札幌上陸♪byけーぢぃ

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/札幌上陸♪byけーぢぃ 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/札幌上陸♪byけーぢぃ 画像2
本日SHUHEIと一緒に北海道は札幌に上陸しました

けーぢぃでっす(゜ρ゜)

大好きな北海道だけにテンションが

あがりまくってます♪

今日はライブの前にちょっと取材をしたのですが

いいお店だったので紹介します(゜ρ゜)

その名も「エキセントリックシープバー」BARです♪

すごくおしゃれなお店でお酒もいい感じです

おすすめはパイナップルをそのまま刳り貫いて

作ったパイナップルのお酒!花火もついてました♪

こんな感じ(゜ρ゜)

って俺らしか写ってないじゃん。。

一緒に移っている女性の方はリコさん♪

お店の経営者さんです。

ブログもやってるのでチェックしてみてね!
(http://www.eastone.co.jp/)

それと!

今日のライブ打ち上げで撮ったこの一枚!

よく見えない。。

見えづらくてすいましぇん(゜ρ゜)

出演者のみんなとスタッフの方たちが写っております♪

本当に良いイベントです!

前回は3月に出させてもらったのですが

またすぐにでも呼んでもらいたいです♪

なかなか札幌には来れないので

明日帰るのが寂しいですが

来年にはツアーもあるのでその時にまた

札幌のみんなに会える事を楽しみにしてます♪

最後に!

札幌最高〜♪

ピース(゜ρ゜)

 
  • コメント(全12件)
  • おかのん 
    12/18 03:27

    リアルタイムで更新
    んか嬉しい

    札幌満喫したようで道民として嬉しいで

    また是
    北海道にいらしてください

  • A Rolling Stone gathers No Moss 
    12/18 03:31

    北海道とか
    遠いよ


  • 路☆ 
    12/18 04:39


    お疲れ様です



  • くう☆AE愛 
    12/18 07:26

    お⊃かれ^^


    楽∪めたようで何ょ

    くうも北海道行きた

    観光と力,くうわ,日ハムファン
    ので

    野球観戦も!!


    本当に!!
    2月楽∪みだ

    Kz側の一番前ねら

    Kz

    大好き

  • ねこにゃんこ 
    12/18 08:12

    ィィニ

    北海道



    その写真にまざりたァ→ィ

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    12/18 08:15

    お洒落なBAR
    か似合いそうだねぇ


    冬が嫌いって言ってたけど、札幌は大好きなんだぁ
    食べた


    温度差で風邪 振り返さないよぉに気をつけてネッ

  • *モモ*しばらく放置 ゴメンナサイ 
    12/18 08:59

    エキセントリックシープバーじゃなくて、エレクトリックシープバー
    すかぁ

    あそこは雰囲気イイし、カクテル充実

    本物のパイナップルをくり抜いて作ったカクテル
    チョット感動ですよ

    また札幌遊びに来て下さいネ〜

  • Meー。☆彡 
    12/18 09:22

    お疲れ様ですッッ
    幌、プロモーションはSHUちゃんとkzだったのねー
    幌滞在楽しんでねぇーッッ

  • しほ 
    12/18 13:56


    いいですね..
    あたしも北海道いきたいで


    寒いので風邪ひかないよ-にねえ(^^)/


  • キャラメル 
    12/18 21:53

    けーぢ
    お疲れ


    何も言えずに〜のKZのバースが毎日毎日頭の中で流れてます

    超いいっ((´Д`●)))

  • さちーこ 
    12/20 20:35

    札幌ほんと楽しかったです(^ω^)3月楽しみにしてますね★(^ω^)
  • トーマス 
    12/26 14:40

    ぃ-デスね

    うらやまッ

    ぅちも
    行かなきャ!!!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)