☆507☆ by YOPPY

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆507☆ by YOPPY 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆507☆ by YOPPY 画像2
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆507☆ by YOPPY 画像3
ちょめぃ〜♪YOPPYっす♪
いっきなり寒くなっちゃって
年末らしくなってきましたねぇ〜。

まさに♪
師走独特の切なさが僕とこの街と君包み同時に
ワクワクワク カウントダウンが徐々に
近づくと世界中の 嗚呼 今年が終わる♪

って感じっすね♪

さてさて
23日からの4日連続ライブ!

舞浜イクスピアリ
柏高島屋
お台場HOT FANTASY(2回)
渋谷 eggman
大阪 joule

盛り上がってくれたみんな〜サンチェです♪

話題はガラッと変わりますがw
わたくしYOPPYとZROは、以前このブログでも
言いましたが、Levi'sの517フリークであります♪

これまでに、517はオリジナル、ブラック、プレミアム
そしてコーデュロイとGETしてきましたが♪
この間!大阪で見つけちゃいました!
517ばりに調子のいいジーンズを!!

バーン!!

その名をLevi's NE507-0009♪
♪\15‚750♪

Levi'sのジーンズは
517以外のブーツカットが507なんですが
この507はオリジナルとはまた全然加工が違って
なんと言っても魅力的なのが、後ろポケット部分!

赤のボタンが非常〜に効いてます♪

517より膝の部分がゆったりとしていて
フロントはがっつりローライズ♪


色は俺のがミッドウォーンでZROのがダークブルー♪
思わずお揃いで買っちゃうくらいHIT!しました♪

大阪のLevi's storeで見つけた時は時間もなかったので
購入を断念、その次に訪れた福岡のLevi's storeには
置いてなくて、その次に訪れた札幌のLevi's storeにも
置いてなくて…、東京に帰ってきてから原宿のLevi's store
に電話♪しかーーーーし原宿にもない…涙。

「じゃーどこに行ったらあるんですか!?」
の問いに店員さん
「渋谷のRight-onに多分ありますょ♪」

「ぇ…まぢすか!?」

本当にありました♪渋谷のRight-onに!!
おそるべしRight-on♪あっぱれRight-on♪
みんなも買うならRight-onでGETしてねっ!

ちゃほ♪

 
  • コメント(全13件)
  • くう☆AE愛 
    12/28 21:21

    YOPPY

    お久〜!


    メッチャかっこいぃ★←
    今日は大掃除∪て.
    昔の雑誌みてたら…
    の記事

    テンション上がった


    ポスタ〜もお部屋に貼りま∪た

    今年は初めて
    のLIVEに参戦できま∪た

    ∪かも一緒に写メとか撮れて今でも忘れられないくらい一生の思い出もできま∪た^∀'


    ∪かも.
    くうの事覚えてるて言ってもらえてマジ幸せで∪た


    来年も2月LIVE行くので!!

    今年も素敵な曲ありがとね


    AEサイコー

    I

  • ドロシー 
    12/28 22:06

    リーバイス507
    らも欲しい
    ディースサイズあるかなぁ

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    12/28 22:46

    師走ってマジに忙しいし世話しないねぇ


    おっ
    人共格好良いィじゃ

  • Shu MiMi☆ぽんた 
    12/28 23:01

    Live最高でし

    ぁりがと〜


    カウントダウンは
    過ごしま〜す

    エイジアのおかげで楽しい1年になりましたっ


    あo(^-^)o
    よぴ似合うね


    よいお年を...

  • 理恵 
    12/29 00:13

    カッコイイですね。ちなみにテレビでエコの番組に出ていましたよね。私はテレビでみました。すごいですね。せんざいを作っているんですか何だかカッコイイです。ファンとして応援しています。
  • ちん 
    12/29 02:54

    悩んでる時ハレモヨウ聞いて元気出してます


    いい歌です
    ありがとうございま
  • 路☆ 
    12/29 02:58

    ちょめ〜っす


    お二人
    カッコイイっ



    ライブお疲れ様でした



  • Meー。☆彡 
    12/29 05:31

    連続ライブお疲れ様でした
    ジーン
    を 履かないウチから見ても毎回お洒落に履きこなしてるから よほど、好きなんだなぁーって言うのが、分かるからお気に入り買えて良かったね
    走で忙しいとは思うから風邪などひかないよー

  • AKR 
    12/29 07:05

    ヨッピ大好き

    超タイプ(*´∀`人)

  • ゅり 
    12/29 12:03

    なるほど…。それでぁの日Right-onに行ったのねw

    4日連続ライブお疲れ様でしたぁ
    た〜のしかたョン

    大阪ゎ●●な事もぁったヶドねwでもライブゎ最高でしたゎ

  • ★★ 
    12/29 15:33



    お疲れサマです

    YOPPY元気
    邪は大丈夫ですかぁ


    23日からのLIVEお疲れ様でした

    楽しませていただきましたッッ

    やっぱり私の元気の源はAEみた



    ってかヨピコレ!!
    あれZチャンとオソロだったの

    後ろの赤いボタン ステキ

    ウォレットチェーンとのコラボもステキ


    毎日お仕事大変そぉだけど 今年もあと少し…
    頑張ってね




  • ★★keitty★★ 
    12/30 02:42

    チョメスッ


    LIVEォツカレ


    ャバィッ


    YOPPY超カッコィィ

    ゥォレットチェーンと
    コラボ最高だね
    (
    v'*
    )




    ひさびさにYOPPYの
    コーデ見れて
    ぅれしぃッ





    YOPPYに会ぃたぃッ
    (
    ∀)(∇
    )



    はゃく月に
    ならなぃかなぁ〜ッ

  • 豆しば【ダイエット奮闘中f^_^;】 
    12/31 01:05

    この前、偶然イクスピアリに行ったらLIVEやっててびっくりした
    高なクリスマスイヴでした


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)