってくれて嬉∪かったよお


    まわり本当みんな居なくて独占∪ちャってたね


    絶対またLIVE行くからね


    絶対!!!

    サイコーな時間ぁりがと

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    2/8 22:02

    牛タン
    み締め

    今年の干支


    みぃね
    うんとねぇ


  • Meー。☆彡 
    2/8 22:11

    うん、今週末の名古屋もSHUちゃん上げ
    牛タンしっかり、堪能して来てねーッッ

  • みぃ 
    2/8 22:27

    LIVE
    疲れ様でした


    今日もAEに
    気たくさんもらえましたぁ


    最高に素敵な時間でしたぁ


    ネオブラ、熱かったデス


    絶対また行きます


    残りのtourも頑張って下さいねっ

  • みー 
    2/8 22:33

    今日もとっても楽しかったです

    仙台ノリよくてみんなも楽しそうだったので
    ちょっと鼻高かったです


    リーサルウエポン009のしゅーへーソロ素敵でした

  • つんつん 
    2/8 22:44

    ただいま、高速かっ飛ばしてうちにつきました


    無事、捕まらずに(笑)

    めっちゃ、楽しかったょ

    まだ、4回めの参戦でしたが、いつも、メンバーのみんなが気持ちを込めて歌ってくれてるが伝わり、身に染みます


    また、会いにいきますね

  • sacco♪考え中… 
    2/8 23:39

    仙台お疲れ


    写真撮

    絶対撮


    牛タン羨ましい〜

  • ∞ミカンみるく∞ 
    2/9 01:33

    ライブお疲れ様です


    千葉行ったときにちゃんと写真とりましたよ(^_^)v
  • ρeдcё《不在多し。悪しからず…》 
    2/9 02:07

    ライブぉ疲れサマでしたぁ

    久々にAEのみんなに逢えて、ぃっぱぃ元気もらって、涙ぁり、笑いぁりのホントに最高の‘になりました


    今度仙台に来た時わ是非、ぅちの店で牛たん食べてね


    残りのtourも頑張ってくださぃ


  • りんちゃんは21日〜26日香港出張返信一切× 
    2/9 02:13

    はじめまして産まれも育ちもずっと〜仙台です
    仙台に来られたそうで、どうですか?まずは!
    お仕事お疲れ様でしたね。仙台来たなら青葉城とSS30とクリネックススタジアムはスポットですから来る機会がなければ観光時間帯あるなら是非共に行かれた方いいですよ
    台人として牛タンは一年どの位食べるかと言うと余り食べないかも〜でも、県外の友達が来ると必ず牛タン屋連れて行きます。プラス松島行って見て下さい。今の季節はかきうまいですからね。では、又ですね!!
  • さぇ☆+゜ 
    2/9 09:39


    おつかれちゃ



    てか
    ほんと

    ライブ
    行きた




  • ェリカ 
    2/9 17:17

    ども
    日はお疲れ様でした

    握手会に参加させてもらった青森県民デ


    昨日は、笑いァリ
    涙ァリ

    最高のライブでした


    牛タンも最高でした


    次は絶対に青森で
    ワンマンやって下さい


  • ェリ〜陝攅篶蓮 
    2/13 20:39

    仙台 お疲れ様でし

    ライブ
    り上がったんですね

    私も 素敵

    いて いっぱ

    かきた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)