早く寝よbyけーぢぃ


なんだか今日は落ち着かない一日だった。。

午前中の記憶はない。。

午後に落ち着かないからジムに出かけたけど

行ったのに体動かさずにずっと温泉に浸かってた(゜ρ゜)

でもかと言ってすごくリラックスしている訳でもなく

なんだかソワソワソワソワしやがってバカヤロー!!

って自分に言ってみた。。

今からどんだけ緊張してるんだバカヤロー!!

って友達にメールしたら。。

明日やろうはバカヤローだって。。(゜ρ゜)

よくわからなかったけど明日に向けて今日できる事を

精一杯やる事にした!!

歌の練習をしてみたり動きの練習をしてみたり

家に帰ってきてから腕立てしたり。。

でもさっ!!

たった今気づいたんだよ

明日のために何をするべきか!!

そう!!

早く寝る事だよ(゜ρ゜)

明日はさっ!!

とにかくバカになってハジケちゃるよ

バカと煙は高いところが好きってね(゜ρ゜)

明日の最高のステージの為にね!!

明日千葉のみんなに会える事を楽しみにしてます!!

大人しいお利口さんなんていらないぜぃ!?

一緒に思いっきりおバカになろうぜぃ!!!!

ピース(゜ρ゜)

 
  • コメント(全14件)
  • 向日葵☆ 
    1/27 22:03


    明日 めちゃめちゃ楽しみにしてまぁす

  • トマトム【☆KTC☆018】 
    1/27 22:03

    寝ることはいいことですよねっ

  • 限界 
    1/27 22:08

    最高!
  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    1/27 22:11

    いよいよだね


    明日やろうはバカヤロ〜知ってるよぉ

    色んな意味あるけど
    どれが本当かなぁ〜

  • めんとす。今までありがとうございました☆ 
    1/27 22:13

    学校で行けない…

    学校サボっていきたいくらいです
    ←コラッ
  • 理恵 
    1/27 22:28

    頑張ってくださいファンとして応援してます。
  • えこ 
    1/27 22:31

    私は、ごぼうと人参を切ってまし

    きんぴら作ります(笑)
  • (≧∀≦薫) 
    1/27 22:32

    ィベント行く度に言ってるケド…明日,千葉Look行きます

    待ってます

  • くう☆AE愛 
    1/27 22:33


    いよロz

    明日からstartだネえン


    くうは仙台参戦するネん


    てかマジはやくKzに逢いたい∪
    〃∀
    '照

    昨日★
    よっぴ

    が紹介∪てたグッツも買うからネえ


    明日やろうはバカヤロウ!
    ↑山P

    ぢャあ
    Kz明日からみんなで頑張ってね

    うん★
    ゆっくり寝る事がIバンだ



    明日頑張って!!!


    (゜ρ゜)ピース
  • ∞ミカンみるく∞ 
    1/27 22:44

    私も今から緊張してるバカヤローです


    早く寝なきゃ
  • †ちくわ†/美舞/愛音 
    1/27 23:08

    (゚ρ゚)←そうとう好きな顔文字なのか緊張してるのか5回もつかってるよね
  • →由衣華(∪`)  
    1/27 23:28


    明日頑張って
    くださいねえ

    ウチゎ千葉行
    ないけど、みなさん
    楽しんできてくださ
    !


  • tama 
    1/28 00:03

    !Σ( ̄□ ̄; GLEEやってたんですねw 昨年たまたま通りすがりにイクスピアリでのライブ目撃しましたv(o^▽^o)v
  • Shu MiMi☆ぽんた 
    1/28 02:33

    (SHUHEIみほ)

    頑張ってね


    緊張するけど始まったら歌う方も
    聞いてる私たちも楽しくてしょうがなくなるし


    なんで始まると楽しいのに、始まるまでは緊張するんだろ??

    謎だ
    笑)

    私は千葉行けないけど、
    明日学校遅刻しないょうに頑張ります


    ワンマン楽しんで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)