☆札幌〜☆

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆札幌〜☆ 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆札幌〜☆ 画像2
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆札幌〜☆ 画像3
ちょめぃ〜♪YOPPYですっ!!
アルバムプロモーションは続いてますっ♪

今朝は、まだ薄暗いうちに起床!

福岡空港からまずは羽田空港へ♪

一瞬東京に戻ったかと思いきや

そこから飛行機を乗り継ぎ北海道へ!

新千歳空港のサテライトスタジオの
生ゲスト出演から始まり、本日もZROと共に
アルバムプロモーションをしてきましたっ♪

久々の北海道ということもあり、12月ということも
あり、実は前日の福岡で、ユニクロのヒートテックを
GETした、ZRO、チーフマネのFUNK、そしてよぴお♪

ZROなんかは上下セットで、すでに福岡から
ヒートテック装着♪防寒対策はこれでばっちりと思いきや
本日の札幌はさほど寒くなく…わたくしよぴおの
ヒートテックは出番がありませんでしたw♪

無事にプロモーションを終えた我々は、長旅の疲れも
溜まっていたこともあり、スーパー銭湯的な処へGO♪

いぃ〜お湯いただきました♪
札幌のうまうま居酒屋へも行きましたっ♪
身も心も癒され充電完了っす♪

明日はいよいよ旅の最終日、フライングポストマンライブ♪
遊びに来れる方は一緒にバンバン盛り上がろうぜぃ!!

さて、話は変わりますが、2008年!
わたくしよぴおは財布を2回も落としました…
いずれも、おっちょこちょいが招いた悲劇!
いままでの人生においては、計5回、6回目になるわけですが
今年は、なんと2回とも最高にいい人に拾われ、2回とも無事
生還!!2008年のよぴお的重大ニュースの一つです♪

そんなわたくしが、二度と財布を落とすまいと、手に入れた
ニューアイテムが!!!

Shin's SCULPTUREのウォレットチェーン♪

以前このブログでも紹介した
クライミングホールド型エコアクセのVOCK
☆型ピンクゴールドピアス(これもShin's SCULPTURE)
を取り扱う、代官山ASTERISMでGETできますっ!!

人生初のオールシルバーのウォレットチェーン!
シンプルなくせして、存在感、輝きはまさに一級品!
どんな色のパンツにも合うし、オシャレのワンアクセント
には最高過ぎます!!かっちょ良過ぎですっ!!
これからのヨピオ的マストアイテムになる事は
間違いないでしょう!財布も絶対無くさないしねっw♪

宝物が一つ増えましたっ!


ちなみ、ZROと写っている写真の小指にしているのは
Shin's SCULPTURE × nine SIXtyのレザーの指輪です♪
これまたピンキーリングとしては最高にさり気なく存在感
をアピール出来るのでお気に入りです♪

以上ヨピコレ2008 師走 でした♪

ちゃほっ♪

 
  • コメント(全18件)
  • さおたん 
    12/17 02:39

    北海道帰りたい\(^o^)/
  • TOM 
    12/17 02:40

    よかったやん

  • Meー。☆彡 
    12/17 02:45

    本当にお疲れ様です
    官山のお店 行った日は閉まっていたから、また東京帰省した時に行きたいな

    ピンキーリング格好可愛い

  • かずきんぐ★ 
    12/17 04:22

    札幌へようこそ☆笑

    ライブ行きまーす

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    12/17 06:33

    YOPPY
    見せパン
    ドキッ
    ワユスなぁ〜
    つめちゃう


    もぉ〜いくつ寝ると

    エイジアエンジニアに逢える


    まだ先日の大阪の余韻があるから大丈夫だけんネッ
    日DVD見てるけん
    YOPPY=AE Fight×
    オー

  • sacco♪考え中… 
    12/17 07:26

    チェーン、よぴおさんに似合うね

    かっこいい


    ヒートテック出番なかったのかぁ

    今年の冬は全国的に暖冬な感じだもんね(ノ△T)
    あたしも買った割には活躍を見せない


    ライブ頑張ってね

  • くう☆AE愛 
    12/17 07:27

    YOPPY

    お⊃かれえ


    きゃあぁあぁ

    YOPPYのみせパン…


    興奮∪ちャウよ!!!

    もう


    YOPPYとのピンキーリング

    ほ∪ぃ


    今日のLIVE♪もみんなで楽∪ンできてね

  • 理恵 
    12/17 07:30

    お疲れ
  • ★★keitty★★ 
    12/17 08:52

    YOPPYメッチャ,
    早起きゃんッ


    眠くナ
    ???



    防寒対策したのに
    チョット残念だッたね
    (
    ・。゛)



    けど,来年のツアーでも
    行くことぁるから
    その時に使えると
    ィィね




    ォ財布,
    無事でョカッタね


    YOPPYゎ運がィィんゃね
    (
    ^
    ')

    これからゎ
    ウォレットチェーン

    ぁるから,バッチリ



    もぅ落とす心配ゎ
    ナィね



    またョピコレ
    増ぇたねッ



    来年の
    アー

    in宮崎に行くょ〜ッ



    超たのしみッ


    はゃくYOPPY
    会ぃたぃなぁ〜ッ

  • ☆マリリン★(クリコン休*イベントは参加) 
    12/17 10:05

    札幌にいるんですね

    然なくて、冬らしい感じしませんよね
    笑)
  • つんつん 
    12/17 12:04

    YOPPY…今回の写真、コケテ見える

    体、壊さずに

    VOCK付けて、仙台に行きまする

    アステリズム、利用させていただいてます

  • あいしゃ♂ (^ω^)v-~~~ 
    12/17 14:14

    札幌にようこ

  • Shu MiMi☆ぽんた 
    12/17 14:25

    私もいっぱい財布落としたことある〜


    としまえんでも(笑


    お互いに気をつけょ


    寒いけど頑張って

  • ★★ 
    12/17 16:09


    お疲れ様です

    YOPPY元気

    東京は雨だよ


    長かった旅ももぉ終わりだ

    最後まで全力で頑張ってね




  • キャラメル 
    12/18 00:04

    よっぴぃいつも薄着で寒そうだから、寒くなくてもヒートテック着用して

    よっぴぃの体調が一番心配だから

    毎日お仕事大変だけど、陰ながら応援してるよ

    23日元気なよっぴぃに会えるの楽しみにしてまーす

  • ☆ナカム〜☆ 
    12/18 00:28

    今日もお疲れサマです


    ウォレットチェーン
    ッコイイです


    お財布気をつけてくださぃ

  • まさ@デミ 
    12/18 21:52

    今ヒートテックは品薄らしいので、ラッキーでしたね!!
    AEのライブなら何も着なくても熱くなれる

    だから来年はずっと薄着でいけるかも〜(笑)


  • しょうまい 
    12/20 11:40

    ウォレットチェーン&ピンキー、
    いいっ



    彼のプレゼン
    お店覗いてみようか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)