☆ツアー目前☆ by YOPPY

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆ツアー目前☆ by YOPPY 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆ツアー目前☆ by YOPPY 画像2
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆ツアー目前☆ by YOPPY 画像3
ちょめーーーす!YOPPYっす♪

今ライブ練習から帰ってきましたっ♪
調整は万全でございます♪ぃぇぃ♪

さてさて、みんなホムペのほうではチェキラッチョ
してくれたかな!?何がって!?

ツアーーーーーグッズっすよ!!ツアーグッズ♪
写真が3枚までしか載せられないから、
YOPPYおすすめグッズをピックアップ♪
やはり今回の目玉はツアーTシャツかなぁ♪
一枚目の写真ねっ♪

このデザインは357CLGの相棒Quazz as JARTOONと
めっちゃめちゃめちゃ頑張って考えましたよ〜!!

アルバムタイトルに関係した「時間」「TIME」
そうなってくると、やはり頭をよぎるのがあの名作!
見事にばっちりハマりました♪でもでもそれだけじゃ
終わりませんっ!!しっかりアルバムコンセプトでもある
LOVE & PEACEの「LOVE」を!しかも心臓部分に配置!
グラデの色も綺麗に出て大満足の仕上がりでございます♪

そしてこれまた苦労したのが限定ロンT!!
2枚目のやつねっ♪

どうですかこの色とりどりの配色w♪
北日本限定は白ふちにする事により何となく雪をイメージ♪
南日本限定は何となく柔らかな暖かいイメージ♪
関東限定は燃える赤ベース♪
関西限定は逆にピンクベースでポップな感じに♪
中部限定はパキっとした緑ベース♪
しっかり全部ハートのグラデの色も違うからねっ♪
枚数限定だから超要チェックですぞぉ♪

そして最後ははタオル〜♪
今まではロゴタオルが基本でしたが、今回は
メンバーをがっつりでっかくプリントしてみましたっ♪
もちろんおなじみのAEロゴも左に配置♪
ライブ中はブンブン系でよろしく系♪

その他にも携帯ストラップ♪
オリジナルエコバッグもあるからねっ!
会場で絶対チェックしてくださーーい♪

以上ツアーグッズ情報でした♪
ちゃほっ♪

 
  • コメント(全12件)
  • くう☆AE愛 
    1/26 22:39


    練習お⊃かれさま


    いよロz

    始まるネえ


    仙台マジ楽∪みぃ


    グッツ絶対GETするからネ


    タオルホシィ〃
    '

    はやくみんなに逢いたい


    今日もAEの今日に癒されてますよン

  • 理恵 
    1/26 22:39

    なんだいいですね。
  • sacco♪考え中… 
    1/26 22:50

    よぴおさん
    ろちゃ
    けーぢ
    SHUちゃん


    練習お疲れ様

    ツアーグッズは今日チェックした

    Tシャツ&グランは確実に買うよ

    タオルもバッグもストラップも…って全部欲し

    あと、ベストアルバム絶対買うか

    ライブの後まで楽しみ出来

    もうちょっとで始まるから、無理せず練習頑張ってね


  • かおり〜ん (鹵) 
    1/26 22:59

    遂にはじまりますか

    是非タオルいただきたい(^q^)じゅるり

    \エンジ二ア&黄色すきすきまーん/
  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    1/26 23:20

    3日前かなぁ

    ホムペ見たよ


    でも 行けなくなったら嫌だなぁ

  • ★★keitty★★ 
    1/26 23:47

    チョリンスッ




    LIVE練習ォツカレ様ッ

    ぃつも
    keitty

    たちのために
    ガンバッてくれて



    ぃつもぃつも
    YOPPY
    ちに
    power
    らッてるょ
    (p'
    `q*)




    ホムペもち見た

    Tシャツ
    タオル
    ッて,
    ノリノリ
    ブンブン系

    で楽しむねッ



    のしみ
    (
    *'v<
    +)



    はゃく会ぃたぃなぁ

  • たま《明日で辞めます仲間に感謝m(__)m》 
    1/27 03:13

    3月20日のライブに向けて


    ひたすら子供と唄を覚えてます


    チナミニ…アルバのザ覆子供といっしょに覚えたよ


    グッズは必ずGetするぅ

  • Meー。☆彡 
    1/27 05:37

    ヨッピ- 練習お疲れ&グッズ情報ありがとう
    すます、ツアーが楽しみになってきたー


  • ゆッてィ- 
    1/27 09:03

    YOPPY

    全部ほしい

    素敵すぎる

    わ-\○/
  • キャラメル 
    1/27 09:03

    ちょめーす

    コメントしてないけど、ホムペも見たよ

    ツアー目前でこんなサプライズなんて、さすがヨッピィ(● ̄艸 ̄)

    ベスト早くほしいよ

    このグッズはチケット持ってる人じゃないと買えないのかなぁ

  • ‡春‡BBQ大好きだぁo(^ヮ^)o 
    1/27 21:29

    絶対行きます

    絶対ゲットします

    体調には気をつけて練習頑張って下さい

  • ェリ〜陝攅篶蓮 
    2/8 11:44

    全部 全部 欲しい
    大阪のライブで
    がっつり お買い物

    サイズしっかり 用意して おいて

    前回の 大阪のワンマンライブの時 サイズデカイのしか
    残ってなかっ

    今回は 取り合いに
    ならないように 準備して おいてね

    楽しみ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)