どうも〜 by SHUHEI

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/どうも〜 by SHUHEI 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/どうも〜 by SHUHEI 画像2

どうも!!
SHUHEIです。
昨日ついに始まりました
「our time is coming tour」
in 千葉LOOK

来て下さったみなさん
楽しんでいただけたでしょうか?
ワタクシ達は
非常に楽しくて
そして熱い一日でした!!
本当にありがとうございます
これからあと
18カ所
楽しみに待ってて下さいね

あっ
昨日来て下さったみなさん
TOURの内容は
これからのみなさんの為にも
心の中に留めていただけたら
うれしいです!!

 
  • コメント(全16件)
  • 向日葵☆ 
    1/29 18:43

    めちゃめちゃ楽しかったで


    大好きなZROちゃんにも エコバッグを持ち歩いていることを伝えられて満足です


    残り18ヵ所も 楽しんで頑張って下さいッ



  • めんとす。今までありがとうございました☆ 
    1/29 19:04

    いいなぁ…
    行きたかったなぁ…
    ハッチャケたかったなぁ

    でも…こうやってGREEでつながってるから


    残り18か所も、頑張ってきてください

  • (≧∀≦薫) 
    1/29 19:11

    Shuuチャンと喋れてちょぉ
    しかったデス

    次,ラィブに行けるのゎ2ヶ月後で淋しぃですが,皆さんが無事19ヶ所終了できるょぅ心から祈ってぃま

  • くう☆AE愛 
    1/29 20:03


    SHUHEI

    お⊃かれえ^^★

    楽∪めたみたいに何ょリ

    来ていたみんなきっとHappy
    になれちャうよ~なLIvEだったんだろうなあ


    くうも本当はやく行きたあ
    〃∀
    '

    仙台で楽∪みにロzにまってるからネええ


    今日もAEの曲聴いて勉強∪ょっ

    ぢャあ
    ゆっくり休んでネ

  • 理恵 
    1/29 21:22

    いいですね。
  • ☆さく☆ 
    1/29 21:42

    サンハイみやざきに行ってから大ファンになりまし


    しゅうちゃんにギュ〜ってされたこと忘れませ


    私ゎ宮崎で参戦しま
    を壊さずに楽しんで下さい

  • sacco♪考え中… 
    1/29 22:43

    SHUちゃん、初日お疲れ


    早く代官山で会いたいよ〜


    ゆっくり休んで次のライブに備えてね


    ライブまでCD沢山聞いて、頑張るから


    よぴおさんも、じろちゃんも、けーぢぃも頑張ってね

  • はるぶ 
    1/30 00:25


    滋賀でお待ちしております



    タオルふりまわすぞ

  • ∞ミカンみるく∞ 
    1/30 02:23

    お疲れ様です

    ライブ中ジャンプしすぎて帰り道フラフラ☆〜(= ̄▽ ̄;)でし

    頑張ってくださいね
  • ゆき 
    1/30 02:36

    SHUチャ
    アー初日お疲れ様でしたぁ

    あたしは代官山しか行けないんだけど、今から超ー楽しみだ

    AEのライブは、いつも いっぱぁーい元気もらえるし、ライブを楽しんでるAEが大好き

    体に気をつけて、ツアー楽しんで


  • わんこ 
    1/30 05:25

    いいですね

    あっ
    ハヨー
    ざいまっちょ


  • Shu MiMi☆ぽんた 
    1/30 10:20

    (SHUHEIみほ)

    お疲れ様でしたあ


    これから全国を回るんだ

    私はいけないけど
    みんなをポジティブにしてきて

  • ☆はる☆ 
    1/30 12:39

    ライブ行きた


    いつか絶対行きます

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    1/30 17:12

    はぁ
    近 色んな事があり過ぎで病んでるから 早く逢いたいョ

  • .*゚のぁ゚*.クリ飴交換◎.*゚ 
    1/30 22:50

    お疲れ様デス

    大阪のチケットとりました

    初なんで楽しみにしてます

  • ェリ〜陝攅篶蓮 
    2/8 11:37

    シュウチャンに お願い〜
    大阪のライブで
    『連係プレイ』
    絶対の絶対 聞きた

    唄って 欲しい〜
    ライブでは 踊りまくりの
    タオル振り回し

    楽しみます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)