インディージョーンズ

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/インディージョーンズ 画像1
よーよー!!
SHUHEIです。
久しぶりにDVDっていうか
blu-rayの紹介しちゃいます!!

みなさん
人生の映画
BEST3ってありますか?
ちなみに
ワタクシは
1位 グーニーズ
2位 インディージョーンズ
3位 スターウォーズ
なんです。
どうです?
完全に男の子って感じでしょ!!

という訳で
人生において
ナンバー2のインディージョーンズシリーズは
DVDじゃなくて
blu-rayでしょ!
って事で買ってしまいました。

正直
本来インディージョーンズシリーズの
ファンとしましては
映画館でみなくては
いけなかったのですが
忙しさにかまけて
映画館ではみれませんでした

なので
内容を一切知らない状態で
ハンパじゃない期待をもって
blu-rayを再生したのですが
…………

………

……



たしかにおもしろいですよ?
でも…
色々言いたい事があるぅ〜!!!!!

なぜ
宇宙人の設定にしちゃった?
なぜ
お墓で変な二人の化け物みたいのでてきちゃった?
なぜ
最後の神殿で
そこに住む原住民は
本来その神殿を守ってるはずなのに
それを壊して出てきちゃった?

う〜〜〜〜ん
いいところはたくさんあるんですよ
最初にインディーが登場するところを
帽子のシルエットにした事とか
エリア51に
「レイダース」(インディージョーンズ1)の
アークが出てきたりとか
最後にやっぱり帽子は渡さないとことか
ファンにとっては
たまらない箇所はあるのに
もったいないとこが
多すぎるのです!!

まぁでも
インディー(ハリソンフォード)が
まだまだ元気だから
それでよしとするか!!

あっ
でも
ワタクシが大好きな
ディズニーシーの
インディージョーンズ クリスタルスカルの魔宮
とは一切関係なかったような…

やっぱり
ダメか?

みなさん
どっちですか?

 
  • コメント(全16件)
  • こぅた 
    12/19 00:35

    俺はパチンコのインディーが好きです
    ワラ
  • ☆ayukawa☆ 
    12/19 00:54

    わたしも 

    そこまでいっちゃうのかよ〜と思いましたよ! 

    映画館でみても同じく 
    そお想いました(涙) 
    納得しません(笑) 


  • sacco♪考え中… 
    12/19 01:01

    あたしも、SHUちゃんと同じとこに疑問持った


    宇宙人の設定…納得出来ない〜
    人飛び出してきたやつも。クリスタルスカルの形も


    あたしもシーのインディ大好きで、今までもアトラクションから映画になったシリーズはアトラクションの「ここ見たことある
    」みたいなの沢山あって楽しかったのにそれが無くて寂しい


    でもお話的には楽しかったけどね


    SHUちゃんもシーのインディ好きなことが嬉し
    (笑)(笑)
  • 路☆ 
    12/19 01:37


    まだ観てないデス


    今度観てみま



  • みぃ No.5(敢えてタピオカなしで) 
    12/19 01:47

    確かに良いとこはいっぱいあったし、楽しかったは楽しかったけど、インディージョーンズを観てたはずなのに途中からXファイルに変わってた
    たいな感じがあったなぁ


    しかもいきなり息子を作った(今まで結婚しなかったのに急に結婚させた)のはきっとインディージョーンズのこの先続きを作るには次の世代にそろそろ移しておかなきゃ(インディーが年になってきたから
    って事なのかなぁ
    少し思ったけど、どうなんだろう

  • Shu MiMi☆ぽんた 
    12/19 01:51

    SHUHE〜〜I


    今日学校で映画見たんだケド、それがかなり面白く


    ニコラス・ケイジ主演のネクストです


    このコメント見たならぜひぜひ見て下さ

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    12/19 08:33

    う〜ん
    からな

    洋画は、好きな感じは見るけど…

    どれがどれだ


    SHUHEIみたいに詳しく
    なりたぁい

    TDL
    TDC
    も好きだけどユニバーサルもよかったから
    また 行きたいなぁ

  • atchan エオロ育成中!激マキ大歓迎(^▽^) 
    12/20 02:01

    インディシリーズは最初の方がよかったかなぁ

    あと私のオススメといいます
    観て欲しいのが「ミスト」です

    かなり堕ちま

    観た友達もほとんど堕ちてました

    一度観てみて下さい

  • Meー。☆彡 
    12/20 02:19

    インディーズは ハリソンフォードが 居なきゃ始まらない作品だとは思うけど、内容はウチ的には好きくないかなぁーッッ

    SHUちゃんは  それにしてもゲームにDVDと メカに詳しくてまさに、男の子ですね

  • 深月 
    12/20 06:53

    あたしも今回のはゃゃ不満な内容でした
    宙人の設定にしたのもなんだか

    いきなり子供ができたのは、次の作品に繋げるためと考えますが…

    前半は良かったんですよ
    も、やっぱり後半はなぁ

  • どな★ 
    12/20 09:28

    映画のインディーゎシーのアトラクションと関係ない


    シーのアトラクションゎそこだけ著者権をかったみたいだか

  • 歌織♪放置気味*コメ&マキ&クリ貼リ場へ 
    12/20 10:11

    今回のインディーゎ映画館で観たョッ(´V`)

    歌織ゎヶッコ
    好きヵナッ(
    Pq
    *


    パイレーツとヵも観た
    ∀゜

  • キャラメル 
    12/20 11:04

    マニアックなSHUチャ

    シー行きた〜い

    私も毎年ディズニー行ってるから勝負したぁ〜い(*´∀`*)

  • マイネームイズオシリ 
    12/20 13:50

    「ミスト」がすごい

    「レッドクリフ」はおもんなかっ

    「デスレース」は画的にいい感じ

    「アイアンマン」はまあまあかな

    「ディーウォーズ」はつまらん

    「トロピックサンダー」はかなりおもろ

    「ウォーリー」はまぁまぁ

    でもそんな映画より
    プリズンブレイク!!
    さいこーーだ!

  • まな 
    12/22 08:54

    グーニーズは、小学生だったか?初めて観たとき、カナリどきどきハラハラしながら、みた事を思い出しました!DVDになって買いましたから!でも、一番好きなのは、シザーハンズ!劇中の音楽も綺麗で、自分の心境によって、見方が変わる所も好き!
  • まるちぁん 
    12/22 22:34


    (´ω`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)