まいど!!

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/まいど!! 画像1
まいど〜!!
SHUHEIです。
もう昨日の事ですが
またまた練習風景です。
最近はツアーに向けて全てを
捧げているので
あまり変わりばえのない
トピックで
申し訳ないです。
でも
この写真
YOPPYが分身の術を
使おうとしている
まさにその時です(笑)

そうそうあと昨日
横浜にちょっと用事があって
CLIFF EDGEのSHINとお出かけしたのです。
JUNもだけどSHINとは
20代の前半は
2日に1回は会っていた仲なのですが
お互い音楽という道に進めて
でもこうやって
たまに会っても
昔と変わらなくバカやっているのって
いいよね!!
なんて話をしていました。

その流れで横浜のクラブBRIDGEに
いってきたのですが
テキーラ!!!
あれですな…
凶器ですな…
ワタクシこう見えて
実はお酒が全く飲めないんです。
そんなワタクシ
昨日人生初めて
テキーラ4杯
食らっちゃいました。
でも
なんか楽しかった!!
BRIDGEで出会ったみなさん
ありがとう!!

ただ
もうテキーラは飲まないよ!!
(笑)

 
  • コメント(全13件)
  • ゆッてィ- 
    1/24 18:58

    分身しかけッ(笑´∀`))ヶラヶラ〃
  • くう☆AE愛 
    1/24 18:59

    SHUHEI

    ブログい⊃も楽∪いよおお


    忙∪いのにUp

    ∪てくれてありがと

    CLIFFのSHINとお出かけ∪たんだああ

    いぃなああ


    陰ながらCLIFFも応援∪てますよ


    そういえば去年の福島の郡山のLIvEの時さあ
    駐車場
    SHUHEI

    MAY'Sの舞子りん

    CLIFF
    会ったよネえ

    めっちャ嬉∪かった

    というかいきなりSHUHEIがいるんだも

    めっちャ感激



    仙台のLIvE
    めっちャ楽∪みに待ってるからねえ!!!!


    LIvEを楽∪みに∪⊃⊃

    AEの曲に励まされながら明日も頑張る



    風邪引かないようにお仕事頑張ってねえええん


    SHUHEI

    らびゆ


    〃∀
    '照
  • おーくん 
    1/24 20:00

    分身の術うけ


  • Meー。☆彡 
    1/24 23:13

    えっー、良いなぁー
    元に居た時はBRIUGE
    く、行ってたのにー
    ライベートSHUちゃんに逢いたかった

    LIVEに向けて  追い込み大変だと思うけど体調崩さずに頑張って

  • sacco♪考え中… 
    1/24 23:29

    SHUちゃんがお酒飲めないの意外な感じ

    あたしもテキーラじゃないけど、今日は飲み過ぎた

    練習頑張って

    あたしもまた明日から課題頑張る


  • リア 
    1/25 00:14

    あたしもお酒飲めないです



  • ☆ナカム〜☆ 
    1/25 02:43

    お酒飲めないのにテキーラ4杯とはスゴイです


    飲まれないように気をつけてくださぃね

  • なっちゃん 
    1/25 12:33


  • トップラマン 
    1/25 14:18

    いつも元気の出る曲をありがとうございます ホントにいい曲ばっかりですね
  • アボ 
    1/25 19:36

    僕はエイジアエンジニアさんの大ファンです
    イジアエンジニアさんの曲は素晴らしいです
    れからも活動頑張って下さ

  • Shu MiMi☆ぽんた 
    1/25 19:51

    (SHUHEIみほ)


    SHUHEI意外だなぁ

    でもテキーラってすごいょね
    もお酒飲めな


    でも二十歳になったら飲めるょうになりたいなあ


    YOPPY分身すご〜(笑)
    ツアー練習頑張って


    楽しそうでなによりです

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    1/25 23:05

    ツアーグッズ
    たよぉ
    んな欲しいな

    みぃは他のお酒も飲みながらテキーラ(ショットガン)10杯位呑んだよ


    日々に弱くなるけどねぇ
    もSHUHEIが飲めないとは意外だったな

  • ひぃ-タン★ 
    1/25 23:15

    酔った修チャン★も
    大好きよーん
    ワラ

    可愛いもんッ
    ワラ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)