☆あなたのそばに☆

  • エイジア エンジニア 公式ブログ/☆あなたのそばに☆ 画像1
ちぇぃ〜♪♪YOPPYですっ!!
昨日今日と仙台ライブ&仙台プロモーションでしたっ♪

ライブは文句なしに楽しかったっす!!
仙台オーディエンスの反応良過ぎですっ♪
盛り上がってくれたみんなまぢありがとねっ♪
もち東京から&他県から参戦してくれた人もありがとぅ〜♪

それと本日のラジオ出演の際、見に来てくれた
みなさんも寒い中本当にありがとぉ〜!!!

本日もがんがんアルバムのプロモーションしてきたぜぃ♪
だってだって!!

なんてったって、明後日発売ですから〜!!!
フライング玄関、略してフラゲしちゃう人には
明日にはもう手元に届いちゃう訳ですから〜!!!

わくわくどきどきワクドキですっ!
感想などなどたくさん待ってますっ♪
ぁ、DVDもばっちり見てねっ!
マジ面白い、略してマジ面だから〜!!

そういえば、ホムペにはもちろん載ってるけど、
この前、地元の友達に話したら、「えぇ〜〜!!」って
びっくりしてたから、一応お知らせしておきたいんですが
今回のニューアルバムはCDのみ、CD+DVD、そして
TSUTAYA限定Ver.があるのはみなさんご存知でしたか!?

CDのみが赤の帯、CD+DVDが青の帯、そしてTSUTAYA Ver.は
黄色の帯で色分けされてるんですがっ!!
このTSUTAYA Ver.何が限定かと申しますと、

なんと、15曲目にスペシャルな音源が収録されてるんです♪

15.あなたのそばに 〜TSUTAYA〜

この曲は、作詞作曲演奏エイジアエンジニア♪
そして正真正銘TSUTAYAさんのためだけに作った曲なんですっ♪

この曲…はっきり言って…クセになりますっ♪
中毒性がございます♪そのくらい個人的にもお気に入りですw

いつかTSUTAYAさんのCMで使ってくれないかなぁ〜w♪

まぁ何はともあれ、エイジア エンジニアの2007〜2008年の
全てがぎっちりと詰まったニューアルバム♪
沢山の人に聴いてもらいたいっす♪

ちゃほっ♪

 
  • コメント(全27件)
  • はるぶ 
    12/8 23:21

    TSUTAYA ver.

    いただきます

  • はる 
    12/8 23:22

    TSUTAYA限定、素敵

    要チェックだ


    アルバム楽しみぃ
    対に買いますからぁ

  • ゆぽぽぽぽぽ 
    12/8 23:29

    げっちゅしま

  • ゆぽぽぽぽぽ 
    12/8 23:29

    げっちゅしま

  • ねこみ 
    12/8 23:34

    TSUTAYA限定
    対getします


  • 大輔 
    12/8 23:35

    明日、仕事帰りに買いに行きます

  • くう☆AE愛 
    12/8 23:35

    TSUTAYA Ver.
    楽∪みぃ〜


    仙台楽∪かったよ

    YOPPY
    かい手で握手∪てくれてありがと

    キュン死寸前で∪たン-

  • こぅた 
    12/8 23:37

    TSUTAYA限定明日ゲットします

  • 理恵 
    12/8 23:44

    いいですね。
  • 小雪☆゚ 
    12/8 23:51

    ちゃほ

  • ◎ミント◎ 
    12/8 23:52

    三洋堂
  • atchan エオロ育成中!激マキ大歓迎(^▽^) 
    12/9 00:16

    TSUTAYA勤務の私はもちろ
    TSUTAYA verです

  • 藤ヶ谷 茉莉花 
    12/9 00:17

    皆様、寒い仙台に来ていただきありがとうございまし

    ラジオでの『誕生日おめでとう』ほんと嬉しかったで

    興奮して年をバラしてしまいましたが、忘れてください(笑)

    アルバム明日TSUTAYAでGETしてきます



    ハチ★
  • ☆ナカム〜☆ 
    12/9 00:21

    ラジオお疲れサマでし

    アルバ
    いょいょ発売ですね

    当日GETしま

  • Shu MiMi☆ぽんた 
    12/9 00:40

    私はTSUTAYA限定をGetしたいと思います


    そしてジーンズメイトでポスターもGetだあ

  • ゆき 
    12/9 00:50

    TSUTAYA Ver.明日フラゲしてくるよぉ

    ちょー楽しみ

  • まるちぁん 
    12/9 01:32

    TSUTAYAで買ってくるぴょ

  • Meー。☆彡 
    12/9 02:36

    早く聴きたい
    TSUTAYAバージョン頑張ってGET出来るよーに頑張りま

  • ☆みぃ☆ 3匹目の犬が来た為 課金パス 
    12/9 06:13

    『貴方に〜逢いたくてぇ
    By-聖子チャ


    TSUTAYA予約だから大丈夫


  • 路☆ 
    12/9 06:43


    TSUTAYA限定

    必ずGet
    します

    楽しみ



  • ★★ 
    12/9 08:53


    おー疲れ様デス

    よぴよぴよぴよぴ

    仙台LIVE

    もぉ幸せすぎたよ

    あんなに近くで みんなとワイワイ


    仙台の街は寒すぎた
    ケドLIVEは熱すぎた

    アンコールもあってステキなステキな時間でした


    帰りは わがまま聞いてくれてありがと


    前日ハードで死にかけたけど仙台まで行ってよかった


    アルバム!!
    TSUTAYA行って来ま


    よぴー

    早くインフルエンザの注射して

    あなたが居ないとダメなのよ…


    今日もお仕事頑張って〜ね




  • 滝沢末幸\(^O^)/ 
    12/9 09:11

    p(^^)q
  • まさ@デミ 
    12/9 20:35

    TSUTAYAさんで買おう〜

  • ★★keitty★★ 
    12/9 21:16

    ラィブぉつかれ様




    発売明日だね

    (
    *'v<
    +)



    超たのしみッ


    TSUTAYA.vr
    ぁるんゃねッ

    聞いてみたぃなぁ〜
    (
    б)



    明日買ぃにいかなきゃッ




    keittyへの
    Birthdaypresent


    YOPPY

  • SKULLCANDY 
    12/9 22:53

    TSUTAYAで買いまし
    サイコーです

  • まな 
    12/9 23:16

    待ちに待ったalbum!明日さっそくTSUTAYAに走ります!TSUTAYAバージョン気になる!でも、シュウヘイさんの携帯の行方も気になる!どーしよー!迷うから2枚買う

  • みー 
    12/10 19:02

    仙台Liveもラジオも最高楽しかったで


    定禅寺スタジオでスタンバイしてたら全く始まる様子なく…
    もしや
    思い猛ダッシ

    間に合ってよかったです

    仕事サボって行った甲斐ありまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)