新しい朝です

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/新しい朝です 画像1
おはよーございます!!
新しい朝がきましたSHUHEIです。
やっとこさ
なんとなく風邪が治ってまいりました。
正直ワタクシ
正月中完全にノックダウン…
今年の年始の思い出は
ひたすら寝たことしかありません。
今回の風邪は
マジでやっかいなので
まだひいていないかたは
かなり注意してくださいね!!
本気できついから!!

さてさて
そんな中
昨日はお台場で
ホットファンタジーの最終日
エイジアエンジニア
LIVEをしてきやした。
正月休みの最後に日に
あんなにたくさんの皆さんに
集まっていただいて
今年もやってくれっ!!エイジア!!
と背中を押してもらってるような気がして
かんなり気合いが入りました。
マジで今年はやるぜっ!!
ありがと〜!!!

そんな
ワタクシの今年の目標!!

「歴史に残る曲作ります!」

みんな待っててくれ〜

 
  • コメント(全26件)
  • オリオン 
    1/5 08:05



    SHUちゃん〜
    風邪大丈夫

    ライブお疲れ様でした


    しい朝が来た、希望の朝だ


    歴史に残る曲、待ってま〜



  • くう☆AE愛 
    1/5 08:15

    SHUHEI

    おはよぉ★、

    風邪大丈夫-

    くうは昨日

    久∪振りに中学凸のときの友達と遊んだ

    この親友達は
    AEのみんなみたぃ

    4人でI⊃!!!!

    今年も4人で突っ走ってて下さい〃∀★

    今年もAEの曲にパワーもらぃま



  • sacco♪考え中… 
    1/5 08:34

    SHUちゃん大丈夫


    かなり心配だ


    あたしはかなーり元気の子

    風邪引く気がしない(笑)

    早く完全回復するといいね

  • 理恵 
    1/5 08:54

    頑張ってください。
  • †夜叉† 福岡連合餓狼族 
    1/5 10:27

    風邪

    大丈夫です


    歴史に残る曲待ってます(^∀^)
  • 花魁+゜ 
    1/5 10:54


    おはよ('Д`)アハ
  • ★MA..NA★ 
    1/5 11:04

    風邪大丈夫ですか


    歴史に残るような!!
    新曲待ってま

  • みー子☆ 
    1/5 12:02

    頑張ってください

  • ブースカ 
    1/5 12:42

    風邪大丈夫ですか?夜中、エイジアさんが出てた番組見て、もらい泣きしてしまいまし

    頑張ってください

  • No.軍団{晃柚幸梨.WL 
    1/5 13:28

    あけましておめでとうです


    風邪治して下さい

    新年早
    ケガしました

    骨が‥

  • まさ@デミ 
    1/5 14:42

    風邪治ってよかったですね
    しかして酒に酔って噴水に飛びこんだり…?笑

    今年もヨロシクお願いします!!
  • カルマ 
    1/5 15:04

    頑張っ

  • Shu MiMi☆ぽんた 
    1/5 15:46

    (SHUHEIみほ)

    風邪治ってきて良かったぁ


    歴史に残る曲待ってますょ

    エイジアなら今年は絶対にオリコン1位取れるょ

    願ってます


    今年も去年と変わらず応援していくので
    頑張ってください


    一生ついてきます

  • 路☆ 
    1/5 16:12


    SHUHEIサン

    素敵な曲を楽しみに待ってます


    ちゃんと風邪治して、頑張って下さいね




  • ☆ナカム〜☆ 
    1/5 18:07

    明けましておめでとうございます


    風邪そんなにひどかったんですか

    早く元気になってくださぃ



    今年もエイジアに期待してま

  • エジソン 
    1/5 18:22

    絶対に歴史に残る曲作ってくださ

  • のん太 
    1/5 22:10

    頑張ってください

    アメーバの日記にもコメしました

  • かまちょ岩田舟 
    1/5 22:31

    今年も頑張ってください
    援してます

  • あち 
    1/6 00:21


    あけましておめでとうございます


    めっちゃエイジアエンジニアさん大好きですっ

    ここにいると思わなかったです
    めっちゃうれし〜

    これからもがんばって下さいっ\(^^)/

  • Maa 
    1/6 01:09

    あけおめです


    私も風邪ひい
    やばかったで


    今年も楽しみ
    してま

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    1/6 21:26

    真っ赤なお鼻のSHUHEIさんは
    合い入れて唄ってくれたネ

    第一声の鼻声がプリティーでした


    サイン会の時に
    書いてくれて嬉しかったぁ

    だって言わなかったのに
    SHUHEIが
    いてくれたんだもん


    超〜×ンション上が
    高な年明けになりました

    SHUHEI だぁいちゅ

    歴史に残る曲作り 応援してるぅ
    も間違いなくみぃの歴史に残ってるョ

  • Meー。☆彡 
    1/6 23:33

    うん、今年もAEは全速力で駆け抜けて

    SHUちゃんの曲楽しみにしてま

  • TiAmoン汰 
    1/7 01:20

    今すぐぅアナタにあいたい

  • ミー 
    1/7 01:56

    あけましておめでとうございます

    色々検索していたらここに辿り着きかなりびっくりしました

    パッ
    たぁ


    去年に結婚式を挙げた際、「Happy」を使わせていただきました


    大切な人が側にいてくれるだけで本当に幸せで


    これからも応援してます


    ちなみに、私もお正月風邪で寝込んでました
    ぶとくまだ治ってません
    互い早く治しましょうね

  • あっぽぅ(居眠り中) 
    1/7 16:06

    去年の夏お台場にて、CD買いました

    サインもしてもらい大切に飾ってありま


    伝説になるような曲楽しみにしてます

  • ひぃ-タン★ 
    1/9 10:50

    待ってまぁす


    早く元気になってね
    ・∀

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)