流れや〜まん

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/流れや〜まん 画像1
  • エイジア エンジニア 公式ブログ/流れや〜まん 画像2
今日は流山のサテライトスタジオ!!
流山おおたかの森S・C 3階STUDIO K-WESTで
MUSIC GENERATION FROM K-WESTに
出演させて頂きましたぁ♪

今日既に手に入れた方も居るのではないかと思いますが
明日はついにアルバムの発売日なのだ!

今回のアルバムは俺的にはかなり満足度が高いんです!
基本的に新しい事に挑戦する事が大好きなので
メロものに多く挑戦し、楽しくって楽しくって仕方ありませんでしたよ(゜ρ゜)
しかもメンバーがそれぞれプロデュースした曲も入っているので
全部ちがった曲に仕上がって一枚を通して聞いてかなりいい感じです♪

ちなみに俺が手動で作った曲は
8曲目のIt's my way...It's my style!って曲っす(゜ρ゜)
かなり(゜ρ゜)←こんな感じの曲だよ♪
是非とも(゜ρ゜)←こんな感じで聞いてみてね♪

さぁって今から新曲作りに取り組もうかと思います
今夜は寝れそうにありませんが頑張ります(゜ρ゜)

アルバムがたくあんの人に聞いてもらえますように♪

ピース(゜ρ゜)

 
  • コメント(全9件)
  • オリオン 
    12/9 23:30



    TSUTAYA限定のGetしたよ


    ちょ〜うれし


    今日もお疲れ様でし



  • ねこみ 
    12/9 23:34

    アルバム楽しみだ〜!!

    It's my way...It's my style!
    く聞きたいな

  • くう☆AE愛 
    12/9 23:55

    仙台ライブ♪
    楽∪力たよン

    幸せで∪たン


    GET∪たよ

    DvD付き


    ZRO

    川に落ちたのウケた
    ZRO
    死に一生だったね


    TSUTAYAVer.聴いたよ

    TSUTAYAないと本当生きていけないかも


    AEの曲もないと生きていけない!!
    くうで


    今も聴いてま

    〜一人のメリークリスマス2008〜感動す


    KZ

    仙台ライブで
    もらってくれてありがと

  • こぅた 
    12/10 00:25

    TSUTAYA限定Get

    もちDVD付き

    早速聞いて盛り上げりまし
    Making Groovin' Harmony LaLaLaLa…ってな感じでした
    ワラ
  • sacco♪考え中… 
    12/10 00:26

    DVDさっそくゲットしたよーーー


    もー、やっぱりAE大好きだよー。
    ホントAEの音楽がないと生きていけない

    がっつり聞き込んで、東京のライブめちゃくちゃ楽しむよー


    今回も素敵なアルバムをありがとう♪
  • 路☆ 
    12/10 00:29


    明日Get
    してきます


    お仕事頑張って下さいネ



  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    12/10 00:33

    フラゲッチュ


    曲も凄く楽しみだったけど『俺の
    無いんだよぉ』が早く知りたくて


    DVDも、楽しかった

    ZROに爆笑したぁ
    いの神様がツイてるねぇ

  • ★★ 
    12/10 14:41


    お疲れサマンサ

    昨日のラジオお疲れ様でした!!
    カミカミKZほっぺにビンタ
    っくりした

    右の人が爆笑してたよッッ(#^艸^)

    アルバ

    ヤバイね

    最低10人以上には宣伝しとく


    これから忙しい時期だけど体調崩さないようにお仕事頑張って〜ね



  • あお 
    12/10 17:10

    (°ρ°)こんな顔で聴きますた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)