☆RECS & SAUCONY☆ by YOPPY

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆RECS & SAUCONY☆ by YOPPY 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆RECS & SAUCONY☆ by YOPPY 画像2
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆RECS & SAUCONY☆ by YOPPY 画像3
ちょめーーす、YOPPYです♪
新春ヨピコレいきたいと思いますっ!

まずは去年、ブランドの方とついに偶然ながらも
劇的な出会いを果たしたRECS♪

一枚目♪
これは前から持っていたお気に入りのRAD DXという
モデルの色違いっ♪いつもお世話になっている
行きつけの眼鏡屋さん、原宿にあるLoydでレンズを変えて
みました♪スモークハーフのシルバーミラー♪

2枚目♪
上のやつと同じじゃん!
と思いきやRECSの方が自らカスタムしてくれたんですっ!
右テンプルの色が本当は水色なのにこちらは右が黒!
左は元のままの白、になっているのです♪
微妙な違いにメンバーも「わっかんねーーw♪」
って言ってましたw♪

3枚目♪
SAUCONYの110周年記念企画である「B.Y.C.ライン」。
"B.Y.C."とはBicycleの略ね!チャリンコ仕様って感じ♪
世界的にも盛り上がっているBMXやPIST BIKE、MTBなどSTREET
から発信されるBIKE STYLEに"ギア"としてはもちろんのこと、
ファッションアイテムとしてもデイリーユースできるように
デザインや素材、ディテールにまでこだわっています。との事♪
SAUCONYホムペから抜粋させてもらいました♪

代官山にあるDEPTでゲットしましたっ!
一瞬、VANS!?に見えなくもないですが、SAUCONYのこだわりを
知ってしまったわたくしとしては、大満足の一足です♪
しかもハイカットのスニーカーを買ったのはめちゃ久しぶり♪
たまにはいいね!ハイカットも♪

しかし、よぴおさん、なぜBicycle!?チャリ乗ってなくねぇ!?
って思った方もいるとは思いますがw♪実は…乗ってますw♪
乗りまくってます♪乗り乗りです♪半端ない楽しいっすチャリ♪
2009年はおそらくチャリを激プッシュで行くと思うので、
また改めて、マイチャリはこのブログで紹介したいと思います♪

それでは以上新春ヨピコレでした!
ちゃほ♪

 
  • コメント(全19件)
  • くう☆AE愛 
    1/19 15:54

    スニーカーかっこい

    相変わらず
    よっぴーもネ〃∀
    '照
    ヨピコレ読むの楽∪みだよ
    ^^★
  • 桜井 青 
    1/19 15:57

    格好い
  • 理恵 
    1/19 16:26

    カッコイイですね。
  • プー太郎 
    1/19 16:28

    サングラスに

    メチャカッコイイで

    ってか靴いいですね

    私もそんなタイプの靴が欲しいな

  • わんこ 
    1/19 16:49

    お似合いで


    メガ


    ーム 今年もきますかっ


    あたしも ええやつ持ってます



  • Meー。☆彡 
    1/19 17:12

    いつ見ても、小物使いがお洒落なヨッピ

    スニーカーを年に数回しか履かないウチからすると どれも一緒に思えてしまうのだけ

  • たま《明日で辞めます仲間に感謝m(__)m》 
    1/19 20:20

    よぴお
    っこよすぎ


    たまも新しい
    Getする


    (´∀`

  • Shu MiMi☆ぽんた 
    1/19 20:48

    (SHUHEIみほ)

    YOPPYはすごいおしゃれだょね

    すごく見習います


    私も今年はおしゃれになれるょうに頑張ります

  • キャラメル 
    1/19 21:15

    よっぴ
    乗ってるの

    紹介待ってます(● ̄艸 ̄)
    3枚目の写真の解説、難しい単語連発
    て思ってたら、最後の最後で「HPから」って


    新春よぴコレさんち

  • まな 
    1/19 22:23

    saucony(サッカニーでしたよね?)私も、発色が好きで、三年前の夏、緑色
    を買いました!履きやすい靴ですよね!
  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    1/19 22:24

    YOPPYファッション

    センス良すぎィ〜


    みぃも、サングラス入れて3つ買ったよぉ(度入り)


    でも その日×△気分で変えられるから良いよネッ

    たまにコンタクトだけど苦手なんだぁ〜

  • ゅな・●・ 
    1/20 08:33

    ぉされさん

  • ゆッてィ- 
    1/20 10:05

    YOPPY素敵(´ー`)

  • エジソン 
    1/20 12:54

    サッカニー良いですよね
    分も茶色のハイカットもてます

  • ★JUNCO☆ 
    1/20 23:14



    スニーカー格好いい

    似合いそうですね

  • ゆぽぽぽぽぽ 
    1/21 00:03

    かわいいくつ

  • ★★keitty★★ 
    1/21 01:54

    チョリンス


    ぉ仕事ォツカレ様



    グラサンぃぃ〜

    スモークッてとこがィィね
    (
    ∀)(∇
    )


    ゃッぱりグラサン
    YOPPY
    合ぅ

    超カッコィィ


    まぢで,
    I
    YOPPY


    keitty最近
    ダテメガネに,はまりんこ


    メガネぁると,また雰囲気
    かゎるからスキッ




    これからも
    YOPPY
    keittyで
    メガネcorrection

    ふゃしてぃこぅねッ

  • ェリ〜陝攅篶蓮 
    1/22 19:42

    YOPPY
    センス

    グ〜
    グ
    グ〜

    カッコイイ
    YOPPYが

    風邪ひいて しまいました
    YOPPY
    邪には
    気をつけてね

  • sacco♪考え中… 
    1/23 00:36

    靴カッコいい

    相変わらずヨピオさんnセンスは抜群だ

    あたしも靴欲しくなっちゃったぉ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)