☆岡山☆ by YOPPY

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆岡山☆ by YOPPY 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆岡山☆ by YOPPY 画像2
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆岡山☆ by YOPPY 画像3
ちょめちょめYOPPYです♪

今日は岡山に来てますっ!!
先ほどライブが終わりましたっ♪

今日は

「RSKラジオ&FM岡山 presents
ラジオスクランブルプレミアムライブ」

に出演してきましたっ♪

岡山でのライブは久しぶりだったのですが
お客さんのあたたかさ、ノリもすこぶる良くて
何だか久しぶりって感じが全くしないめちゃ
きもちぃ&楽しいライブが出来ましたっ♪
来てくれたみなさんまぢでありがとぉ〜♪

岡山へは3月12日にツアーでまた戻ってくるからねん♪

さてさて、今日で1月も終わりますなぁ〜♪
今月は新しい年を迎え、さらには28日からツアーも
スタートしましたっ!初日の千葉LOOKも熱かったぁ〜♪
盛り上がってくれたパーティピーポーまぢサンチェです♪

今日はここで、よぴ一押しのお店を紹介したいと思いますw
というのも、まずは3枚目を見てちょ!

ツアー初日に頂いた特大ケーキでございます♪
実はこのケーキは、わたくしよぴおの兄!の親友の方が
作ってくれたのです♪すごいっしょ♪!?
デビュー前からエイジア エンジニアを応援してくれていて、
ワンマンライブがあると必ずと言っていいほどこうして
ケーキをプレゼントしてくれる方なんですが

千葉のJR市川駅すぐそばにある「市川 島村」という
和洋菓子屋の方なのですっ!!このお店には、
見てるだけで生唾ごっくんしちゃうような、和洋菓子が
沢山あって、どれもウマウマなんですが中でも!
よぴお一押しなのが抹茶ロールケーキ!!
これまーーぢーーでやばいっす!
それとあとは
コーヒー大福♪これもまぢウマウマだょ♪

ぜひっ!!お近くの方は「市川 島村」の和洋菓子!
チェキラッチョしてみてちょ!!

ちなみに今回頂いたケーキももちろん激うまでした♪
まさみち君!!ありがとうございます♪

ちゃほ♪

 
  • コメント(全19件)
  • くう☆AE愛 
    1/31 21:52


    ちょめちゅめーす


    くうも

    仙台LIvEまで待遠∪い毎日です


    ほんっと楽∪み!!

    LIvEでわまぢはっちャけちゃうからネ


    cake

    食いたい´∀
    '藁

    ぢャあ
    仙台で会おう

    待ってるよおお(^^)

    ちゃほ
  • まさ@デミ 
    1/31 21:55

    岡山おつかれ様ですっ!

    ツアーも始まったので体調管理とかとか気をつけて下さい

  • sacco♪考え中… 
    1/31 22:05

    ケーキおいしそぉ


    甘いもので疲れ取って、また次のライブ頑張っ


    あたしも代官山で会えるの楽しみにしてるね

  • ミハル 
    2/1 00:12

    あーー、岡山はあたいの地元!!ライブ行くなら岡山でAEに会いたいにゃ


    ってかケーキすげー

    AEのみなさまに会いたす!

  • ∞akira∞…もう要らない… 
    2/1 00:18

    ライブ行きたかった
    。。。(〃_ _)σ‖


    ナカナカ時間作れなぃけど…
    キット会いに行きます
    (≧Д≦)ゞ


  • はるぶ 
    2/1 00:20

    ちゃーす ちゃっちゃちゃーす


    どのライブも盛り上がりますよー




    いちごたっぷりケー
    いしそ

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    2/1 01:33

    LIVE
    ラキラ
    綺麗


    YOPPYがケーキを頬張る姿がみたぁ

    鼻にクリームつけたりネッ
    (古ッ)
  • ゆッてィ- 
    2/1 09:29

    よぴおサン

    私もコ-ヒ-大
    好きですわ-(´∀`)

  • 花火~hanabi 
    2/1 09:29

    チェック不足でした
    川から岡山近いのに


    次は絶対行きます

  • かんこ 
    2/1 13:37

    ライブお疲れ様です

    ケーキすごいですね

    美味しそうで


  • わんこ 
    2/1 16:28

    美味しいそ

    たべた〜い

    すごい 熱い

    ライブ お疲れさまです
    郎 サムライ

  • きびたん 
    2/1 17:36

    ライブ楽しみにしています
    台で待ってまぁす

  • ★★keitty★★ 
    2/1 20:41

    チョリンスッ



    LIVE

    ォツカレ様〜
    (
    *'v<
    +)




    keittyも22日の
    LIVE

    楽しみ




    cakeぉぃしそ

    keittyもcake作るけど
    ゃッぱりプロゎちゃぅね
    (
    v'*
    )



    keittyもガンバろぅッ

  • なぉ(*^ー^)ノ 
    2/2 01:15

    ライブ最高でした

    幸せでした

    メンバーみんながあんなすぐ近くにいるなんて


    次は広島で待ってま

  • ひぃ-タン★ 
    2/2 01:36

    ヤッパ

    ライブは斎藤ッッ(
    ∀≦
    )


    しかしアタシを
    あまりイジメないで下さい


    まッ!楽しかったか
    もーまんたいッッ(
    ▽<
    )ワ
  • エジソン 
    2/2 09:49

    ライブ見たいなー今度はぜひ石川県に来てくださいね


  • まな 
    2/2 22:19

    なんだか、みなさんから愛されてる感じがすごーく伝わります。毎回ライブに足を運べない自分が悔しいデス!だから、このコミュで毎回元気もらってます。絶対にまたみなさんにお会いできる様にがんばります!
  • AE狂yukiNoヽ・L゚ノ 
    2/7 16:56

      
     コメ遅なりました

     坂本な誕ぷれあり
     とでした
    のサイ
     ンとメッセ…何回
     てもにやけが…ゎ
     しかも大好きなシ
     グル
    んまにAEは
     ファン想いやから

     周りにも想われて
     のや
    最高な誕ぷ
     れは一生の宝物で
     ほんまに有難です

      

  • ェリ〜陝攅篶蓮 
    2/8 11:29

                美味しそうなケ〜キ

     ライブ後に
     お酒か 甘い物
     どっちが 好きですか
     大阪のライブで
     YOPPY
    に 何

     したいなぁ
     何が いいのか検討中
               
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)