赤モノbyけーぢぃ

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/赤モノbyけーぢぃ 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/赤モノbyけーぢぃ 画像2

おはようございます♪

ここ最近本当に寒うござんす。。

湿度がなくってカラカラざんす(゜ρ゜)

北風〜小僧〜の寒太郎〜(寒太郎)♪

今年も〜町ま〜でやってきたぁ♪

インフル〜エンザ〜もやってきた。。

笑えません。。

お互いに気をつけましょう!!

改めまして

寒いところから急に温かいところに入ると

ほっぺが真っ赤になってしまうけーぢぃです(゜ρ゜)

ここ最近僕は赤モノにハマっています♪

いつも持ち歩いてる赤モノ集めてみましたぁ

MacBookと外付けHDとiPodとSOFFetのストラップとマイ箸ざんす♪

え〜MacBookとHDは本体は白ですが

ステッカーが赤です(゜ρ゜)

赤は昨年のラッキーカラーだったようです。。

相変わらずズレていますが好きなんです!!

後もう1つ

燃えてます!そう!真っ赤に!!

昨日の夕陽ですがこの時期は空気が澄んでいて

晴れていると本当に空が綺麗ざんす♪

冬でござんすぅヒュ〜ルル〜ルル〜ルルン♪

ピース(゜ρ゜)

 
  • コメント(全18件)
  • じいこ>アホですが何か? 
    1/15 09:52

    冬でござんす〜♪♪
  • オリオン 
    1/15 09:53



    おはよ

    赤は厄を逃がしてくれるって言うから、オリオンは所々に赤を取り入れてるよ



  • 紅雪 
    1/15 09:57

    お早う
    近一段と寒さが増してるけど頑張って乗り切ろ
    逢えるの楽しみにしてるょ

  • Meー。☆彡 
    1/15 12:08

    kzは頬っぺたなんですねー
    チは鼻が赤くなるーッッ
    構、恥ずかしいですッッ

  • Shu MiMi☆ぽんた 
    1/15 12:47

    (SHUHEIみほ)

    あ〜〜〜〜〜


    iPodの色同じだあ

    超````うれしい


    しかも裏にはAEって刻印入りで〜


    赤はアップル社限定だょね

    私も赤大好き

    色の中では赤1番だなぁ


    アーティストはエイジアエンジニア1
    笑)

    私も寒いとこから暖かいとこ行くとすごい顔が赤くなっちゃいます


    赤は好きだけど、それだけは勘弁してほしい....(笑)

    iPodがKZと一緒で幸せな私でした

  • くう☆AE愛 
    1/15 13:05

    Kzウケる´∀`
    '

    くうも顔赤くなるんだょね

    真っ赤になったり∪てハズ


    Kzの前でも顔が真っ赤になっちャうくうです


    〃∀
    '
    夕日綺麗だねえん


    でも凸で席が廊下側の一番後ろでめっちャ寒く


    じゃっ

    仕事頑張って

    くうも凸頑張


    Kzマジ好き


    ピース(゜ρ゜)
  • 理恵 
    1/15 13:16

    キレイですね
  • Kiyo 
    1/15 13:16

    赤が好きなんですね

    赤だらけだぁ


    夕日もキレイですね


    インフルエンザにゎ気をつけてください

  • わんこ 
    1/15 13:47

    ハー


    赤は 情熱的ですねっ

    ハー
    も 熱いんですか


    今日は warmです


    気分 晴れ晴れ


    芝生で ゴロゴロしたいなぁ

  • はるぶ 
    1/15 15:57

    カンタロオー

  • ひぃチャン 
    1/15 21:23

    あたしもほっぺ赤くなるぅ

    イヤヤ

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    1/15 22:58

    かんたろう〜

    思わず歌っちゃう


    赤より紫だと思ってたぁみぃは紫が だぁい好
    赤面性だけんねぇ

  • †贖罪の死天王†〜戀の蒼空"Gen"〜 
    1/15 23:23

    今年の冬は赤とか紫良く目にするゼィ


    インフルエンザにはお気ヲツケテ

  • †贖罪の死天王†〜戀の蒼空"Gen"〜 
    1/15 23:23

    今年の冬は赤とか紫良く目にするゼィ


    インフルエンザにはオ気ヲツケテ



  • リア 
    1/16 00:37

    ほっぺ赤くなるよぉ


    寒いけど、負けるなですな

  • USS ST.LOUIS(SAM) 
    1/16 03:10

    寒〜いけど夜は星も何気に綺麗に見える


  • ☆ナカム〜☆ 
    1/16 06:07

    夕焼け
    キレーです


    あたしも何か同じ色で集めてみようかな

  • ェリ〜陝攅篶蓮 
    1/16 20:12

    )^o^(ほっぺ真っ赤
    KZカワイ

    赤 グッズKZ似合う

    インフルエンザには 気をつけてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)