お勧めです

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/お勧めです 画像1
ジローです!!
去年買った本でとても為になった本です!
エコロジーってよく言うけど
何して良いかいまいちわかんない!
って思ってる方にお勧めです。

「世界を良くする100の方法」
講談社 斉藤 慎
1500円くらいで買えます

節約する、切り詰める、
セーブするだけが
エコではないことを
教えてもらった気がします。
お年玉で是非!!

 
  • コメント(全22件)
  • No.軍団{晃柚幸梨.WL 
    1/7 17:41

    はぁい


    買うことにす

  • AE狂yukiNoヽ・L゚ノ 
    1/7 17:43

      
     さすがZチャソやぁ(a'Д`!●)
     blogにコメントしたよお?

     明日買いに行ってきますw!!
      

  • くう☆AE愛 
    1/7 18:00

    機会がぁれば買ってみます

  • 路☆ 
    1/7 18:30


    早速、本屋サンに行って買ってきます


    少しでも、子供達の為に良くなればいいですね


    教えてくれて、ありがとデス




  • ディラン 
    1/7 19:23

    ぜひ買いたいと思います

    今〓世界は温暖化問題で騒がれているのでこの地球を守る為にもエコは大事だと思いま

  • まさ@デミ 
    1/7 19:52

    世界を良くできるといいな

  • ルーキー 
    1/7 20:01

    偶然きたもの
    てか誰

  • 路☆ 
    1/7 20:31


    人^-^) 買ってきた〜



    ゆっくり読みたいと思いま



  • エジソン 
    1/7 21:14

    少ないお年玉で買おうと思います

  • あっぽぅ(居眠り中) 
    1/7 21:36

    本って久しく読んでないや
    れを機会に久しぶりに読んでみよっかな

  • Meー。☆彡 
    1/7 21:44

    これ、ウチの職場に何故かあるよ
    コ会長だから

  • 鬟織ぅ瓔 
    1/7 22:40

    みなさんの活動は良いことだと思います

    bayFMで聞きましたよ〜こうさくさんとゴミ拾

    ぜひ、本を読んでみます
  • ぶろす【剛力】 
    1/7 23:21

    大阪で
    ァリガトです

    息子
    メチャ
    喜んでました

    3月22日楽しみにしてます
    次はグッズ沢山宜しくです

  • ェリ〜陝攅篶蓮 
    1/7 23:33

    きゃあ
    嬉しい

    大好き
    エイジアエンジニ
    つけた
    月のライブはワンマンライブじゃあなかったので いっぱい歌
    けなくて残念
    の7の大阪のライフ
    しみ

  • リラクマ 
    1/8 00:12

    エイジア発見

    zeroさん大好きです(^ω^)

    あたしもライブ絶対行きた―いで
    !
  • Shu MiMi☆ぽんた 
    1/8 00:17

    (SHUHEIみほ)

    お年玉でiPod買っちゃった〜あちゃ〜


    でもiPodの裏にAEって刻印入りだょ


    明日届くから楽しみい

  • じいこ>アホですが何か? 
    1/8 00:42

    ティッシュはできるだけ使わない(・ω・)/
    ゴムもできるだけ使わない(・ω・)/
    これがエコじゃなくエロロジー(σ・∀・)σ
  • ☆ナカム〜☆ 
    1/8 00:57

    ぜひ
    入してみます

  • ☆のんたん☆ 
    1/8 01:51

    大分のライヴ楽しみにしとくゥ
    (^▽^)ノ
  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    1/8 02:16

    エコ番
    ZRO登


    ってか ジィちゃんは いつ頃からECOに目覚めて
    興味を持った


    1人より2人
    人より3人と み〜んなでやらないと駄目だね


    エイ
    エコー

  •  
    1/8 02:38

    ごめんなさい

    ジローって最初にカタカナで書いてたから、エコジローって読んじゃった(笑)。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)