初日の入りbyけーぢぃ

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/初日の入りbyけーぢぃ 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/初日の入りbyけーぢぃ 画像2
明けましておめでとうございます(゜ρ゜)

今年もよろしくマッシュ!

けーぢぃでマッシュ!

1日の朝は深い深い眠りについていたので

夕陽が大好きなワタクシ

「初日の入り」を収めましたぁ

どうぞ!

かなりいい感じです(゜ρ゜)

これ拡大すると

右の方に富士山が見えてるんですよぉ!

今年もきれいな夕陽が沢山見れますように

地球が美しいままでありますように

美味しいものがいっぱい食べれますように

おいしいお酒と巡り会えますように

良い夢見れますように(゜ρ゜)

そしてみんなが健康でありますように

なんちってマッシュ!!

ピース(゜ρ゜)

 
  • コメント(全23件)
  • 。。。 
    1/2 23:48

    頑張って下さ

  • くう☆AE愛 
    1/2 23:53

    けーぢ

    あけお


    きれーだねえ

    くうも朝までオールで起きてたん

    かなり眠かったあ


    今年も

    マジで応援∪てっカラねン

    けーぢぃが幸せでありますよーに..


    今年もいっぱぃ逢いに行くねー

  • 理恵 
    1/2 23:54

    写真見ました。キレイです。頑張ってください
  • 期待のホープ 
    1/2 23:54

    めっちゃキレ


    今年もよろしくです

  • まさ@デミ 
    1/3 00:33

    自然って雄大ですね


    今年はツアーあるんで楽しみです!インフルエンには気を付けて下さい

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    1/3 00:44

    明けまして

        閉めました


    風邪の又三郎は治ったかな


    も 笑顔で元気なKZが見れますよぉに

  • まるちぁん 
    1/3 00:54

    キレー


    今年も宜しくです

  • ★JUNCO☆ 
    1/3 01:02

    明けましておめでと
    夕日綺麗です

    私も一日は爆

  • エジソン 
    1/3 01:12

    今年も頑張ってください
    くさんCD出してください
    年も応援してます
  • 路☆ 
    1/3 01:14


    素敵な夕陽をありがとデス
    (゜ρ°)



  • さっちゃん 
    1/3 01:29

    富士山だあ〜

    あけましておめでとうございます

    今年もエイジアを愛し続けます

    来年も愛し続けます

    再来年も愛し続けま

    ってか一生愛し続けます

  • えっこ 
    1/3 01:38

    あけおめです(←遅


    マッシュ…(゚Д゚)
  • ∞ミカンみるく∞ 
    1/3 02:37

    あけおめです

    富士山見えただけでも、なんかラッキーな感じしますよね

  • Shu MiMi☆ぽんた 
    1/3 03:28

    キレイ


    和みますなぁ

    やっぱ日本の自然は良いょね...
    しみじ


    私は今年前進するぞお〜
    後ろを振り返らないで前向きにいきます

    それを目標にAEの音楽に触れながら頑張っていきます

  • ミキヨ 
    1/3 05:38

    今年も宜しくマッシュです(~o~)
     私も心から夕陽が大好きなので、素晴らしい日の入りありがとうございマッシュm(__)m

     
     エイジアエンジニアの皆さんのご健康とご活躍をお祈りしております(^o^ゞ

  • 山野芋子 
    1/3 05:49

    俺も、初日の出見てないです(pдq)

    なんなら、初日の入りも見てないですー(≧Д≦)(笑)
  • Meー。☆彡 
    1/3 07:22

    凄い
    ずっーと、仕事で初詣に行けて無いから、ホッとする
    年も
    杯AEに逢えますよーに

  • ねこみ 
    1/3 11:10

    あけましておめでと
    初日の出きれ

    今年もライブ沢山行けますように

  • 野良犬だって生きている(ドリチケ終了) 
    1/3 14:28

    人間がいなくなれば地球は綺麗なままだワン

  • あい 
    1/3 16:04

    きれいですね


  • えこ 
    1/3 16:35

    凄く綺麗でし


    私は元旦に、初詣にマミーを誘いましたが、あっさり断られました

  • No.軍団{晃柚幸梨.WL 
    1/3 16:45

    あけましておめでと


    きれい

  • ディラン 
    1/4 14:24

    自分は富士山登った事ありますけ
    日の出
    士山で見れて良いっすね

    今年のライブは絶対成功すると思います

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)